よくしゃべったーというか 聞いた^^;

今日は 半年ぶりに 中高で一緒だったお母さんと
ランチに 新宿まで行きました。
主人が仕事だったので お店の近くまで
連れて行ってもらい 彼の好きなお店で
ちょっと お茶して バイバイ^^;

cakeset.jpg

巨大なケーキだけど あまり甘くなくて
美味しかったです。
禁煙席が 凄く狭いので それが残念。
店内は とってもレトロで メイド服で注文取りに
ガラス窓とか 可愛かったです。

Tさんが選んだお店ですが とにかく 物凄い人!
驚きましたねえ・・おばさんしか いないですね^^;
あ おじさんも ほんのちょっと いました・・。

ひびき

ランチはボリュームたっぷりで メインと 
お惣菜アラカルト 飲み物自由なんですが
あたしは 全然食べきれなかったです^^;
これで千円ちょっとは安いなあ・・。

彼女は 子供三人なので 昨年から
フルタイムで 働き出してます。
大学生2人 高校生一人で うちと一緒が
長男さんで 有名企業に内定・・いいなあ^^;
息子さんは 背が高くて イタリア人みたいです。

きっさ

食事が終わって 彼女が働いている会社の
そばでお茶しようと 連れて行ってもらいました。
残念ながら 予約でいっぱいだと・・。 
スカイラウンジからは 景色がよさそうでした。
またの機会に^^;

IMG_2072_convert_20141018181200.jpg
面白いオブジェですよねえ・・

そのまま 今度は地下に行くと やっと小さい
喫茶で 席が空いてました。
そこで二人で おばさん喋り^^;

引き籠ってるあたしは 話題がないのですが
彼女からは 友達の夫は東大出で 大企業
勤めだけど暴力が酷いとか^^;

IMG_2071_convert_20141018181317.jpg

知り合いの00さんは 姑になんとか遺言状を
書かせようと頑張ってるとか^^;
(ご主人の兄弟よりも多く残すようにと)

よもやま話に 事欠かないですねえ・・
彼女は小説とか ドラマのシナリオが
かけるんじゃない?(汗)

IMG_2074_convert_20141018181630.jpg

彼女の仕事でのクレーマーの事とか 
呆れるような人も いるのですねえ・・。

ちょっと 載せられないような話も聞いて
そんな酷い人がいるんだと 吃驚でした。
世の中 奇々怪々です・・うちは 色々問題が
ある気がするけど・・平凡な家庭ですね

IMG_2076_convert_20141018182355.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR