お正月早々・・。

家族で紅白を見て のんびりしていた
我が家でしたが どうも あたしは
お腹痛くて・・こもることにして テレビと
DVD見て 元旦は過ごすことに・・^^;

雪もちらついてますしねえ
そこで見た 呆れたニュース・・

IMG_2372_convert_20150101165226.jpg

チェコのプラハにある歴史遺産に 落書きをしたとして
旅行中だった日本人の男が逮捕されました。

馬鹿じゃないの?
しかもね スプレー缶を取り出し 壁に絵のような
ものを描いたというのですよ・・

普通に考えても 日本でやれば捕まるでしょう。
海外だって同じですよ もっと悪いですよ。

IMG_2373_convert_20150101165317.jpg

この国民劇場は 歴史遺産だそうで・・
知らなかったと男は言うけれど 26歳で
歴史遺産と知らなくても 落書きが悪いって
わからないの?なさけないですよねえ・・。

チェコから追放された男性は 「壁に多くの
落書きがあったので 自分もしていいのでは
ないかと思った

小学生から やり直したほうがいいかも

IMG_2374_convert_20150101170125.jpg

大宰府天満宮の絵馬を書くスペースが
ハングル語の落書きだらけだとか 
対馬の神社にも 同じく政治的なことを
ハングル語で書かれているそうで・・。

そういうのは やっぱり嫌だから この日本人も
よく考えてほしいです。
自分がやられて嫌なら 人にしない・・。
まあ 自分さえよければいいってのが
国の思想になってる国もあるけど。

IMG_2421_convert_20150101173614.jpgIMG_2422_convert_20150101173528.jpg

25歳の男性が靖国神社に放火
驚いたけど 「鎮霊社」の外壁などが焼けた
そうですね あまりひどくなくてよかった。

焼身自殺するつもりで来た。ここで死ねば
神社に祭ってもらえる
と思ったというのです。
・・・・・何を言っているのか・・。

IMG_2423_convert_20150101171357.jpgIMG_2424_convert_20150101171445.jpg

なんだか しっかりとした若い人もいるけれど
妙な人もいますねえ・・
愚息は大丈夫かと 心配になります・・。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーチ姫2372さん こんにちはv-22

今年もよろしくお願いいたします^^

お花と多肉 いつも綺麗ですよねえ^^
あたしも ベランダとか置きたいけど
あまり綺麗じゃないし とっても狭いから
無理だなあ・・。
鴉やハクビシンがきたりするので
鉢とかやられちゃいそうです。

No title

こんばんは~(^.^)
去年は、お世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
いつも、沢山のお花や多肉楽しく拝見させて頂いています。
お話もとってもためになります。
毎日楽しみにしています。

No title

畑のまあちゃんさん 今晩はv-22

畑凄いですよねえv-12

野菜もそうなんですけど
その前に お花がいつも
載ってるじゃないですか
種類がいっぱいあって 綺麗ですよね^^
あたしの好きなのが多いのですよねv-238

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

800びくにさん こんばんは
昨年はいろいろな話題を知らせてもらって
新聞を読むより興味ある話題ばかり教えてもらえたり
ありがとうございました
今年畑バカだ度を越して、なかなかコメントも差し上げられませんが
応援はしっかり毎日させてもらいます
今年もよろしくお願いしますね。。。

No title

fukuchanさん こんにちはv-22

>少しでも妥協したら、あくまで突っ込んできて金をせびる

このやり方を ある人が話してましたが
とにかくすごいですよ・・。
日本のやく0も負けるかも・・。

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

ダメリーマンさん こんにちはv-22

いやー今 新宿から帰宅したのですが
エレベーターでもお店でも 中国語?か
そんな言葉が聞こえて 白人も多くて
とにかくすごい人です・・。

まあ お金を落としてくれるので
いいことはいいのですが・・。

今年もよろしくお願いいたしますv-410

No title

自分のものは自分のもの、人のものは自分のもの、少しでも妥協したら、あくまで突っ込んできて金をせびるから厄介ですね。

No title

新年あけましておめでとうございます。

平和ボケと、変な教育のせいか??
馬鹿な日本人が増えていますネ。

政治家が、馬鹿丸出しで、お笑い劇場を見せてるので、
国民も、ボケるんでしょうねー。

って事で、今年もよろしくお願いします。笑
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR