むっとすることばかり(-_-メ)

出たよーチオ0タ野郎が!!
(前から読んでくださってる方は おわかりですね^^;)
うちの前じゃないけど・・門の家の前に置いてある。
主人が 犬の散歩でみつけたんですよね。

とにかく 道の我が家側にしか 置いて行かないから
自転車で左側をずっと通り 100メートルくらい間隔で
捨てて行くのですよね。

IMG_1943_convert_20141114170917.jpg

なんかねえ・・日本人の常識とか 道徳とか
どうなってるのかしら?
勿論 日本人だけじゃないですけどね。

犬を殺して あるいは 衰弱しているのを捨てたり
我が子に暴力をふるったり 食事を与えないで
死なせてしまったり・・頭おかしいのでは・・。

IMG_1944_convert_20141114171005.jpg

中国船は なかなか減らないですが 
やっと半分?くらいになったんですよね。
中国政府が 調べて帰港命令を出してる
そうですが・・。

こんなに中国船が来るのは 政府も悪いと
思うのですよ。
中国では 投獄されて懲役5から10年の罪なのに
日本は 簡単に無罪にしてしまう。
罰金だって 日本は安いから これじゃあ
泥棒だって 日本はちょろいって 思いますよ。

IMG_1945_convert_20141114171054.jpg

罰金は 領海内での操業が400万円
排他的経済水域の場合が1,000万円となって
いるのを上限を3,000万円に増額する方針だとか。
さっさとすればいいのに・・うちわなんかで
手間取ってるから!

立ち入り検査を拒否した場合の罰金についても
外国人に限って 上限を30万円から300万円に
引き上げる方針・・罰金はもっと高くてもいいと思います。

IMG_1946_convert_20141114175258.jpg

朝日新聞の木村社長が辞任・・やっと?^^;
というか 吉田調書について責任とりやめると
いうのなら 慰安婦はどうなってしまうの?!
こっちの方が 世界的にダメージなんですけど。

しかも特別顧問で残るとか・・全くねえ・・。
慰安婦は 謝る気がないのですよね 英語で
世界に 誤りを発信するんじゃなかったのかしら・・

IMG_1947_convert_20141114175149.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんw 今晩はv-22

どうしてもねえ 国や人種が違うと
習慣違うし 日本人同士だって
考え方が違うのだから
しょうがないけど やっぱり 
はっきり言うべきですよね。
そうじゃないと 同じ国で 
生活できないです。


ねじばなたんwさんと 喧嘩した人は
ちゃんとわかってくれたからいいけど
中には 逆切れして 逆恨みとか
あるから 気を付けないと・・

ほんと わけわからなくて
どこか脳に障害があるのでは?って
思うような人がいるのですよねえ・・
物凄い自己中とかね・・呆れちゃいます。

ペットを飼うのに マナーが悪いと
困ってしまいますよね。
まあ 色々なことありますよね^^;

No title

あっ、そうだ

>>しかも山盛りの犬のウ◯コです。

私んちのお店の前の電柱も
被害に遭っていたので
シンナーをたくさんまいたら
おしっこしなくなりました(爆)

わんちゃん、鼻が良いみたいよ(爆)

わんちゃんのおしっこっとか
鳥の糞って、
案外、コンクリとか、車の塗装とか腐らすらしいですv-12

でも、マナーが悪い人多すぎですね

No title

800びくにさんこんばんは!

>出たよーチオ0タ野郎

また?懲りないやつですねv-40

>遅刻を何度もする中国人の女の娘に

そうなの?知らなかった(爆)
変なスープは飲みたくないけど(爆)

中国から来た人が近所に住んでいますが
はっきり言わないと駄目みたいですよ v-40

私、近所の中国から来た人と喧嘩したもん(爆)

ここは日本やから、日本の決まり事を守れ!

って、きつく言ったら
ちゃんと守ってくれる
ようになりました v-290

ゴミ捨てとか習慣が違うみたいなので・・・
きつくはっきり言わないと駄目みたい・・・
わからないみたいです

でも、今は、あったら挨拶するし
仲がいいです(笑) v-290

>中国船が来るのは 政府も悪いと
 思うのですよ

私も思います(笑)

No title

ウォーリックさん 今晩はv-22

>しかも山盛りの犬のウ◯コです。

ありえないですよねえ・・
頭来ますよね!!v-412

うちは 春休み 夏休みが酷いんです。
小学生に犬の散歩させるから
ちゃんと とっていかないのですよ。

後は 定年になったようなおじさん・・。
いやいや散歩してるから 袋とか
何も持ってないのですね。

そして ずうずうじいおばさん!
あたしもおばさんですが・・酷いんですよ・・。
わざわざ 花の鉢の上で うんちさせて
とらないの!!あたしが追いかけたら
凄い勢いで 逃げたんですよねえ・・。

中国船は 漁民だけじゃないという
噂も・・あれだけの船が 
統制とれているのが おかしいと。
だいたい 武器を持ってかかってくるなんて
海賊ですよ。
あんな独裁国家で 漁船を中国に
戻せないわけがない。
見逃して 役人が袖の下もらってるのでは?

本当に

家も同じような被害です。

しかも山盛りの犬のウ◯コです。
一度犯人らしき人を見たことがあります。
大型犬をつれたヒキオタ風の女性で、新興宗教の
女性幹部みたいな感じでした。

当たり前のように家のポストのポールの前で
おしっこの臨戦態勢に入ったところに私が
帰って来たものだから、ダラダラと垂れ流しのまま
引きずられていきました。

いくら動物好きの私でも、これまでに二回被害にあったので、
次回見つけたらただではおかないつもりです。ベラのムチは
こわいんです。

中国の漁船は一隻残らず沈めるべきでしたね。
あのニュースはどうしようもできないのが分かって
いたので、ニュースの度にチャンネルを変えていました。

笑顔で手を振っていたそうですよ、ぎょみんたち......
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR