危険だらけ?

IMG_3288_convert_20150411162651.jpg

なんか普通に 歩道を歩いていても 危険なんですねえ・・。

北海道で40代の男性が 誰でもいいと 歩道を
歩いていた親子三人を わざと 轢いたじゃないですか。
23歳のお父さんと娘さんは 軽傷だけど 1歳の
男の子は 頭の怪我が酷いみたいで 後遺症が
ないといいですね・・。

撥ねた2人に暴力をふるったり 助けようとした男性や 
保育園の先生を叩いたり この男性 おかしいですよ。

IMG_3286_convert_20150410153028.jpg

恨みを持っていて 襲ってくるのも怖いけど 
誰でもいいからと 危害を加えられると 防ぎようが
ないし 明確な理由がないのは 空恐ろしいです。

名古屋大の女子大生だって 家を訪ねてきた
70代の女性を殺して 高校の同級生に毒を飲ませ
更に今 他の同級生にも毒を飲ませたというのでしょ。
頭が良くても 精神が病んでますよねえ・・。

IMG_3289_convert_20150411163122.jpg

まあ 色々と 息子には思うところはあるのですが・・
健康で 悪いことしないで 人に親切だったら
それで いいかなとか・・^^;なんとかなるかなと。

あまり ストレスをかけさせて 人に危害を
加えるようになったりしたら 怖いですものねえ。
人の心って 見えないから 外からの印象とは
違ったりしますものね。

IMG_3297_convert_20150411163634.jpg

知り合いのお母さんが 認知になって・・。
A「あたしがわかる?おかあさん」
B「誰でしたっけ?あたしは娘がいてね 一人は世田0に
住んでいて 000を しているんですよ。」
A「あたしが その娘だけど
そういっても お母さんは納得しない。

話がかみ合わないままで Aさんが
今 何歳なの?」というと お母さんは
20代です!」・・・うーん^^;
結局 施設に入れることになりました。

IMG_3296_convert_20150411163239.jpg

もう一人は85歳で しっかりしていたのに 
くも膜下出血を 二回したら その後 認知になり
施設に入れることになりました。

息子さんと暮らしていて 彼も50くらいで
くも膜下出血になり 左半身が不自由なんですよ。
だから お母さんの面倒は 見られないです。

彼にはお姉さんたちが二人いるけど もう60歳
越していて 遠くに住んでいるし お母さんを
世話できないですからねえ・・。

IMG_3298_convert_20150411164406.jpg

施設で 85歳のお母さんに「お昼 何食べたの?」って
尋ねると わからないって 言いたくないみたいで
「魚!」ってこたえるそうで・・でも 魚なんてないのですよ。

しょうがないから ふーんって 相槌うつみたいですけどね。
ずっと認知ってわけでもないので プライドは高いのです。
なかなか 相手するのも大変ですよねえ・・。

Q.あなたが思う男性の結婚適齢期は何歳ですか?

●第1位/「30歳」……39.2%
○第2位/「28歳」……19.6%
●第3位/「32歳」……8.4%
○第4位/「29歳」……7.5%
●第5位/「33歳」……6.5%

IMG_3295_convert_20150411165217.jpg

うちの息子は・・あと6年か7年のうちに
結婚してくれると ありがたいが・・
無理だろうなあ(爆)

あたしが認知や寝たきりになる前に 息子に
結婚して欲しい 私です^^;
あたしの安心のために・・我儘かな・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR