病んでるのかなあ・・。

二子玉川の駅で 19歳の専門学校生が
50代の男性をホームに突き落とした
事件ですが
(駅員さんの機転で 電車は止まりました)
これ 時々ありますよね。

他の事件でも 若い男性が年配の男性や
女性を突き落として 亡くなってる方もいます。
理由がねえ・・ 面識もなくて 鞄がぶつかったとか 
些細な事なんですよね。

IMG_1799_convert_20141029173408.jpg

なんでそんなことで 人を殺そうとするのかねえ。
ホームに落としたら 電車は どんどん来るから
危険に決まってるのに・・。

若い人 病んでるのかしらねえ・・まあ中高年も
神経的に参ってる人も 結構いるけど・・。
息子は大丈夫かしら^^;

50円の苗で 切り戻してあったのですが 
ここまで 咲きました^^
IMG_1800_convert_20141029175450.jpg

全くねえ・・うちわだーSMバーだーって
騒いでるけど・・(ほかにも出てきましたね)
民主党だって枝野さんが 指摘されたし
そんなこと言ったら 民主だって 散々
やられたじゃない。

そんなに清廉潔白で 素晴らしい人だったら
政治家にならないのでは?(爆)

IMG_1802_convert_20141029175709.jpg

政治家といえば 千葉の知事の森田さん
相変わらず お元気ですねえ・・
海ほたる800円!ってずっと 連呼していて
大臣に会うたびに 800円!お願いします!って
うざがられたけど 延長になったのですよね。

地震の後の土地の問題でも 何回も国に
かけあったそうですが(ある会合で話してた)
反応がよくないので 怒っていたそうです^^;

IMG_1803_convert_20141029175834.jpg

今回は 森田知事 テレビで台湾に訪問 
と流れてました。
成田空港と台湾を結ぶ便を さらに増やすよう
協力を求めたそうで・・羽田に どんどんとらえて
しまうから大変ですよね。

それに 韓国などもそうですが 日本からの
農作物などの輸入を一部規制していて(放射能があると)
台湾も千葉からのものを 輸入してくれないです。
そこで 日本に来て調べてください 安全です!と
アピールに!


IMG_1810_convert_20141029175930.jpg

うちは主人の仕事で ちょっと 千葉に
関係があるので 頑張れーと応援してます。
フットワークが軽い知事はいいですねえ。

先日のテレビでも 数人の知事が出演していて
県の為に奮闘している話だったのですが
いいですねえ こういうのって 頑張って
ほしいです

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なお花に癒されます(^^
このあいだ、仕事で浦安に行ったとき、液状化現象で傾いた交番見たときに(今は立て直してる)、すぐ近くの、ネズミーランドは大丈夫だったのにと、思いますた。(傾いてたのは、交番だけ)

森田知事はアクアラインに入れ込んでたけど、あんまり千葉のためにはなってなさそうですね、まあ高ければ乗らない(><


No title

ねじばなたんさん 今晩は

最近ね 箱で480円っていうセール品を
買ってます。
あまりないのですけどね^^;
1
0個くらい苗が入っていて
400円近い 花や 多肉 
木の苗もあります。
それが ひとつ50円かけるくらい
なので お買い得です。
まあ 2つくらいは 駄目に
なるのですけどね^^;

千葉はしつこく
入れてもらえないのですよー^^;
困ってます。

No title

koyomi さん 今晩はv-22

主人にも言ったのですが 
電車で気を付けてねと。

ほんとに わけのわからないことが多くて
知り合いの息子さんが 電車の中で
サラリーマン同士の喧嘩とか よくあるみたいで・・
カッターとか振り回したのもみたそうで^^;
大丈夫でしょうかね・・。

No title

800びくにさんこんばんは!

50円のお花
とても綺麗に咲きましたねv-290
綺麗に咲いてくれると
嬉しいよねー!

>日本からの
 農作物などの輸入を一部規制していて

あっ、私の知り合いの自営業の人も
言っていました v-12
四国産と何回も言っても
一時、輸出させてくれなかったようです

ちゃんと放射能検査をしているのは
大丈夫だと思うんだけどね・・・
千葉も一部規制されているんだね・・・
知らなかったわ v-12

No title

いつも楽しみに読ましていただいてます♡
いろんなニュースに対して ズバズバ斬られるのが気持ちいいです
ほんと 今の世の中病んでるのかと思う事多いですよね
おばちゃんの常識が通用しなくなってきてますね~(^_^♪)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR