愛を叫ぶ?^^;

昨日はバレンタインでしたねえ^^
このところ 甘いもの食べすぎているので
まあ これでも あげようと^^;

セブンイレブンのハートの生チョコまん!
ふわふわってしていて 結局 主人と
半分こで 食べました^^;

にくまん

こちらは 舅たち用です。
似たような おせんげいを 買いました。

食事制限があるので チョコはちょっとで
おせんべいか 和菓子です。
今回は おせんべいにしました。

どこかでは バレンタインにちなんで
愛を叫ぶ というのがあったそうですが・・。
この年になると お互い認知にならないように
健康で頑張ろうね!って 叫びたいわ(汗)


おせんべい

主人が洗ってドライヤーをかけるのですが
パタパタするので 上手く撮れない^^;
だいぶ毛が生えて来たけど また夏は
丸刈りらしいです・・

どうしても 皮膚病になるのですよねえ・・
年で抵抗力がなくなってるみたいです。

IMG_2792_convert_20150214192242.jpgIMG_2793_convert_20150214192051.jpg

自民党の二階総務会長が 韓国を訪問し
安倍さんの親書を手渡したけれど なにも
進展はないみたいですねえ・・。

産経新聞の前ソウル支局長が 半年以上
続いた出国禁止処分を解くよう求めていたが
ソウル行政裁判所は、「棄却」の決定。

日本と韓国の「通貨スワップ協定」について
日本政府が延長しない方針を固めた。

IMG_2796_convert_20150214192345.jpg

そうでしょうねえ・・別に日本は しなくて
困ることも ないのでは・・どうなのかな。

昨年末の韓国の外貨準備高が 3635億ドル
(約43兆6000億円)もあるそうで それなら
日本からの1兆2000億は 必要ないのですね^^

これから 韓国は もっと慰安婦について
小中の教科書に載せるそうですが・・
それによって 自国に益があるのかどうか。

IMG_2797_convert_20150214192422.jpg

しかし あまり隣国の経済が悪くなると 部品を
たくさん輸出している日本のメーカーが
困るかもしれないし・・揉めるより仲良い方が
どちらにも 有益なのでは・・。

今日も風が強くて 凄かったです。
竜巻はないのですが(この辺り 小さいのが
たまーにあるのです)
花粉と 2.5のコラボなのか 主人もあたしも
目鼻が 不調です・・。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダ園長さん こんにちはv-22

特別なものじゃなくても
一応 普段の感謝の気持ちで^^;

まあ 特別な 高級チョコも
食べたいですが^^;

No title

セブンにかわいいチョコ饅あったんですね。
オカキもハートでかわいいわ。

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

姑から お高いチョコを貰いました
主人にだけど 分けてもらいますー^^;
夫婦は年取ると 人類愛だそうで・・
ま それでいいんですよねえ^^

二階さんは 親中という話があったけれど
親韓でも あったのねえ^^;
だけど 派閥の中には かなり右寄りの人も
いるのですよね。
わからないなあ・・。

No title

まりりんごさん こんにちはv-22

>ハートの反対側から見るとオシリに見えるっていう。

笑ってしまいましたよ^^
主人に言ったら爆笑してました^^;

舅たちも美味しいと


No title

あっ!忘れてました~、バレンタインデーねぇ~。
チョコは、私好みのウイスキーボンボン、と林檎をチョコで包んだのと、2種類生協の早割で、注文しては、あったのですが・・・。着いたその日に、もう食べ始めて・・・・(笑)
愛も何もない、もうただただ単調な日々に少しだけ、美味しい思いをしました。v-8

ところで、この二階さん、予てから中韓寄りの発言が目立っています。
こんな人に、安倍さんは親書なんか持たせちゃって、おまけに
大統領と並んでの、慰安婦発言、野党にこういう所を追求して欲しいですね。

No title

あ~っ、このチョコまん今話題になっているやつですね
ハートの反対側から見るとオシリに見えるっていう。

早速私も買いに行こうっと。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR