主人はやっと休み

先週 主人は 土曜仕事で 日曜は
法事だったのですよね。
やっと 土曜休みで 明日また仕事です。

IMG_2625_convert_20150124211629.jpg

セールのお花を見に 主人に連れて行って
もらったのですが ちょっと主人が調子悪くて
ずっと トイレに籠っていて^^;
疲れですね 悪いことしちゃった・・。

お茶飲んで 待っていたら 後ろの席に 
60代の女性二人と ご夫婦の4人が
一緒に座りました。

IMG_2621_convert_20150124205248.jpg

一人の女性は ご主人がいなくて 猫か
犬か ペットと一緒に暮らしているけれど
夜は やっぱり寂しいと。

で みんなで 特に仲良しでなくても 
喧嘩しても 相手がいないよりは いたほうが
いいねえーと 話してました。

IMG_2622_convert_20150124205952.jpg

ご主人が 「さっき 家内をトイレのそばで
待っていたら ズボンを上げながら走って
出て来たから 何があったかと驚いたよー」と。

「だって入っていたら 小さい子がドアーの前で
漏れちゃうーって 叫んでるから 慌てて
出て来たのよー」と笑ってました。
そこで4人で笑ってましたが 仲良しそうで
聞いていて楽しかったですよ

IMG_2623_convert_20150124210833.jpg

あーサッカー駄目でしたねえ・・
まあ しょうがないです。
前と違って ほんとに 日本が強くなったから
相手も よく研究してるしねえ・・。

まだテニスがあるさ!
錦織くん どこまでいくか 全豪で16強。
いやーもう ハラハラする試合ばかりで^^;
見ると疲れるけど 見ちゃう・・。

IMG_2624_convert_20150124211023.jpg

後ろ足がいまいちなので 足に良いドックフードに
かえてみようと・・まあ 年だから しょうがないけど。
しないよりは いいかなと。

鶏とキャベツを煮て(味なし)ちょっとあげました。
普段は お手もやる気ないけど これだと
言わなくても 両手あげるので 主人と
現金だねーって笑ってます^^

IMG_2499_convert_20141213203014.jpg

さっき 速報を見ました。
日本人一人の方 お気の毒です。

どうなるのでしょうねえ・・なんだか
怖いし 気持ちが悪いです。
これから 日本人も標的になるのか? 

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

かなり疲れているようで^^;
ほんとに仕事きついのですよ。
今度も 週末仕事と舅の用事あるので・・。

やはり一人になった時のこと
考えますね。
息子に迷惑かけたくないから
やっぱり 傍に友達ほしいですね。
一人でいて ボケちゃうと困るしね^^;

駅近くの商店街のそばに
住みたいなあと・・。
人と話すことが 多く
なりそうじゃないですか。
まあ 面倒なこともあるかもだけど
誰とも会話ないのも怖いしねえ・・。

No title

ご主人、大丈夫ですかぁ?
寒しし、疲れも出てるのかもねぇ~
ゆっくり寝かせてあげましょう~・・

老後の生き方って、今色々有りますよねぇ~
リン子もふと思うのですよ・・
旦那がもし居なくなって一人になったらどうやって生きて行こうか・
誰か友達と一緒に暮らす?

この家を手放して、マンションにでも移る?
段々と現実的になってきたので、こんな話を聞くと他人事ではないですね~


親の年金宛にする子は近年多いかも知れませんけど
やっぱり親って、子の借金まで払うのですね・・・
まっ、リン子は経験ないので、誰かに借金払わせた事はないですが
そんな話、今や普通に何処にでもありそうですもんね~
でも、無知って残酷よね・・

色んな知識があるだけである程度は回避できる事も・・・
優しいGメンばかりならいいですねぇ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR