色々なご主人^^

会食があり 主人は色々な人と食事をしたのですが
おじさんたちの 会話が面白かったです

IMG_1883_convert_20141106164604.jpg

Aさん50代 九州男児 立ち合い出産なんてとんでもない。
社会人の男女あり。
K(主人)出産に ずっとつきそうも 途中で私が
気を失い そのまま 帝王切開に^^;

Bさん 40くらいで 子供2人 仕事で出産に間に
合わず 奥さんは今でも 怒ってる?らしい。
Cさん40くらい 子供1人 まだ生まれないと
言われて仕事で地方に行く途中で 生まれる。

IMG_1878_convert_20141106163959.jpg

40代の二人の男性は 離婚届けを書いたことが
あるそうで 理由は言わなかったけど 喧嘩して
ということみたいです。

Aさんと主人は驚いて そんなことしたこないと。
九州男児だけど Aさんは温厚で 奥さんと
喧嘩することは ほとんどないそうで
手をつないで 買い物にいくよー」と
いやいや 今でも ラブラブであります

IMG_1879_convert_20141106164155.jpg

40代の2人は 奥さんが30代で ちょっと年が
離れているそうです。
彼ら二人に言わせると 奥さんと
ジェネレーションギャップ
があるそうで・・
そうなの?なんか吃驚・・

夫婦で共通の趣味があるか と聞かれた主人は
「別にないよ」と答えたら 驚かれたそうで
若い時から 我が家は 趣味は別々です^^;

IMG_1880_convert_20141106164245.jpg

4人とも 恋愛結婚なんですが 家庭は色々ですよね。
女の子二人のお家は  女三人で結託するので
ご主人が いる場所が無いと^^;

我が家も 息子は あたしの味方が多いなあ(汗)

主人は うちのは(あたし)ぽーっとしてるから
家のことも 手伝わないとって 言ってるみたいで(汗)
・・・・・・否定できない

IMG_1881_convert_20141106164326.jpg

中国船の違法操業 酷いですねえ 珊瑚だけでなく
漁場も荒らされ 道具も壊されてるのですね。

台風でも 島に上陸させないと日本が言うと
地震や火山があっても 日本人を中国に
入れないと 言い返してるようですが・・。

元々 領海侵犯で 海賊行為なんですが・・。
上陸させるなんて 軒下貸して母屋を取られる
そんな気がしますが・。

IMG_1882_convert_20141106164442.jpg

でも よかったです 前の党の時は いくら漁民が
訴えても 知らんぷりだったんですよねえ・・。
罰則強化もするそうで もっとお金とったほうが
いいですよ それを漁民に 返還してあげてほしいわ。


どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん こんにちはv-22

うーん しょうがないですねえ^^;
パチンコですか^^;

でも 今は一生懸命働いているし
稼いでいるし いいですよねv-20
浮気もしないしね(爆)

珊瑚だけが目的じゃないのではと
言う話もあるので 怖いです・・。
なんでしょうねえ・・

No title

800びくにさんこんばんは!

私は、長男を出産の時は
遠方の実家に帰っており
主人は立ち会えませんでした。

お腹が痛くて入院した時
主人はパチンコしてたよv-17
妊娠中、会社帰り毎晩パチンコ行ってたよv-17

自営になって、お金と時間が無くパチンコは辞めました(笑)

サンゴの密漁、ほんまうっとおしいね v-40
もっと厳しくすればいいのにね・・・

No title

そらまめさん 今晩はv-22

猫は子供が好きで飼いたいと
言ってましたが 猫アレルギーだと・・
でも 高校生になって それは
間違っていたのですよねえ^^;

だけど もう小学校高学年で
この犬を飼ってしまったので。
夫婦だけになったら 猫もいいかなあと。

植えるところは少ないので
ほとんど鉢です。
写真に乗ってるのも 大方は
鉢植えの花です^^
紫陽花もひとつだけで 後のは
鉢なので 紫陽花の花は小さいですv-410

猫ちゃんは好き?

はじめまして こんばんは~

沢山の植物に囲まれているのですね・・・
羨ましいです。我が家はベランダが狭いので
数に限りがある為もあり 地植えも出来ない
情けなさです。

アジサイなどは可哀想 ・ ・ ・ 。
鉢植え紫陽花では 花は4、5個が良い所。
庭上で大きな紫陽花を育てることが夢ですよ。

いつも訪問 感謝です~ (^.^)/

No title

kaoriさん こんにちはv-22

まあ 別れるくらいは言うかもしれないけど
なかなか 離婚届までは書かないなあ
うちの場合ですが・・
別れるというのも 子供が生まれるまでで
後はないなあ^^;

>でも、夫は、生まれ変わったら結婚はこりごりだから
一生独身でいたいと言ってます(≧▽≦)

ええーそうなんですか 凄く ご夫婦で
いい生活をおくってるように 思われますが
うちなんて 老後とかも どうしようって
感じだから 一人は怖いです。

No title

丘の家さん こんにちはv-22

そうですよねえ テレビで出てくると
むっとします。
島の人々は怖いだろうなあと
もし あたしだったら 落ち着いて
夜も寝られないです。

海賊が見えるところに
いるようなもんですよね。

No title

紅葉さん こんにちはv-22

それがおかしいですよねえ・・
国がちゃんと守ってくれないから
困ってるし 収入だって損してるのに

税金払ってるのは なんのため?って
感じですよね・・。

No title

こんにちは♪

ほんと、十人十色とはよく言ったもので
みなさん色々ですね

うちは喧嘩の果てに離婚するーー!!とは言ったことがありますが
離婚届は手にしたことも書いたこともありません。

でも、夫は、生まれ変わったら結婚はこりごりだから
一生独身でいたいと言ってます(≧▽≦)

No title

私にとって中国船の違法操業対応が日々ストレス。
色々やりとがあるようですが...
恥じるってことがあるのかないのか不思議。

800びくにさん おはようございます。

罰則強化し罰金とっても
漁民には返還はしないでしょう~

金はいったからと無駄づかいしそう。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR