エイプリルフールは可愛いけれど

欲しいけど・・うち いつも枯れちゃうので^^;
IMG_3168_convert_20150331162321.jpg

「国内の航空会社と連携し コックピット(操縦室)へ
常時2人を配置
するなど 対策を早急に検討したい」と
話し 操縦室内がパイロット1人だけに
ならないようにする方針を明らかにした。

早くしてほしいなあ・・だって前は3人いたんですよね。
それがいつの間にか 2人態勢で 人件費の問題も
あるのだろうけど やっぱり 何かあったら 
その補償金というか賠償金の方が ずっと高額で
一人の機関士?の給料なんて 問題じゃないと
思うけどねえ・・。

IMG_3144_convert_20150331132438.jpgIMG_3145_convert_20150331142924.jpg
八重のがうちにあったのね!セールのって札が
ないから 咲かないとわからなかった^^;

欧州航空安全局(EASA)がは EU圏内の航空会社に
対し 操縦室内に乗員2人を常駐させるなどの
安全対策を勧告したそうなので 日本もやりましょ。
こんなに 日本人は 世界に仕事や旅行で飛行機
使っているのですからね。

アジアインフラ投資銀行(AIIB)に 今のところ
日本は 参加しないのだろうなあ・・
ぎりぎりでアメリカが やっぱり参加するなんて
裏切らないだろうなと・・^^;
大丈夫だったみたいですねえ・・

IMG_3146_convert_20150331160744.jpg

アメリカと日本が多く出資している(両方で3割
こしてますよね)アジア開発銀行に対抗するため
中国は アジアインフラ投資銀行(AIIB)を作ったの
でしょうが・・中国って アジア開発銀行で たくさん
お金を借りているんですよねえ・・

アジアインフラ投資銀行を作るよりも まずは
低利で長期に借りてる借金を さっさと
中国は アジア開発銀行に返すべきなのでは?

お花屋さん ろーだんせ
IMG_3165_convert_20150331160917.jpg

中国は日本からの借款も まだ返してないですよね。
2兆以上あるのでは?もう返したのかしら・・。
技術協力だって日本は 今までしているし・・

なんていうか・・日本はお人よしなのかしら^^;
お金かしてなかなか返さないのに 技術を盗まれて
その損失だって凄いわけで・・今では 経済的 
軍事的にも脅威なわけで・・。

IMG_3166_convert_20150331161026.jpg

日本の援助によって 他の国を脅かして弾圧し
軍事をのばし アジアの他の国の領土を侵略して
いるのですからねえ・・日本も自分の首を
絞めてるようなもんですよ。

昨日の上野は 大変な賑わいで 外国人も
たくさん来ていたようですね。
多くの外国人が 日本を見て いろいろ感じて
また 訪問してほしいです。

IMG_3167_convert_20150331161132.jpg

自国で言われている日本ではなくて 実際の
日本と日本人を見てほしいなあ・・。

エイプリルフールは たわいもない嘘で
笑えるものがいいですが 自国民にウソをつく
政府は 笑えないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴんくモッチーさん 今晩はv-22

どのラベンダーとも相性の悪いわたしです^^;

クリスマスローズは 小さい苗のを
買ったので やっと今年になって
咲いてきました。
3年目で 咲いたのもあります。

やっぱり これが丈夫です!
半日陰でも ややじめってしても
頑張ってくれるし・・

ただ 札がないのが多いので
何が何やら^^;

No title

みかんさん 今晩はv-22

凄いです!さし芽で増やせるなんて!
まあ セールの鉢を 軒下で
2年育てたのが最高で^^;
なんでか 駄目なんですよねえ・・
うちの庭 じめっとしてるからかなあ・・。

また セールを狙ってみます^^;

No title

★赤影★さん 今晩はv-22

そうそう 合理化ですねー。
友達で 飛行機関係一人いるのですが
なかなか 大変みたいですよ。

今回 彼女の子供も 就職したんです。
お給料は それなりにいいみたいだけど
きつい仕事ではありますねえ・・。

中国も 個人的な人はいい人が
多いのですが・・国がねえ^^;

スルーしてm(_ _)m

800びくにさんへ

そうそう私も買って来てすぐに跡形もなく枯らしてしまいました。
フレンチラベンダーって、すご~く難しいらしいですねー。

クリスマスローズ沢山育てていらっしゃいますねー。
私も大好きで育てていますよー。
共有できてうれしいです(*^∇゜)v☆

こんにちは

いつも ご訪問 ありがとうございます

ラベンダーは刺し芽で増えるので
知り合いがお持ちでしたら
刺し芽で増やされてみては?

おはようございます^^

お久しぶりです。(^_^.)
もう、すっかり春ですね。
そうそう、そう言えば以前はコックピットには3人搭乗していましたよね。
3人目って航空機関士でしたっけ?
727の時代と変わって、操縦そのものが自動化されて、合理化の波の中で2人態勢になっていったのでしょうか?

あ、そうでしたね!
今日はエイプリルフールでしたね?
最近ウフッと笑ってすませる、洒落の利いた嘘ってお目に掛からないですね。
中国とは健全で建設的なお付き合いが出来るようになるといいですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR