繋がらない・・^^;

学校に行った息子から お腹が痛いとメールが^^;
小学生じゃないんだからと思いつつ 仕方ない
寒いし 雨も降っているので駅まで迎えに行くと
本当に辛そうで 慌てて買い物して連れ帰りました。

なんだろう?また 胃腸炎とかじゃないでしょうね。
熱はないのだけど 風邪?
なんだか 主人もそういいますが 都心に行くと
(特に電車ね)空気も悪くて バイ菌が一杯
みたいな気がします^^;

IMG_3229_convert_20150407030948.jpg
成長してるー^^

朝晩で10度以上の温度差とか これでは体が
ついていけないですよねえ・・。
今日も お昼で12度しかなくて ダウン着て
駅に行きました。
晩は 鍋にしようかしら^^;寒すぎます。

徳島空港で日本航空機が滑走路上の
作業車に気づいて着陸をやり直したというのは
危なかったですねえ・・飛行機のスピードでは
目視で確認じゃ  あっという間にぶつかりますよ。

IMG_3231_convert_20150407030826.jpg
葉がとれちゃった・・。

パイロットたちの判断がよかったから 惨事に
ならなかったけれど 管制官1人だけの勤務なんて
ありえないなあ・・もともと4人いるなら なんで
3人いないの?2人は現場にいないと・・。

1人で 急に倒れたりしたら どうするのかしら?
友達の兄弟は 管制官なんですけど ストレスの
多い職場みたいですねえ・・。
特に 離着陸の多い飛行場にいるので。

IMG_3255_convert_20150407031833.jpg

ここはそこまで 多くの飛行機がこないだろうから
忙しすぎて間違ったとか ないのでは?
もし忙しすぎるなら 1人じゃ無理ですものね。

最近 ドイツ以降  カナダ タイ など飛行機が
危ない感じで・・インドでもパイロット同士の喧嘩が
あったとか・・乗客は信頼して乗っているので
会社もきちんと管理して 乗務員も自覚してほしいなあ。
多くの人は 真面目だと思うのですけどね。

IMG_3256_convert_20150407032008.jpg

連続“硫酸かけ”30歳男が 逮捕されてよかった!
まあ 容疑者だけど 防犯カメラには写ってる
ようですねえ・・犯人としたら卑劣!です。

後ろからだからいいけれど(よくないですが)
かけたのが 顔じゃなくてよかったですよー。
顔に跡が残ったりしたら悲惨です。
目だって 怖いですよね。

IMG_3257_convert_20150407155702.jpg

なんで こういうことする人がいるのか 
わからないなあ・・。
女性を後ろから 棒みたいなので殴って
大怪我させたりね・・罪を重くしてほしい!

病んでる人が 多いですね ぶつぶつ言いながら
歩いている人とか お店にもいて ちょっと
怖いなあと思います。
だからって なにかするとは限らないですけどね。

IMG_3258_convert_20150407160317.jpg

怖い世の中です・・
ブログが開けられなくなって
載せられなくて まいりました
・・
やれやれ・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉さん 今晩はv-22

いやー息子直らなくて やや悪化です^^;
薬飲んで 寝てばかりです
まあ 食事できるから 大丈夫でしょう。

なんか おかしな人ですよねえ・・
高校は 進学校だったみたいですが
なにかあったのか?

800びくにさん こんばんは~

息子さん大丈夫ですか~
お大事に・・・

硫酸かけられた方が顔を覚えていたのも逮捕のきっかけになったようですね。
この男1カ月前に逮捕され(女性に嫌がらせして)執行猶予中だったみたいですね。

No title

カミさん  こんにちはv-22

ますます 飛行機怖いのですが^^;
仕事の人は そんなこと
言っていられないですよね。

どこでも 防犯カメラあるので
なんとなく 怖いです。
勿論 監視カメラがたくさんあったほうが
安全なんでしょうけど なんとなくねえ・・
髪のてっぺん変じゃないかなとか?
どうでもいいのに 気になったりして?^^;

ロンドンとか カメラだらけだって
テレビで流れてましたが 買い物行くと
ほんと どこにもカメラありますね。

こんにちは

南フランスでの大惨事が、あったばかりですからね。
こういう事も、こういう事件が起こる前に改善して欲しかったですね。

ところで硫酸事件は、防犯カメラが大活躍ですね。
色々な所に取り付けられ始めた頃は、なんだか監視されているようでイヤでしたけど、防犯だけではなく起きた事件の犯人を捕まえるのに、とても貢献していますね。
川崎の事件も、防犯カメラの画像が決めてになりましたから。
でも、こんな事件怒って欲しくないし、監視の目があるからという理由でも良いから、自分を律することが出来るのが一番ですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR