よかったですねえ !(^^)!

いやーよかったですね 2人とも エボラじゃなくて・・
これでエボラなんてことになったら 本当に
大変でしたねえ 大騒ぎになりそう^^;

IMG_1894_convert_20141108163449.jpg

全部 男性の行ったところは消毒しないといけないし
開業医院だって 勿論 消毒して医師や看護婦だって
隔離されちゃうかもしれないですよね。
やっぱり 罰則とか必要じゃないですかねえ?

きちっと申告させて 手順通りにしないと罰金とか。
勿論 特効薬が できると解決するのにね。

IMG_1891_convert_20141107174126.jpg

今日は 主人と見たいものがあって 新宿と
自由ヶ丘に行ったのですけど・・。
北京は アジア太平洋経済協力会議(APEC)
首脳会合があるので 7日から12日には
平日でも政府機関や学校を休み
だそうです。

だからね 中国の家族連れが日本に旅行に来ると
いう話でしたが 確かに アジア系の観光客が
多いですねえ・・。

IMG_1892_convert_20141108161738.jpg

最も 中韓台の区別がつかないですが^^;
若いカップルは ネズミ国の袋をいっぱい持って
歩いていたし デパートも 家族連れの中国人が
いましたね 一杯 お金を落としてください^^

一度 日本に来ると気に入って リピーターが
多いので 最初は都会で買い物 次は北海道とか
沖縄など あちこちの観光に行くというパターン
らしいですね。

IMG_1893_convert_<br />20141108163250.jpg

ロンドンを拠点とする国際環境保護団体
環境調査エージェンシー(EIA)」は中国の
犯罪集団が習近平国家主席や 中国政財界幹部による
タンザニア公式訪問を利用し 大量の象牙をタンザニアで
買い付けて不法に持ち出したとする報告を発表した。

象牙は外交用に使われる袋に入れられ 習氏の
専用機で運ばれたとしている。

IMG_1897_convert_20141108163556.jpg

特権を利用して ということなのかしらねえ。
で この国際環境保護団体なんですが こちらが
今 小笠原で行っている中国漁船のことも
告発してくれないですかねえ^^;
他力本願かしら・・。

でね 物凄く 不思議なのは 例の正義の味方の
ような 海賊みたいな シーシェパードですけど
あれは 海の生き物がやられると戦うのでしょう?
なんで 今回の珊瑚の乱獲について シーシェパードは
中国船に向かっていかないの?


IMG_1898_convert_20141108163717.jpg

我が国の船には 体当たりしてくるのだから
中国の船205隻にも 体当たりしたら いかがですかね?
イタリアで 足に銛をさされたり ロシアで砲撃されて
シーシェパードは やっぱり 弱っちい日本が
一番 金を稼ぐのにいいと思ってるのかしら?

シーシェパードが 中国船に向かっていったら
少しは見直しますが・・まあ 沈没させられる
だろうなあ・・^^;

IMG_1899_convert_20141108163846.jpgIMG_1900_convert_20141108164017.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん おはようございますv-22

羽田と成田があるから 東京は
エボラの流行確率は高いと思うのですが
関西も 海外から来る人の方が
日本人で利用する人より多いので
危ないですよねえ^^;

そうそう いい年して なにこの60代の
おじさんは!って 思いましたよ・・
しょうもないです。
町田の人も 怖かったのでは?

No title

800びくにさんこんばんは!

エボラ怖いv-40

もっと、水際で何とかならんのかな?
関空で発熱とか書いてあったので
え~~~~!!って、びっくりしましたv-12

>>罰則とか必要じゃないですかねえ

思います!

60代の男性ってふらふら診療所行くとか・・・
いい年した大人が何考えているのよv-40
ほんま、救急車に事情を話すとか
色々あるやろーーーって、思いました v-40
かなわんねーv-40

No title

そらまめさん 今晩はv-22

そうそう鎖国っていう
意見もありましたよ^^;

まあ 石油などの資源が
日本に一杯 あって 食料自給率が
カナダみたいに200%なら
考えられるかもしれないですがね^^;

中国はアフリカにたくさん行ってますから
その人たちが 日本に来るのが
アフリカの人が日本に来るよりも
危険度が高いという話もあるそうで・・
誰も持ってこないでくれ・・。

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

この間 誰かが言ってましたが
もしも 日本がクジラといるかを
(一緒のようなものですが)
とるのをやめたりしたら
シーシェパードは 仕事が
なくなるねえと 確かに(爆)

要するに商売ですからねえ・・^^;

いっそ 鎖国にしますかね (;´Д`)

こんばんは~

エボラとか中国船とか この所
穏やかでない毎日が続いていますね。

どちらも何時になったら収まるんでしょ!

エボラは一度感染したらエライ事になりそうです~
だからこそ 必死になっているのにね。

くわばら! くわばら! ホッとしました。

No title

おはようございます。

ウチでも、同じ事を言ってましたよ。
シーシェパードの正義ってなんでしょうね?
日本は取り決めの中での活動なのに、妨害されて、明らかなルール
違反には行動しないなんて、笑っちゃいますよね。

シーシェパードも、営業でやってるらしいですから、日本がお金を
出せば、体当たりしてくれるかも・・・・(笑)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR