嘘でしょ・・・。

昨日 ちょっと息子と軽いバトルで
暗い気分・・朝はもう 普通でしたが・・

クリーニング屋さんに 色々出そうと
車で行ったら・・目の前で 車削られました
今やっと 警察から解放された・・

IMG_3014_convert_20150316125750.jpg

はー・・もう 泣けます。

クリーニング屋さんの目の前にとめて
渡してお金払い 自分の車に戻って
まさか 通り過ぎるだろうと思ったら
軽トラが そのまま車の前右側を 
がりがりって・・。

「ちょっと!車 削ったわよ!」って
思わず 20代後半の男性に大きな声を^^;
「あ?そうですか?」なんていうのですよ・・
そんなわけないでしょ ぶつかれば衝撃が
あるもの・・。

IMG_3015_convert_20150316125835.jpg

ちらって見て 「警察呼びます?」
「呼んでください・・・・」かなり怖い声・・。

それから主人に電話して すぐ警察が自転車で
来てくれて・・かなり年配の人でしたが^^;
あたしが路駐だからって その男性が
何度も言うのだけど 確かにね・・だけど
ぶつけるな!あーそうは言いませんが・・^^;

洗濯ものが多いから 車で行こうなんて
思ったのが 間違いのもとですね・・。
がっくり 気が抜けちゃった・・。
後から 若いおまわりさんが二人きて
色々と 見てもらいました。

IMG_3016_convert_20150316125953.jpg

ボディーに筋が2本入ってるので・・
あーあ それとライトね これも割れてないけど
交換かなあ・・とりあえず 今は乗っても
大丈夫と言われました。

ライトが消えたり 完全割れて落ちてるとか
いうと駄目みたいだけど ライトの角が削れてる
感じなんですよね ま そのままは無理だなあ^^;

IMG_3021_convert_20150316130250.jpg

主人は怒ってなかったけれど 「とにかく
気を付けてね」と言われました・・はあ・・。
まあ 相手の保険で修理ですが 
代車貸してくれ・・。

息子に連絡して 駅で待ち合わせて
(彼は大學の教授のところに行ってました)
まあ 落ち着いて 甘いものを二人で食べて
買い物して帰宅しました。

IMG_3022_convert_20150316130409.jpg

車に乗ってるときに ぶつけられないで
よかった・・前は それで酷い目に 
あったんですよねえ。

後ろの座席で子供を抱っこしていたら
信号で どーんとぶつけられて・・怖かった。

今回は それよりましだと・・。
気分が晴れないので?豪州ステーキと鰆を
買ってしまいました^^;高いな・・。

IMG_3023_convert_20150316130450.jpg

そうそう 路駐は若いおまわりさんに
怒られました。
ま そうだよね ちゃんと謝ったけど
ぶつけた男性の 路駐が10回は言ってるのに
むっとしつつ反省ないおばちゃん^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

beads dreamさん 今晩はv-22


ありがとうございます^^
いやーそれが 思ったよりも修理が
かかるそうで・・1週間以上?
代車が来たけど 憂鬱です。

結局 三か所傷がついているので
バラバラに直すから 時間かかるし
手間もかかると・・。

お友達もついてないですねえ・・
それは大変でした。
今ってなにがあるか わからない
世の中ですよね。
気を付けないと・・。

No title

まりんさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

>私もこの冬、車ぶつけられたので、お気持ちよーくわかります。

いやですよねえ・・前なんて 1年の間に
二度も追突されて・・主人はむち打ちで
大変でした。
停まっていてどーんとやられると
無防備だから 驚きますねえ・・。

車のことで どよーんとしていたのですが・・
息子と ちょっとばとったら・・
そちらの怒りで 車は棚上げに・・^^;

まあ・・事故の話で 息子は
心配してくれたのだけどね・・。
はーやれやれ・・。

No title

こんにちは~
ついてないですね
怪我をしなかったのがお互い幸いでしたが
車の傷ってほっとくと錆びるし、あ~ぶつけてる~って観てしまいますよね
クリーニング屋さんに駐車場がないのが悪い!! (^o^)

でもね、クリーニング屋さんの駐車場が前にあるところで友人が車止めにつっかかって骨折してしまいました
いっぱい持っていて足元見えなかったらしいけど・・・なかったら車が突っ込むかもしれないし・・・
どっちにしてもこれから暖かくなると特に気をつけないとですね(^o-)

No title

あらー、大変でしたね。でもケガがなくてよかった。私もこの冬、車ぶつけられたので、お気持ちよーくわかります。でもちょっと、路駐ってしちゃいますよね。だからってぶつけていいって話でもないし、こっちに責任が少しでもあるかのような言われ方はないわよね~。こっちが悪くなくても、どんよりする気持ちわかりますよ。おいしい物でも食べて、元気出して下さいね。

No title

丘の家さん こんにちはv-22

相手の人は なんですけど^^;
保険の人はちゃんとしていて
会社の人も主人と話して
普通だったみたいです よかった^^

>どちらにしてもお互い怪我がなくて良かったかもね

そうですよね 人身だとやっぱり
うるさいですからね。
警官も あたしが乗っている時に
ぶつけたんじゃないですよねって
男性にきいてましたからね。

もう21度もあって暖かいから
なんでも歩きだわ^^;

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

ありがとうございます^^

どよーんってなってましたよ・・
もうなんでこう事故 あるかなあみたいな^^;

だってねえ・・広い道なんですよ・・
まあだから 注意しないのかも
しれないけれどね

警官にも ほんと事故が多いから
気を付けてくださいと・・

そうなんですよ 最近 大きな道の
途中がやっと開通したので
車が増えてるのですよね^^;

No title

私も運転するのでその気持ち良くわかります。
でも結局はお互いに怪我をしないで済んで
良かったと思う事で諦めるしかない?
後は保険屋さんが割合で処理してくれるし、
まぁ~どちらにしてもお互い怪我がなくて良かったかもね。
私は、そういうちょっとした事故が起きた時は、
神様が注意しなさいってさとしてくれたのだと
受け止める事にしてますが...

No title

あぁ~このパターン、一番嫌ですよねぇ~
でも、保険で直してくれる人で良かったですよ・・・

最近は、保険をケチッて加入していない人さえ居ますからねぇ~
そんな人に当たったらイライラもMAXですよねぇ~
いくら自分の保険で直せるからとは言え
保健料上がるじゃん・・・

とにかく無事で何よりでした・・
お疲れ様ですぅ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR