勘違いにほどがある?^^;(汗)

時々小雨が降って じめじめしてますが
路地のお花を手入れしていたら 制服の
男の人たちが3人来て
 うちの斜め前の
マンションのところに入って行ったので
また 引越しかなあと・・。

50円でした^^咲いた
IMG_1552_convert_20141002170324.jpg

雨が酷くなったので一旦家に入り また出てくると
路にさっきの男の人たちがいるけれど
宅急便の引っ越しトラックがないのです。

変だなって思っていたら(ド近眼の私)
男性たちの上着がなんとなく・・こんな感じで・・。
あれヤマ0や 佐0じゃないの?


けいさつ

ちょっと寄って じーっと見ると
上着にPOLICEって
ええーもしかしてお巡りさん?!鑑識の人?
前に うちが空き巣に入られた時 指紋や 足型?を
とりに来た人たちみたいな・・?

IMG_1553_convert_20141002171248.jpg

もしかして マンションの一階は事務所なんですが
泥棒に入られたの!?
事務所のおにーさんは(30代?)三人の子持ちで
別のところに住んでいるのです。
奥さんがお昼に お弁当届けに子供さんと
自転車で来てます。

挨拶もしないし 名前も知らないけれど 
枇杷を子供たちにあげたので 挨拶くらいは
するようになったんですが・・。

IMG_1549_convert_20141002170056.jpg

うーん 空き巣かなあ・・うちは朝が早いので
主人は5時ちょっとには起きてるし 駐車場の人も
朝 3時や4時に出る人がいるんですよ。
(市場の人みたい)

真夜中帰宅する人もいて(三交代勤務?)意外と
人の出入りがあるので 昼間の空き巣が多いです。

うちも昼間に入られたし 今って 昼は
人がいないのですよね。
だから 子供が襲われるのですよねえ・。

種から咲きました^^
IMG_1554_convert_20141002171401.jpg

なんかやだなあ・・怖いです。
前の事務所の家族は お気の毒だけど 泥棒と
鉢合わせしないでよかった・・。

警察に言われたけど 凶暴だから 会うと
危ないと・・中国人と日本人の空き巣集団
らしいのですよねえ・・。
なんで反日とかいって 悪いことは協力するか
わけわからん!

IMG_1548_convert_20141002165922.jpg

しかし あたしも平和ボケなのか 単にあほなのか
お巡りさんたち 引っ越し便の人だと思ったりして・・。
主人に ちゃんと戸締りしろよ!って言われました。
今 息子がいないので 一人の時間が長いです。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいるkbさん 今晩はv-22

そうなんですかあ・・空き巣
頭に来ますよねえ・・。

まあ 怖いから 盗られても
会いたくないから いない時の
空き巣の方が ましではありますが・・。

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

うちが空き巣に入られたのは
もう10年以上前なのだけど
なんか 細かい事件はあるのねえ・・。

やっぱり電車やバスが便利になって
マンションや一軒家が増えて
人口が増加したからねえ・・犯罪も
増えてるみたいです。

うちはそれで犬を飼ったのですよ^^

No title

二年前、うちも空き巣にやられますた(><
デスクに入っていた、デパートの商品券、テレカ、ビール券
あと、二千円札、聖徳太子の一万円札などで、
幸い、家財保険に入っていたので、窓ガラスや鍵の修理代は出ました(^^
ただ、現金は出たけど、商品券とかはだめで、
沢口靖子や常盤貴子のテレカもダメ(泣
まあ、保険代はケチらない方がいいかも(笑

えぇ

超怖ぁ~いv-404
そんなに空き巣とか頻繁なんですかぁ?
我が家の近辺も多いですけど、強盗はさすがに居ません・・

顔合わせたら怖いですよね・・
やっぱ鍵はキチンとかけないとダメですね~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR