ダイエットを阻むもの・・^^;

ダイエットのはずが なかなか体重が減らない。
それは・・これらのせい?なのです。

主人のお土産
IMG_1652_convert_20140917173411.jpg

頂き物と 主人からのチョコ
IMG_1731_convert_20140917172505.jpgIMG_1732_convert_20140917172623.jpg

息子がお友達から頂いたお土産
IMG_1653_convert_20140917174029.jpgIMG_1654_convert_20140917174133.jpg

敬老の日のおすそ分け?
IMG_1733_convert_20140917173200.jpg

こんな感じで 痩せないですよねー^^;
やばすぎるわー・・・。

でも あることで 支払いが多すぎて
強制的に節約になるから(汗)
食事も きっちりつくり おかわりなし!に
しないと・・(大汗)
お土産は 美味しく頂戴しました^^

IMG_1234_convert_20140917191907.jpg

森・元総理大臣が19日に韓国の仁川で
開かれるアジア大会の開会式に出席するのに
合わせて 朴槿恵(パク・クネ)大統領と
会談するそうですが・・
失言の多い方で・・大丈夫なのかしら^^;

アジア大会は 日本選手の宿舎は エアコンも
ないし エレベーターも壊れていると・・
うーん・・ほかの国の選手も同じなのかしら・・。

IMG_1235_convert_20140917192013.jpg

朴大統領は「われわれが望んでいるのは
元慰安婦の被害者への謝罪のほか
元慰安婦の名誉回復措置を取るための
日本の政治指導者の勇気ある決断

相変わらず 同じことしか言わないようですが・・。

いくつかの記事でも見たのですが
アメリカでは この慰安婦問題は 最高裁判所に
よって 「日本側の謝罪も賠償ももう必要はない」と
いう判決が出ているのですよね。


IMG_1236_convert_20140917192108.jpg

日本政府は 戦争にからむこの種の案件の
賠償や謝罪は すべて1951年の
サンフランシスコ対日講和条約での
国家間の合意や 1965年の日韓国交正常化での
両国間の合意によって解決済みと主張して
それが アメリカ最高裁で認められているのです。


IMG_1237_convert_20140917192223.jpg

もう決着がついていることで アメリカでも
認められていると 政府は世界に 
はっきり言うべきです。

これから日本は若者がいなくて 高齢者ばかりに
なり 年金や医療保険の支払いに政府は苦しむ
のだから いつまでも 相手に言われたからと
いって 隣国の為に 学校をつくるとか 
冬季オリンピックのお金を出すとか 
そんなことしてる場合じゃなくて そんなお金が
あるなら 自国民を助けてくださいよ!

IMG_1238_convert_20140917202306.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR