プチヒモ男

いやー参りました^^;
4日くらい前から パソコンが調子悪くて
ところが昨日から テレビも急に消えたり
ついたり・・決まったチャンネルしか映らないとか・・。

で ついにパソコンもテレビも映らなくなり
主人が(あたしが騒ぐので^^;)修理に
連絡してくれたのですが 原因がいまいち
わからないので 部品はとりかえてくれたけど
不安な状態です^^;

IMG_2945_convert_20150306163913.jpg

プチヒモ男って ご存知ですか?
あたしも 今回 知って なるほどねえーって
感心したわー^^;プチヒモ男って
ヒモの一歩手前 そのままね^^;

彼らプチヒモ男たちにとって「お金を出してもらう
払ってもらう」はちょっと拝借という概念。
少しだけ。返す意思、もちろんあるよ?そうなの?

IMG_2946_convert_20150306163957.jpg

「食事代出しといて」、「細かいの持ってる? 
今、小銭ないの」「札しかないから一緒に払っといて」
「00買ってきて、あとで返す」、「給料もらったら返すね」……。
「ごめん持ち合わせないんだ。」

そんな調子で 少額ながら いつも女性に
出させる!そうで・・。
プチヒモはエスカレートしていき ほっておくと
本物のヒモになってしまう危険があるそうです。

IMG_2947_convert_20150307151337.jpg

嫌な男だよねえ・・絶対付き合いたくないわ。
ギャンブルとかで浪費するわけじゃなくても
お金にだらしないのは 結婚できないなあ・・。

前にも載せたけど 隣に座っていた女性2人の
話で 普通の女の子が 可愛い友達に彼氏と
別れたと。可愛い子が 
「どうして別れたのと?」と聞いたら
会うたびに 5千円貸してっていうし・・」

IMG_2949_convert_20150307151048.jpg
我が家の名前わからないけど 頑張ってるリト

はあ?何その男!おばさん怒るよ!あたしの心の声!
なんでも 彼と喫茶とかでお茶して
月に一度か二度!それで それも彼女に
払わせているのですよねえ・・。

友達は そんなのと別れて正解!って
怒ってましたね。
でもねえ 今思うと その子はあまり
可愛くなかったから 多分プチひも男で
ダメンズでも イケメンだろうから 
ずるずる 付き合ってしまったのかも

IMG_2956_convert_20150307151724.jpg

韓国政府が外国人記者に発行する
外信記者証」を産経新聞の特派員に対して
6か月にわたり発行していない
単なる嫌がらせですねえ・・発行しない明確な
理由はないそうですから・・子供か?

外信記者証は海外メディアの記者が韓国内で
取材する際の便宜を図るために韓国政府が
発行していて 中央省庁の取材などで必要となり
大統領府の出入りの際は提示を求められる。
通常は申請後、数日で発行されるという。

IMG_2957_convert_20150307151801.jpg

これ 日本が同じことをしたら 発行しなかったら
どうなるのかしらねえ?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

酷かったですよー最後は 電話も
通じなくなって^^;
最初はパソコンだったから
サーバーだと思っていて そのうち
テレビでしょ ついたり消えたりで
なんだ?って感じでしたv-12

今って怖いですよねえ こちらは
恋愛しているつもりでも 相手は
お金目当てってことが 結構あるのね。

昔も あったのかもしれないけど
今は ネット社会だから 相手のことも
わかってしまうので 怖いですよねえ・・。

No title

honey*caramelさん こんにちはv-22

遅くなってすいません^^;

なんかねえ 結構こういう男が
いるみたいで 嫌ですよねえ・・。
男としてのプライドって
ないのかしら・・・。

女の子も きっと本心では
わかってはいるのですよね。
でも 優しくしてくれたりすると
別れられないとか・・難しいけど
別れるのが正解ですよねえ・・。

No title

テレビもPCもダメなんですかぁ~?
無音???

早く直るといいですねぇ~
プチヒモ男、ちょっとウケますねぇ~v-408
何だかそこら中に、あちこち居そうだわぁ~

女性って、その点あまりそんな風にジワジワお金を欲しがるって
少なくないですかねぇ~
女の方がお金の額が大きい気がする・・

男はチビチビ女にお金を出して貰うのねぇ~
お金にルーズなのって、一番嫌だわぁ~
そんな所で、ストレスになりたくない・・・

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

うーん やめたくても日米韓同盟が
あるしねえ・・。
日米 米韓で 締結したら
いいのかな?^^;

日本に嫌がらせするために
アメリカでロビー活動するお金を
自国民の福祉に使えばいいのに・・。

No title

プチヒモ男、ちょっと笑ってしまいました
自分に自信がなかったら
こうやってズルズルと小額の金額を出しながら
付き合ってしまうものなのかな~なんて思いました
その女性の方、別れて正解でしたね!
プチヒモ男のためじゃなくって
自分のために投資してほしいですね

No title

駐韓米大使襲撃事件、
某TVで某米長官が日本寄りの発言をしたから
と人のセイにする発言をしていました。

すぐ人のセイにする、
産経新聞特派員には子どものような仕返しをする、

もう韓国とつきあうのやめようよ、ほんとに。
と安倍さんに言いたいです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR