歯医者は続く・・。

今年は漢字  だったのですねえ・・
エボラやデングで 熱とか 噴火 土砂災害で
災 あたりかなあ と思ったのですが・・。

確かに 生活は凄く大変ですね。
どんどん肉や魚の値段があがって 驚きます。
ということで 我が家は  かな^^;

IMG_2232_convert_20141211184140.jpg

今日は 歯医者さんでしたー
大枚はたいたブリッジが 壊されて・・中を見ると・・。

やっぱり 虫歯で 結構 酷いですねえ・・と
あーあ・・これから治療が続いて また ブリッジを
作ります・・暮なのに 悲しいです
結局 我が家は 苦なのねえ・・。

IMG_2231_convert_20141211184059.jpg

「平昌冬季五輪は分散開催しない」 と
大会組織委員会の趙亮鎬委員長は 正式に
表明したそうで いやーよかった^^;

平昌冬季五輪の一部を長野でとか 東京での
五輪も 噛ませろとか そんな話も出ていたから
どうなるのかと・・。

長野とか前のオリンピックでの 借金がまだ
残っているのでしょう?噴火や地震もありましたし
これ以上 お金のでることは困りますよね。

IMG_2234_convert_20141212160808.jpg

ワシントン・ポストやニューヨーク・タイムが慰安婦に
ついて また日本を叩いているのだけど・・。

まあ 朝日と兄弟?だから ニューヨーク・タイムは
しょうがないとしても・・最近のアメリカのメディアは
いかに チャイナマネーと隣国のロビー活動が
活発かというのを 如実に表してますねえ・・。

IMG_2235_convert_20141212161008.jpg

日本を貶めるためのお金は(メディアその他)
1兆円とも言われてるので・・そんなあるなら
日本に返してほしいし 自国の赤貧の人々を
助ければいいのでは?

赤珊瑚も散々とられて 島の人達も とても
怖かったと思います。
今年は 隣国に更に嫌がらせを多くされた
年だったし でも 観光でたくさんお金を
落としてもらった年でも ありますね。

IMG_2233_convert_20141212160713.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blumeさん 今晩はv-22

個人的には 中国人や韓国人も
いい人もいるのですが 教育による
洗脳というか ・・そういうのは
怖いですねえ・・。

しかも 騒げばお金が出ると
思ってるのか 日本にお金を散々ださせて
余裕ができると 日本を貶めることに
お金が使うという^^;

マスコミも やっぱりスポンサーが
いないと成り立たないので あまり
都合の悪いことは言わないですね。
嘘も言わないけれど 本当のことも
全部言わないとか・・。
たまに ねつ造してるマスコミも
ありますけどね・・。

沖縄もねえ・・一枚岩ってわけでは
ないようですけど あれもマスコミの
流し方によって 受ける印象が
違ってしまうのでしょうね。

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-22

やっぱり 教育でしょうねえ・・
隣国は どちらも 自国に都合のいいような
教育を 教えるから・・鬼畜米英みたいなもの
なのでしょうね。

ただ 今は インターネットの普及で 真実は
流れてますから いつまでも政府の
嘘には だまされないですよ。
国でインターネットを遮断しても アプリを
使って 欧米のニュースを見られますから・・。

実際 日本に来て 国の言ってることは
まるで違うじゃないという人も 
いるのですよね。

海外留学の韓国人の中には 
日本が好きだという人もいるし
キライだという人もいます。

色々ですけど 海外に行くと
自国について冷静に見られるように
なるので いいことだと思います。
いいところも悪いところも見えないと
偏るのは怖いですからね。

>何故国内のマスコミは、報道しないのでしょう?もっとも、この人達も

うーん マスコミも 右やら左やら
ありますからねえ^^;
この春 沖縄にいって なるほどねえって
思うことありましたね。
経済と防衛 難しいです。

我が家も…(*^-^*)

こんばんは~♪

そうですね~♪
我が家も、やっぱり「苦」がピッタリです。
私大生2人は… やっぱり、きついですね…
ここのところ値上がりばかりで… 給料はほとんど上がりませんし…(*^-^*)

たしかに…
中国政府も韓国政府も… 酷いことばかりですよね。
いいかげんにしてほしいと思います。

ただね… 私たちの祖先が、さんざん迷惑をかけたことは事実なので…
反省すべきことは反省して…
しっかりと対話をして未来を築いていかないといけないですよね。

自分に都合の悪い事実を無かったことにして、中韓政府と同じレベルで対応
している今の自公政権では…
とても安心できる未来は来ないでしょう…(*^-^*)

新聞も… 読売や産経も同じですよね。
あ…産経は新聞と呼べるレベルでは無いですけど…

事実をしっかり見定めて…
大局をみて判断ができた沖縄県民のように…
私たちも…
感情や表面だけで判断しないようにしないといけないですね。

No title

こんにちは。
本当に、隣国には腹立たしい思いで、煮えくり返るようです。
仏の顔も三度まで・・・、やはり間違った事には、NOと言える
国にならないと、つけ上がらせるばかりだと、思います。
やはり、保守本流でないとねぇ~。それで、古くて固い岩盤を
崩せてたら、日本もよくなるでしょう~ね。

沖縄のマスコミや左翼に流れている、チャイナマネーのこと、
何故国内のマスコミは、報道しないのでしょう?もっとも、この人達も
政治家から、お金が出ているとか。
あ~、変なことばっかりです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR