結婚ラッシュ??

前に載せた息子の同級生Tくん・・K大学で
背も高く バスケット選手だったから それは
もてるよねえ・・イタリア人みたいだし・・。

日替わりで?女の子がかわるとか?(妹談)
お母さんは怒ってましたが・・ついに一人と
付き合いだして もう1年以上?
なんか 結婚するような話らしくて・・

IMG_3193_convert_20150327122006.jpg

まだ 大学4年だよねえ・・大企業に内定が
決まってるけれど どこに赴任するか 
わからないし・・なんて 人様の息子さんの
心配してもね^^;

うちなんて まだまだ 学校があるし・・彼女も
一人もいないし・・今はそれどころじゃないけど。
そうしたら 息子の大学で同じゼミの子の弟が 
結婚する というのですよ!!

IMG_3197_convert_20150327122100.jpg

Fくんの弟は やっぱりK大で(K大もてるねえ・・)
見かけは普通だけど ちょっと変わり者^^;
突然 両親と兄に いい店を予約してくれと頼み
幼馴染の女の子を連れてきて 結婚するからと・・。

まあ 内定貰っているのだろうけど・・親は普通
驚くよねえ・・。
それが 両親は(二人ともエリートサラリーマン)
次男はちょっと変わっているので 結婚できるなら
よかったと 賛成だそうで まあ おめでたい事
だからねえ・・。

IMG_3198_convert_20150327122147.jpg

しかし 22や23歳で結婚!食べていけるなら
構わないですけどね。
もっと早く結婚して 子供もいる息子の
同級生もいますからね 女の子だけど。

今 結婚できないというけれど 息子の
周囲は 早婚だなあ・・うちの坊主 F君の
弟と同じで やや変わり者だから^^;
結婚してくれる人がいたら それでいいかなと
主人と話してますが^^;

IMG_3201_convert_20150327122605.jpg

(たまたま)某ちょっとお高いスーパーで 通路で
陳列していた若い女の子に わざとじゃないのよ!
あたしが うっかりして振り向いた時に 彼女の
おしりにタッチ!
あら ごめんなさいって 言ったけど 驚かれた・・。
おじさんが痴漢したと思った?^^;

で 他の通路を歩いていたら(狭いのよね!暗いし)
やっぱり 陳列していた人がいて あたしは家人の
方に振り向いた時 バチンって その人のお尻を
触ってしまって!!


IMG_3131_convert_20150327161759.jpg

その子 ビックってしてこちらみたら あらまあ
可愛い男の子!
小柄だから 女の子だと思った^^;

痴女じゃないのよー偶然よ!
あなたが お尻突き出して陳列してるからよー!

なんて 言えないけど・・ごめんなさいって
言って ささーってレジに^^;あー恥ずかしいわ・・。

IMG_3132_convert_20150327162257.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

そう あたしから思うと 他の人も
言っていたけど ちょっと早いかなあと・。

でも まあ お互い好きで 早く一緒に
いたのだろうから 結婚したいのだろうし
二十歳過ぎてるからね。
転勤もあるから 離れたくないのかも^^;

息子ねえ・・うるさいから なかなか
いないのでは^^;

No title

そんなに早く結婚するんですねぇ~
又少し早くなる傾向なのかしら?

結婚しても親が面倒見るなら意味ないですしねぇ~
しっかり地に足が付いてからでも結婚は遅くないわぁ~
息子さんも、ちゃぁ~んと吟味してるのかもよぉ~

どんなお嫁さん貰うのか将来楽しみですねぇ~v-415
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR