試食 ラーメン

毎日 2つかと3つくらい 細々とれてます^^;

IMG_1911_convert_20141110161420.jpg

羽生結弦くんは 精密検査を受けた結果
頭部挫創、下顎挫創、腹部挫傷、左大腿挫傷、
右足関節捻挫により、全治2~3週間!!

うーん 凄いですねえ・・骨折ではないから
まだいいのかしら・・頭の中に損傷ないようだし・・。
しかし あの勢いで 氷に叩きつけられたのに
脳挫傷とかなくてよかったです。

IMG_1910_convert_20141109200342.jpg
ブッドレア 何故か紫が駄目になり ピンク 白 
黄色が残ってます。

ちょっと 試食で こちら食べました
サッポロ一番 頂 とろみ中華 広東風醤油拉麺
あたしは あんかけが大好きで^^;

これは そこまで あんかけではないのですが
でも 美味しかったです。
やっぱり ラーメンとかいいですねえ
残った野菜と ウィンナーを炒めて載せるだけ^^;
楽ちんです!まあ カロリーは高いですよね。

らーめん

ダイエットしないといけない私には そうそう
食べちゃ駄目だけど^^;
節約しつつ 栄養も考えてダイエット・・
難しいです・・。

こちらは ちょっと酸っぱいという話だったので
これも 食べてみようと 今日主人と半分こに
してみました^^
サッポロ一番 頂 とろみ中華 四川風酸辣湯麺

思ったより 酸っぱくなくて食べやすて
美味しかったです。
もうちょっと とろみがあるとよかったな。

0394.jpg


隣国は 1)靖国神社不参拝の確約
(2)尖閣諸島をめぐり領有権問題があることを
認める という条件で 日中両首脳の会談を
すると言ってましたが・・それなしで会談?
不思議と思ったら・・。

中韓首脳会談を行い 中韓自由貿易協定(FTA)
交渉が「実質的に妥結した」
なるほどねえ・・これで 韓国有利で 日本に不利
ということなのかしら・・。

IMG_2017_convert_20141110161143.jpg

中国が設立を目指す「アジアインフラ投資銀行」
(AIIB)に韓国は加盟するのでしょうね。
うーん この国って どんどんお札をすることが
できて 国際通貨じゃないですよね・・。
日本は 参加しないからいいけれどね。

なんだか 色々無気味です・・。
まずは 小笠原諸島をうろうろして密漁している
中国船を取り締まってくれ!!

IMG_2018_convert_20141110161039.jpg

海上自衛隊やら警察やら 動かしたり 増員するのは 
お金かかり みんな税金ですからねえ。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩はv-22

ラーメン屋さんっていかないので
中華料理は行くのですけど
だから ラーメンだけっていうと
インスタントか 生ラーメンを
家で食べるってことになります^^
なんでもいれて 食べられるので
焼きそばや 焼うどんと一緒で
我が家では 助かるメニューですv-20

羽生君の怪我 凄いですねえ・
あちこち 怪我してるから 3週間は
ゆっくりすればいいですよ。

漁師さんが 食べていけなくなると
そうでしょうねえ・・他の国は
激しいけれど 我が国って
おとなしいですよねえ・・。

No title

ラーメン・・美味しいですかぁ?
たまぁ~に食べたくなりますよね・・・インスタント
最近はインスタントもフリーズドライもクオリティが高くて驚きですぅ~

羽生くんのニュース、リン子は昨日初めて知りました
何故かこのニュースを見てなくて、映像みてビックリv-405
最初はわざとじゃないのぉ?って思ったけど違うみたいですね・・

でも過去にも事故があるみたいだし
考えないとダメですよねぇ~

○国の話聞いてると、マジで腹が立ってくるv-412v-359
ニュースさえ見たくないし・・
バカにされてますよねぇ~日本v-496

No title

ふくちゃんさん こんにちはv-22

喧嘩するより 仲良いのが
いいに決まってるのですが
難しいですね。

隣人が嫌で 引っ越すって
家ならできるけど 国じゃねえ^^;

挨拶はするけど 
相互不干渉っていうのは
どうでしょうねえ^^;



No title

韓国はずっと中国の属国だったのです。日本が解放しなければ、今でもチベットやウイグル、内蒙古と同じです。彼らは姓名まで買えませんでしたが、朝鮮は姓名まで中国式に変えました。また中国はいつも北方異民族に支配され続け、自国をあまりもてませんでした。北魏,唐、元,清などの異民族に支配されていたのです。特に万里の長城以北は異民族の天下だったのです。応援ぽちんです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR