クレームストーカー

IMG_2473_convert_20150109132403.jpg

なんで こんなにストーカーって
あるのでしょうかねえ・・。

接客や窓口業務などを担当する女性 仕事に
対する苦情を名目に客の男からつきまとわれる
クレームストーカー」の被害が増加し 企業や
自治体が対応に苦慮している。

たまに お店でクレーマーみたいな人が
いるけれど 店員さんは大変ですよねえ・・。

IMG_2468_convert_20150109130631.jpg

あたしも八百屋さんに 二回 品物を
替えてもらったけれど なんとなく こちらが
悪いような気がして クレーマーって
思われないかなと^^;

悪質なクレーマーだけだって 嫌なのに・・。
ストーカー行為の疑いが濃厚だが ストーカー規制法の
構成要件である恋愛感情を隠すことで 警察への
通報を避けようとする加害者もいるそうで
クレーマーでストーカー・・最悪^^;

IMG_2469_convert_20150109130725.jpg

男性の中には女性から丁寧に接客されると
『自分に好意がある』と勘違いする人がいる。


いるいる!!もう お客さんだから誰にでも
するのに 自分だけ特別とか思って 会いたいから
用もないのにいけないから クレームにいくのね^^;

で 相手が 手に入らないなら いっそ相手を
苦しめたいと考え つきまとうのでは?と。
ほんとに迷惑ですよねえ・・

IMG_2470_convert_20150109130834.jpg

女性が目当てだったことは明らなので クレームは
理不尽なものばかりとか^^;
普通に 彼女作れないのかね?・・作れないから
ストーカーなのかなあ・・。

パリの銃撃事件犯人のために 警察 特殊部隊など
8万にを導入と・・凄いですよね だけど捕まえないと
隣国 ベルギーなどに逃げられると また大変だから。

こういう時って 地続きって 怖いですよねえ・・
病気とかも すぐ流れてきますしね。

IMG_2472_convert_20150109132120.jpg

犯人の兄弟は両親がなくなり 児童養護施設で
育ったそうですが・・フランスのおかげで
育ったのに なんで 人を殺したりするのか・・
兄は妻子もいるという話です。

こんなことして 何かが変わると思うのかしら・・。
日本も いつテロがあるか わからないですよね。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメリーマンさん こんにちはv-22

人の宗教は わからないし
何を信じても自由だと思うのですが
人を殺めるような宗教は嫌だなあ・・。
迷惑かけるとかね・・。

仏教だと 亡くなればみんな仏さまだし
まあ 僧兵とかもいたのだけど それでも
世界の過激な宗教よりは穏やかな方では・・。

でも イスラムって 博愛とか
ほんとうは穏やかな教えなのでは?
不思議だわ・・。

No title

おはようございます。

悲惨な事件ですね。
そして・・・これから、更にイスラム教徒は
迫害を受けて、泥沼化するんでしょうか。。。


こうしてみると・・・やはり、一番穏やかな
仏教がイイですね。ww
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR