わんこ あまりに違う?かも・・( ゚Д゚)

皆様のところ 台風はもう通過したのかしら?
東京は 明け方3時くらいらしいですが・・。
ほんとに 台風が多くて 嫌になりますね。

勿論 雨もないと困るけれど こんなに
多くなくていいのに・・。
外は 滝みたいな音がしてます。

IMG_1684_convert_20141013195428.jpg

うちのわんこ なんか拗ねてるのか 
耳が遠いのか 呼んでも ほんとに
来ませんねえ・・。
耳は確かに遠くなり 目も悪いですね。
鼻だけ大丈夫みたいです^^;

毛を切ったら 何の種類の犬か
わからなくなってますが・・しょうがない。

IMG_2043_convert_20141013201422.jpg

こういう犬だったんですけどね・・
これって 昨年 足を手術した時かな・・。
病気が多い犬です^^;

houtai_convert_20101211103816.jpg

今はこんな感じで やさぐれてます・・。

IMG_2044_convert_20141013201309.jpg

やっぱり 首の周りを刈られたから
不思議な感じになりましたね^^;
もっと刈る予定だったみたいですが
流石に主人が 可哀想だから・・と。

IMG_2046_convert_20141013201555.jpg縺セ縺カ縺励>_convert_20140116162753
比べると悲惨ですねえ・・^^;右は刈る前です。

治るといいのですが・・。

今日は 結婚記念日で 忘れてました(爆)
主人に 今朝 言われて ああそうかって・・
いつも 前倒しで あたしは 何か買ってもらうので
記念日を忘れてまして・・でも 昨日 主人には
シャツ買ったから それでいいか(爆)

IMG_1685_convert_20141013195627.jpg

台風だというのに 2人で午後から 
ちょっと 買い物に行きました。 
ケーキセットを二人で頼んだのですが
意外と人が多くて 店は一杯でしたね。 

駐車場なんて 他の階まで登ったのですから
連休最後 みんな行くところないのかなー。
うちと一緒だわ^^;

IMG_1686_convert_20141013205001.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん おはようございます。v-22

そうそう 急に思い出した?から
どこかいけなくて 台風だったし
近くで済ませました。
でも ダイエットのために 控えてるけど。
増えないけど 減らないですねえ・・。

この愛の台風は大丈夫だったけど今回は
鉢が倒れてますねえ。
今日は直したいけど 雨だしね^^;
すずしいですね・・。

No title

宇宙人 さん おはようございますv-22

ありがとうございますv-410

>毛が短くても全然悲惨には見えないですよ

なんか 散歩の時に ワンちゃん散歩の人に
妙な顔で見られるのです^^;
まあ 皮膚病だろうとわかるみたいで
うつるかもって思われてるのかも^^;

頭いいはずなのですが・・
うちは あほなんですー(涙)

No title

お世話係さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-410

なんか忘れちゃうのですよねえ・・^^;

寒くないようにと犬小屋に
いろいろ入れましたが・・
とにかく 背中というか お尻の上は
禿げてるんでねえ・・
見かけがいまいちです^^;
治るといいのですが・・。

No title

あいるkbさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-410

そうなんです 見かけが寒そうで
しかも お尻の上は 禿げてるし・・^^;

結婚記念日おめでとう~

やだぁ~忘れてたんですかぁ~v-408
美味しい物でも食べてストレス解消して下さいねぇ~

でも、わんちゃん何だか可哀相ねぇ~
毛をこうして切ってしまわないとダメなの?
寒いんじゃないかしら・・

今回も意外と台風被害は少なくて良かったですねぇ~
アッと言う間に過ぎてしまい
今日の方が風が強かったかもぉ~v-393

No title

結婚記念日おめでとうございます!
おふたりでお買い物って素敵ですね☆

ワンコちゃん、早くよくなってほしいですね。
毛が短くても全然悲惨には見えないですよ。

この犬種、すごく頭が良くて
可愛いですよね。
時々みかけるのですが大好きな犬種です。

No title

ちぃぃぃぃぃさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^v-34

おお お誕生日と一緒って
いいですねえ^^
ロマンチックですv-20

たまたま セールだったので
これを買ってもらおうかなーと^^;
v-324 やっぱり ずうずうしいかな・・。

800びくにさん、こんばんわ!

結婚記念日、おめでとう御座います^^
忘れてましたか(´∀`*)笑)
お世話係もよく忘れます。。。
ワンちゃんは、毛を刈られて可哀想かな?でも前から見ると若くなった様に見えますね。
寒くなってきたので風邪引かないと良いのですが^^

No title

わんこ寒そうですね(笑
そろそろ冬
そばにいてくれる人がいていいですね!
結婚記念日、おめでとうございます(はあと

No title

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
二人でお買いものにケーキ素敵。

うちは私の誕生日と同じなので忘れようがないというか、
もしそうならダブルで忘れたことになりますわ ^^;

前倒しで何か買ってもらうのも良いですね♪
今度言ってみようかしら~聞こえないふりされるかも(*˘︶˘*)

わんちゃん、早く治るといいですね。

No title

うさぎママさん こんにちはv-22

2週連続って 凄いですよねえ。
でもまあ 台地なんで 
あまり被害はないです。
やっぱり 土地が低いとか 
水が近いところは
大変みたいですねえ・・。

わんこは あちこち悪くて 
あたしと一緒です^^;

このところ色々あって 主人は
あたしが爆発すると 怖いと思って
気を使ってるのかも?^^;

No title

カミさん こんにちはv-22

ありがとうございますv-410

そうそう 喧嘩も多いです。
だいたい子供か 舅たちのことですが^^;

早く治ってほしいです
病院が 隣街でなので 連れて行くのも
結構大変なんですよ。
混んでるしねえ・・。

No title

ぐるこさん こんにちはv-22


ありがとうございますv-410
確かに色々あって・・
寝つきがいまいちですが^^;

わんこ 情けない姿です^^;

No title

紅葉さん こんにちはv-22
>
ありがとうございますv-410
>
なんだか 20数年 あっという間でしたねえ・・。
とにかく健康でいることですよねえ・。

No title

月芽さん こんにちはv-22

ありがとうございますv-410

先週の台風が 意外と
なんでもなかったんです。
今回は 鉢が凄いことになってます^^;

主人が覚えていて あたしが
忘れちゃってます^^;

お久しぶりです♪

東京のほうが、うちの(台風銀座と呼ばれる)ど田舎より、大変だったようですね。
大切にされてるお庭の花々は、大丈夫でしたか?

Kくん、ほんと別のわんちゃんかと思っちゃいました!
これから寒くなるのに・・・。
治療のためなら、仕方ないですね。
お大事に。

結婚記念日に、なにげにお茶されるの、羨ましいなぁ。
ほんとに仲良しのご夫婦ですねぇ。
うちは、夫婦で記念日忘れちゃいます。反省(汗)

こんにちは

結婚記念日、おめでとうございます♥

とても優しいご主人で羨ましいって、いつも思っています。
これからも、仲良く喧嘩してくださいね(^-^)

Kちゃん、皮膚の病気は長引きますから、大変です。
これから寒くなりますから、辛いですよね。
良くなってくれるといいですね。

No title

結婚記念日おめでとうございます。
色々ありますが、優しいご主人がいてくれていいですね~

わんこちゃん、すいぶんマルガリータになっちゃいましたね。
早く良くなるといいですね。

No title

台風は 大丈夫でしたか?
結婚記念日 おめでとうございます♪
旦那様 ちゃんと覚えているなんて 素晴らしいですね
いつまでも お幸せに (*´∀`*)

800びくにさん おはようございます。

結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良くお幸せに(^O^)/
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR