羽生くん

IMG_2019_convert_20141109225444.jpg

羽生君には驚きましたねえ・・。
フィギュアスケートGPシリーズ中国杯で
6分間練習中に閻涵(中国)と激突し
頭部とあごなどを負傷したソ場面ですが
え?どうしたの?って最初よくわからなかったです。

よくあれで フリーを滑りましたよね。
素晴らしいけれど まだ19歳だから いくらでも
大会に出られるから 無理は禁物と 思いました。
うちの息子より いくつか下なので 余計
気になりましたねえ。見ていて怖かったです。

IMG_1901_convert_20141109191338.jpgIMG_1902_convert_20141109191634.jpg
50円の日日草^^;

閻涵(中国)くんと羽生君は握手して 
お互いの怪我を心配していたし
仲もいいそうですね。
個々人レベルは 揉めないのですよね。

元々 羽生君や高橋くんなどは 他の国の
選手も 一緒に食事したりするそうで 
男子フィギア 仲がいいですね^^

IMG_1903_convert_<br />20141109191751.jpg

主人はテレビ見ては 怒っていて・・
例の小型愛玩犬ばかり 計71匹の死骸が
栃木県内の2カ所で相次いで見つかった
事件のことです。

生きていた犬も 5匹とかいたそうですけどね。
今日も ホームセンターに土など買いに
行ったのですが ずっと売れてない犬がいて
主人は もう見たくないと・・大型犬なので
ゲージに一杯になってます。


種から育てたカンナです。
IMG_1904_convert_20141109191835.jpgIMG_1906_convert_20141109192056.jpg

凄く 安くなってますが 50キロとかになるから
普通の家では 飼えないですねえ・・。
結構 みんな見ていて 売れないねえって
言ってる人もいます。
うちみたいに よく見てるのですよね。

まさか 処分されないですよねえ・・。
やだなあ・・。

アスパラガス 大きくなりました^^
IMG_1907_convert_20141109192245.jpg

中国の習近平国家主席は 開幕した
APECのCEOサミットで演説
隣国をパートナーと見なし 友好的で
周囲を安心させる外交政策を実施する


うーん この言葉通りにしてくれると 
いいのですが。
まずは 小笠原諸島のあたりの船を 中国の
警察か 軍かわからないけれど 取り締まって
ほしいですねえ・・。

IMG_1908_convert_20141109195140.jpgIMG_1909_convert_20141109195443.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丘の家さん おはようございますv-22

あの練習って40年変わってないとか?
もう 選手のスピードは全然違うのだから
無理ですよねえ・。

カンナは 町中は夏咲いてましたが
うちなんて 9月の中から末です。
変ですよねえ^^;

アスパラは鉢だったのですが
車の横の隙間に植えてみました。
大きくなったけど 食べられのかな?

No title

フィギュアスケート6分間練習の改善が必要?
だって今後もそういう危機感はある事だしね。
進行方向が一定でないから怖いねぇ~

隣国をパートナーと見なし...って上から目線のよう?ですね。
それでも忍のわが国対応に日々ストレスです。

そう言えば我が家の黄色いカンナ。
先月まで咲いていました。
カンナって小さい頃は夏に咲いてた気がしたけど
近年変わったのかなぁ~

アスパラお庭にあると便利。
切り花に添えると花がひときわひきたちますものね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR