節約には丈夫な胃腸?^^;


案外丈夫な胃腸のわたし?^^;
いやいや 胃腸薬をよく飲んでるのですが・・
揚げ物が駄目になってきていて これは
胆汁が出にくいせい?らしいのですけど・・。

ベーコンが奥の方に残っていて・・あれ?
真空パックのなんですけど 賞味期限が
1週間も前なのね
・・消費期限じゃないし・・
まあ いいか!^^;

IMG_2764_convert_20150213151125.jpg

昨日 主人と話していて 四月から
支払いが 多くなるものがあって・・
ところが あたしの勘違いで 支払いが
思っていたより多かった!!


ええーって 二人で計算しちゃいましたよー
やっぱり 昨年の雪で車つぶれたのが
かなり ききましたねえ・・余裕がなくなった・・。
ほかにも 予想外の出費があって(歯もだけど)
これは 家計がやばいのでは^^;

IMG_2767_convert_20150213150922.jpg

早速?晩御飯は 残った野菜とお肉でラーメン?
主人には ウィンナーで あたしは 例のベーコン・・
ベーコンも食べたそうだったので これ古いからね!
いうと 慌てて?やめてました(爆)
彼は 腸が弱いのですよ。

今日は いただき物の大根(立派!)と牛筋を
煮込んでます^^
最近は 豪州牛筋がないので 国産をちょっと
買います 高いのよねえ・・でも おでんには
どうしても 少しでも欲しいのです。

IMG_2768_convert_20150213151045.jpg

なんだか 納得できない事件で・・。

山口県下関市でタクシーを奪うなどして逃走した
麻薬事件の容疑者の顔写真を、広島・山口
福岡県警の合同捜査本部が公開しました。

これって 麻薬特例法違反の疑いで捜索に入
ろうとしたところ 容疑者が包丁を振り回したので
逃げられてしまったのですよねえ・・。

IMG_2787_convert_20150213152637.jpg

容疑者は逃走してタクシーを奪い その後タクシーと
包丁は発見されてますけど 犯人は今も捕まってない。

普通に考えたら 麻薬をやっていたかもしれない
犯人で 新たに なにか刃物持ってるかもしれないと
考えると 怖いですよね。

それなのに 警察は顔写真を公開しないと・・
なんで?って思っちゃいますよ。
どんどん公開して 市民にも危険を回避させるように
したらいいじゃないですか・・もしかしたら 
見つけてもらえるかもしれないのに・・。

IMG_2788_convert_20150213152725.jpg
歩いていたらいい香りで

事件から7日目 やっと容疑者の顔写真を公開
うーん もう市外や 県外かもよー^^;
とにかく 早く逮捕されるといいですねえ・・。

青い花が欲しいなと見てましたが 
まだ寒しねえ・・我慢^^;
バレンタインですねえ あげるのは
舅 夫 息子だわ・・。

IMG_2786_convert_20150213152957.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん こんにちはv-22

いやいや ちゃんとお返しもらわないと^^;
タルトもいいですねえ。

あたしは ちょこまんをあげました。
肉まんで仲がチョコで 
形はピンクのハートです^^。

No title

今日がバレンタイン本番でしたね。
私は昨日一日早く夫のリクエストのタルトケーキをプレゼントしました。
お返しを期待してプレゼントする悪妻です。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR