悩む春の夜^^;

今日はちょっと用事があって 成田まで・・
うーん遠いなあ・・やっぱり羽田がいいです。
って うちからの話だけど^^;主人がくたくたで
悪いことしました・・。

IMG_3083_convert_20150315224058.jpgIMG_3082_convert_20150315224204.jpg
こちらは出国

やっぱり 出迎えは凄い人でした。
でも 外国人が多いですねえ・・お金を
一杯落としてください^^

これ見てると ひっきりなしなので 
事故が無いようにと 本当に思います。
羽田とかも離着陸が過密だそうですねえ・・。

A_convert_20150315231827.jpg

なんか 情けない写真で・・あーやだ・・
撮ってるのは わたしです^^;
今日はくたくたで 途中で食事して
やっと 飛行場から 帰ってきました・・。

お土産のチョコとか飴 種^^;です。

IMG_3090_convert_20150315224340.jpg

誰でも 悩みとか 色々あると思います。
あたしも ブログには全部載せないけれど
悩んで暗くなったり 胃痛もします^^;

でも ブログしていると 気持ちが晴れるし
ブログ友のところに遊びにいったり
コメント書き込んだり コメント貰ったり
やっぱり楽しいですねえ。

IMG_3012_convert_20150315234438.jpg

似たような 悩みの人を見ると あたしだけじゃ
ないんだなあと 密かに安心したり?もします。

親戚のことも むっとしたりイライラするのですが
なんといっても 愚息のことは なんだかんだ
ため息がでます。

本人の人生だから 自分で考えて行動しないと
親がいくら 言ってもしょうがないと主人には
言われます。

IMG_3013_convert_20150315234533.jpg

そんな考えて 体壊してもつまらないと 
主人に 呆れられちゃってます・・まあ 確かに
そうなんですけどね^^;
子育てって 子供の時が一番よかったなあ・・。

もう 二十歳過ぎてるから大人で 母親が
くよくよ考えても しかたないですね・・。
ネットは偉大です!
気持ちが上向きになるよう 助けてくれます
いつも 遊びに来てくださる皆様 
ありがとうございます

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

路がどうなてるのわからないので
どう行ってるのかなあ?
日本橋はわかったけれど^^;

しかし 成田の発着や羽田の発着って
凄いですね これだけ外国から人が
来るってことですよねえ・・。

薬怖いですね 便利だけど
副作用がないものは ないですと。
まあ そうでしょうねえ・・
検査結果待ちです・・。

No title

うさぎママさん 今晩はv-22

まあ 二十歳過ぎたら自分の責任で
生きていけばいいのですけどね。
お金は まだこちらから出ているので
それがねえ・・^^;
自分で稼いで暮らしてるなら
文句言わないけどね。

早く卒業してほしいです。

息子が自分の子供でハラハラするのを
見ないと 悔しい?気がします^^;

No title

成田へ来てたんですねぇ~お疲れ様でした・・
我が家からでも1時間少々くらいかかりますから
さぞやお疲れの事でしょう・・

そっちからだと、どの経路で成田まで行くのかしら?
どーかゆっくり休んで下さいねぇ~


採血・・何だかそんな事言われたら怖いですよねぇ~
基本、副作用的な事は全て話す事が大事じゃないですかぁ?
まぁ全員がそうなる訳じゃないかも知れないけど
少しでも可能性のある事は知っておきたいですもんねぇ~

大丈夫・・
きっと良い方向へ向いてますよぉ~v-410

賛同します!

ネットはほんとに有り難いと思います。
調べ物を初めとして、ブログで和む心、暇つぶしのお相手・・・

そして、子育て中ハラハラしたのも、同感です。
うちはおむこさんに渡しちゃって、ほぼ心配なしになりました。
(といっても、やはりあれこれとは考えてしまいますが。

一年ごとに、お子さんも育って、確実に大人の階段登ってますよ。
そばにいるだんな様が、家族を広い目でみて守って下さってるから、大丈夫ですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR