好きならいいじゃない・・?^^;

街道に出ると 他県ナンバーが一杯です。
さすがに連休です・・事故ないようにねえ。

期待してなかったのに 咲いてくれて嬉しいです^^
ワゴンセールだったので 何という名前かしら・・。

IMG_3455_convert_20150501182052.jpg

体育祭の開会式に遅れてきた女子高生を
担任が土下座を指示し その様子を
スマートフォンで撮影
した後
「謝るというのはこういうことや」と と言った
そうなんですけどね・・

関西の先生怖いなあと 思ったら・・
これって 31歳の女性の先生なのね!
二度びっくりだわ・・まあ 女生徒にも問題が
あるのでしょうけどねえ・・いやいや凄いね・・・。

IMG_3456_convert_20150501182141.jpg
年を越した金魚草 半分に切った後 咲いてきました

27度もあるので 暑くて とうとうお素麺にしました。
庭も 長くいられないので 水だけまいて 後は
夕方にしようと・・昨日で 腕が少し焼けたみたい。

長袖で長ズボンなので 余計に暑くて これから
熱中症に 気を付けないと 駄目ですね。
アラーム鳴らして 休むようにしてます。

IMG_3457_convert_20150501184203.jpg

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀と
交際している元NHKのフリーアナウンサーの
神田愛花・・あたしは いい感じだと思うのだけど
神田さんに対するバッシングが多いのが不思議で^^;

あたしは フリーになってからある番組で
神田さん見て 面白い人だなあと・・。
そうしたら日村さんが気にいって?自分から
声をかけて付き合うようになったとか・・。
(違う?^^;)

IMG_3458_convert_20150501184821.jpgIMG_3460_convert_20150502120535.jpg

神田さんは 日村さんのことを 温かくて男らしい。
顔が好きと・・なるほどー^^
まあ やっかみなのかな?幸せそうでいいのでは。
好きならいいじゃない^^;

最も 付き合っていても なかなかゴールは
誰でも難しいし 結婚しても その後も 色々
ありますよねえー^^;

今年も 黄もっこうばらが 咲いてます。

IMG_3515_convert_20150502145023.jpgIMG_3516_convert_20150502145127.jpg

昨年 かなり切ったけど やっぱり伸びてます。
それにしても 白いもっこうばらは 3年目で
まるで咲かないのですよねえ・・なんでだろ?

ロサンゼルスについた安倍さんに 慰安婦問題や
「南京大虐殺」などへの謝罪を求める活動をしている
韓国や中国系などの十数団体が ホテル前で
抗議活動を行ったそうで・・。

IMG_3463_convert_20150502142532.jpg

路上に広がったデモ隊が通りをふさいだため騒然と
なったというのですが・・なんか危ないですねえ・・。

この前 韓国で アメリカ大使が顔を切られた
ばかりだし・・SPも 大変ですねえ・・。
沖縄も 落ち着かないし これから世の中 
どうなるのかしらねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR