早めのXmas?^^;

長野の地震 大きかったですねえ・・
それでも 亡くなった人がいなくて よかったです。
家の 傾きとかは凄いですが 火事とかは
ないのですね。

直ぐに 家とか修理してもらえるといいけど 
冬ですからねえ・・辛いですよ。

IMG_2027_convert_20141123204521.jpg

これ 都内の住宅密集地だったら どうなるか。
商業地区だと 火も使っているでしょうから
やっぱり 防災訓練をみんなして 個々で 
水 食料 薬など気を付けて 用意してないと
ないと 心配な気がします。

地震さえなければ 日本はほんといい国だと
思うのですけどね・・。

やっと咲きました 昨年は咲かなかったです。
IMG_2024_convert_20141123204427.jpgIMG_2022_convert_20141123203911.jpg

昨日は主人は仕事でゴルフだったので 
今日はのんびりして 午後から ちょっと
たまには イルミネーションを見ようかと。

主人が 色々提案してくれたのですが
人が多そうなので(原宿とか恵比須?)
そこまで 人がいないだろうと・・赤坂に。
(足が悪いから ずっと歩けないので)

IMG_2453_convert_20141123195208.jpg

赤坂を歩くってことは ほとんどないので
いろんなお店があるのですねえ。
主人に 喫茶や 和食の美味しいお店など
教えてもらいました。
といっても お高いのでスルーですが^^;

やっぱり外国人が多いですね。

IMG_2455_convert_20141123195439.jpgIMG_2460_convert_20141123195751.jpg

今年は お正月そうそうお葬式が二つもあり
息子のことで 悩むこともありました。
体調が悪くて 薬をずっと飲まないと
いけなくなったり・・けじめの結婚記念日も
考えていたのですけどねえ・・

まあ それどころじゃない感じで・・。

食事は 普通なんですが(丼もの^^;)
サラダが変わっていて 美味しかったです

IMG_2463_convert_20141123195916.jpg

人がとにかく多くて 結婚式も凄かったですねえ。
昔に比べて 飾りが少ないのですが それでも
リーマンショックや 震災の頃を考えると
ここまで 明るくなりました。

景気がもっと上向きになって 地方へも
どんどんお金を渡して 日本全体が
潤うといいのですけど

IMG_2465_convert_20141123200112.jpgIMG_2466_convert_20141123200210.jpg

10年以上着たダウンが破れて^^;
そのままだったのですが ついに主人に
買ってもらいました
ダウン_convert_20141118223156

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丘の家さん こんにちはv-22

やっと買い物から帰宅ー^^;
冷蔵庫も空だし 日常品も
色々買って・・はあ 。

そうそう 主人と怖いねえと話していて
カンテラ?一つ買いましたよ・・。

なんか原宿って凄いらしいですね
もうずっと行ったことないから
わからないけど 息子が凄いからと
いうので^^;

No title

紅葉さん こんにちはv-22

だらだらって 歩きながら
見ただけですけどね^^;

お店が高くてねえ・・
ダウンは先週買ったので
これで 冬も大丈夫のはず^^;

No title

長野の地震...
忘れた頃にまた起きましたね。
関東に住む自分の周辺に徐々に迫って来てるって思ってしまいます。

原宿はゾロゾロと人が多いから赤坂で正解でしたよ。
ご主人優しいですねぇ~

800びくにさん おはようございます。

ご主人とデート楽しんで来られましたね~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR