自慢じゃないけど・・

凄く不器用な わたしです^^;
手先が器用で洋裁とかいろいろできる人を
尊敬します!!母も不器用だったなあ・・。

で(ネタもないので?)
10年以上着ているタンクトップが
やっぱり シミとかあるので 元からついてる
ライトストーンを足しました。

10個くらいつけるのでも 上手くできなくて^^;
接着剤がすぐ乾くから 焦るのですが・・。

IMG_3232_convert_20150329214345.jpgIMG_3233_convert_20150329214545.jpg

これは以前に 主人に買ってもらった
アッパーパー?チュニュック?でしたか?^^;

可愛いのだけど 布がひっかかりやすくて
お腹のあたりとか ちょっとほつれてます。

アッパパー _convert_20140511191523

胸のあたりのビーズに似たようなのを買ってきて
修復しようと思ってるのですが・・。
うまくできるかしら^^;
これが 買ってきたビーズなんだけど・・。

IMG_3235_convert_20150329215724.jpgIMG_3238_convert_20150329221012.jpg

日曜も仕事で 主人は今週は 一日も
休みがなかったです・・。
主人のお土産は お菓子とお花です。
カサブランカが 凄くいい香りです。
食事会で テーブルに飾られたお花を 
配ってくれます。

IMG_3236_convert_20150329215943.jpgIMG_3237_convert_20150329221555.jpg

いやーしかし 報道ステーションの古館さんと
古賀さんのやりとりは 驚いちゃったなあ・・。
(ご覧になってない方 すいません^^;)

この時間帯は これしかニュースないので見ますが
(主人は見ない・・あまりに偏ってると・・確かに)
他のチャンネルで ニュースしてくれないかなとか
密かに思ったりしてます^^;

IMG_3225_convert_20150329222503.jpg

病院の不正とかを暴くとか そういう内容は
いいなと思うのだけど・・沖縄のことなんて
基地反対っていう人しか 出てこない。

現地の人の声も 反対という人だけ・・
両方の意見の人を 取り上げないの?
サンゴ礁がーって 言うけれど 那覇空港の
埋め立ても サンゴ礁がーじゃないの?
それはいいの?

IMG_3226_convert_20150329222618.jpg

他の湾の開発に 県民が反対しても 知事は
知らんぷりという噂だけど それはテレビに
取り上げないの?
慰安婦の時と一緒ね・・都合の悪いことは
報道しない体制が なおらないのでは・・。

沖縄は綺麗だから 自然は維持してほしいし
人も親切で よかったですけどねえ・・
なかなか 難しいですよねえ・・。
また 行きたいです^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんwさん こんにちはv-22

いやーこういうアッパーパーみたいなのは
いくらでも 肥えても平気だから
危険なのだけど^^;
涼しくて楽ですーv-20

>でも、実は、性格きついんやろ???(爆)

いつも思うのだけど あたしが
性格きつかったら 絶対 姑に
やられてないし^^;
言い返してると思う・・。

というか 性格きつかったら・・
主人と結婚してないなあ・・^^;
周囲の人みたいに もっと条件で
選んでると思いますねえ^^;

息子が 意外と性格がはっきりしていて
ドキドキします^^;

No title

800びくにさんこんばんは!

私も、家にあるカーディガンなどに
ビーズを付けたりしています v-290
勿体ないもんね・・・
今あるやつ、リメイクして着たらええよね・・・

800びくにさんの
お洋服、夏っぽくていいですね!

白いカーディガンとか
上に羽織っても素敵ですね v-290

800びくにさん
全く太ってないやん(笑)

かわいい感じでどっかの奥様みたいやね v-290
でも、実は、性格きついんやろ???(爆)

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

何も言いませんねえ^^;
今夜はスルーでした。

まあ ボイスレコーダーで
とられてるとは 思わなかったのでしょうね。
怖い世の中です・・。

No title

ぐるこさん 今晩はv-22

なんかねえ・・体重が減らないで
増えつつあるので ほんとに
危険なんですよ・・。

アッパーパーみたいなのでないと
体のラインがねえ・・^^;

No title

紅葉さん 今晩はv-22

そうなのー?なんか紅葉さんは
なんでもできそうですよ^^

なんか色々捨てるのは勿体ないので
まだ着られるように悩み中です^^

No title

あまりふるだちさんは見ませんね。それでも古賀さんはひどかったという意見は耳にしました。

おはようございます

なるほど、ビーズで補修するのっていいですね。
私もやってみようっと。

800びくにさん おはようございます。

わたしも洋裁の方は苦手です。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR