色々なカップル?

ボリジ咲いてきました^^
これは昨年の苗で 弱弱しいけどもう一つは
大株に育ちました。

IMG_3293_convert_20150412185353.jpg

主人と 買い物に行ったのですが 主人が荷物を
車に入れてる間に ちょっと お花屋さんを見ていたら
ご夫婦や若いカップルが 多肉や花の苗を見ていて
なかなか 面白かったです。

Aカップル 20代半ばの2人。
女性が 色々多肉を選んでいて 好きなのがあって
喜んでいると 男性が ニコニコして よかったねえ
みたいに言ってました。

IMG_3299_convert_20150412185754.jpg

B 50代夫婦 奥さんの方が 苗を ご主人に見せては
「どちらがいいと思う?」「これは?」などなど 
話しかけるのだけど 夫は ほとんど返事なく 
黙ってカートを押して 苗を受け取ってました^^;

まあ 反対はしないで 買ってくれるのだから
いいご主人でしょうねえ 高い苗ですから^^;
しかし 無口だなあ・・。

IMG_3303_convert_20150412185913.jpgIMG_3305_convert_20150412190203.jpg
色々 葉っぱが出てきました

そしてCカップル 30代ちょっと?
女性は地味な感じで おとなしそう。
苗をじっと見ていて あちこち歩いて 男性は
後ろから ついていくのですが・・

男性が一言「あのさー悪いんだけど 俺は
早く 帰りたいんだけど」
隣にいた わたしは「はあ?」って内心
驚いてましたが・・なんだこの男・・うーん・・。
普通といえば 普通の格好?かなあ・・。

IMG_3307_convert_20150412190844.jpg

そこへ 主人が戻ってきて このCカップルの話をしたら
「なんだそりゃ?続かないんじゃない 別れそう」と
そうだねえ・・あたしも 見ていてそう思ったわ。

なんとなく 男性が女性を大事にしてない感じでした。
おねーさん もっといい人みつけたほうが・・
おばさんは お節介だから つい気になります^^;

IMG_3310_convert_20150411182313.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaoriさん 今晩はv-22

>我が家は一見A+Bカップル。

うーん なかなか難しいですねえ^^;

でも 買ってもらえるならいいかな^^;

いろんなご夫婦がいらっしゃいますが
年配の方を見ていて ここまで続いていて
偉い!って いつも思うのですねえ・・
ここまで 色々あっただろうなあと・・。

No title

主婦がお金持ちへの奇跡日記さん こんにちはv-22

なんかねえ・・この先 明るい未来じゃ
ないような感じで^^;

最も それで うまくいってるのかも
しれないですが・・。

No title

こんにちは♪

我が家は一見A+Bカップル。
「気に入ったのがあって、よかったね」
は、夫の口癖ですが、笑顔もなければ
心がこもってない(*^▽^*)
でもって夫の内心はCカップルだと思います(笑)

いろんなカップルがいますね♪

Cカップル……

それはちょっと
悲しいですね
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR