いつも 凄い人です( ゚Д゚)

この前の三連休は 主人は 一日仕事があったので
月曜を 代休にしてくれました。

買ってもらった 初アッパパー?が 少し胸のところが
裂けてしまったんです!ショックです
ということで 新宿に連れて行ってもらいました。
この洋服です・・
アッパパー_convert_20140511184430

多分 運転しているときに シートベルトで
服が 摺れたのかもしれないです。 
繋ぎ目から布が 抜けたのかも・・。

新宿は 相も変わらず凄い人で 警官が
多くて 秋の交通安全とデング熱??
案外 半袖の人が多くて 気にしてない?^^;

なんでこんなに人が多いのか 数年前より
ずっと増えていて 電車乗り入れ効果ですね。
外国人観光客も 一杯います

IMG_1477_convert_20140921214716.jpg

兵庫県議会は 政務活動費(政活費)の
交付額1割削減
や 前払い方式見直しなどを
盛り込んだ条例改正案を賛成多数で可決。

ここって 例の^^;野々村議員の
ところですよねえ・・。
曖昧なものに 税金を払うなんて 考えられない!
前払いなんて しなきゃいいのに。

IMG_1483_convert_20140918214842.jpg

だいたい 普通の会社は 内容をちゃんと出さないと
前払いなんてしないし 出しても渋い顔されますよ。
その辺の感覚がわからない・・。
政務活動費が 多すぎるのでは?

テレビに出ていた 東京の00市とか ほんとに
少なかったけど・・。
勿論 人口が少ないし 県の議員と市では
違うのでしょうけどねえ・・。

地域によって色々なのかなあ・・。
区でも 政務活動費が問題になったところも
あるし 何も言わない区もあるので 不思議。

IMG_1476_convert_20140921214619.jpgIMG_1480_convert_20140922190810.jpg
掃き掃除していたら 目があってしまった・・

昨日は親子で仁川アジア大会の水泳を
応援していて 水泳女子リレーを見てました。
流石に中国が速く 日本は銀メダル^^
頑張りましたね

女子100平銀 渡部香生子さん
男子バタフライ200銀 平井健太さん


IMG_1478_convert_20140922184501.jpg

バトミントン・・謎ですよねえ・・本当にこんなこと
あるのかなあ・・。
日本のチームに 摩訶不思議な風が来たと・・。
(妨害工作?と コーチが審判本部に抗議)
バトミントンで風が来たら 圧倒的に不利
ですよねー羽を打ってるのだから・・。

なんだか アジア系の大会は 色々ありますよね。

IMG_1481_convert_20140922191211.jpg

でも もし 日本主催の大会で ちょっとでも何か
あると 物凄い騒ぐのでしょうね・・。
正々堂々って言葉 知らないはずは
ないですよねえ・・。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

兵庫はねーあれは ののちゃん?
誤魔化しようが ないですよねえ・・^^;

他にしていた人も ドキドキしているのでは?
あいつのせいで 使えるお金が減ったーって
怒っているのかも^^;

>生まれ変わっても理解できないと思います

ねえ・・まあ 仲良くしたほうが
いいのだけど・・わからない人たちだなあ・・。
東京オリンピックの時は
どうなるのかしら?

No title

ダメリーマンさん 今晩はv-22

他の競技だと なかなか ずる?^^;
できないですが・・
笑ってしまうような映像も・・
って 笑えないですよね選手にとって
これが 本当に 妨害だったら・・。

イヤー水泳凄いですねえ・・v-20

こんばんは♪

兵庫県議会も怪しすぎるけど、バドミントンも怪しいですねぇ。
色んな事やってくる国ですね。
恥ずかしくないのかなって。
生まれ変わっても理解できないと思います(笑

No title

あの国は、日本相手なら
ナニしても許されると思ってますから・・・ww

でも、皆頑張ってますよねー。
元気を貰えますネ。

No title

紅葉さん おはようございますv-22

娘さん一家と一緒で お孫さんたちも
いい子だし いつも 理想的と
思って見てます^^v-20

普通に戦えばいいのに
そんなことして 勝っても 
嫌じゃないのかしら

No title

繭子さん おはようございますv-22

あたしは足も悪いし 薬も飲んでいるので
どうしても 誰かと一緒じゃないと
不安で^^; 同じところしか
いけないのです。

電車も 空いていないと心配なので
一人の時は 各駅で とことこいきます。

うちも真冬は 部屋に入れるのですが
なかなか 越せなくて^^;
温室欲しいって思うけど 
それどころじゃなかった・・。

No title

京風さん おはようございますv-22

そうなんですよ・・主人のところも
前払いは難しいので 出張とか
ええーって先にうちで渡して・・
ため息でます。
接待費なんて いくらからで 
なんとかでって煩いですv-359

アジア大会 アウェーだからねえ^^;
でも頑張ってますよ^^

800びくにさん おはようございます。

夫婦でお出かけ羨ましい。
わたしは出来ないからね~

隣国はズルしてでも勝ちたいのね~
信じらんないわ。

お出かけ

夫婦でのお出かけ、楽しそうですね。
義理の両親が、新宿から20分の辺りに住んでるんです。
道東にいると、東京は遠くて中々、行けません。

ベランダの野菜やハーブ
片付けました。
ゼラニウムも部屋の中にそろそろ入れます。
かけあしで秋がやってきました。

ゆるい体質

800びくにさん、こんばんは!

国のゆるい体質は、なかなか変わりませんね~。
確かに一般企業なら前払いすら出来ない会社もありますし、考え方が今の時代はすごくシビアですよね!

税金の使い方を、もう少し考えて欲しいですね。

スポーツ界は賑わってますね♪
水泳女子銀メダルですかー!
こういう頑張ってる人達こそ、優遇されれば良いですよね!
前の記事の女子柔道の快挙など、日頃の努力が実を結ぶとこちらも元気になれますね~♪
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR