ふくよかな方たちと^^;

IMG_1614_convert_20140904195852.jpg

ちょっと 知り合いの方と一緒に 主人が
お邪魔した先は・・ふくよかな方たちが
いらっしゃる ここです。


いやー体が柔らかいですねえ・・。

sumou.jpg

主人曰く みなさん とても親切で お人柄が
いいそうで 面白い人もいるそうです。
土俵での顔と ちょっと違う?

あちらは真剣勝負ですからねえ・・。
主人は175で81キロ(太り気味・・10キロ
痩せるように言われてます)


でも 彼らと比較すると^^;
主人が やせて見える!!

sumou2.jpg

幕下の 若い人たちが 稽古をしていて
パッと見は そんな大きくないように感じても
そばによると 物凄く大きいと 主人は驚いてました。

若い時は 主人と私は一緒に相撲を見に
行きましたが(親に連れて行ってもらった) 
そこまで そばで見たことないからねえ・・。

sumou3.jpg

稽古は厳しくて 若い子は泣きながら
先輩にぶつかっていくそうで 主人は
すっかり この部屋のファンになってます^^;
うちの愚息より 若い子もいるのですからねえ・・。

やめてしまう子もいるし・・。
勝負の世界は厳しいですよね。

IMG_1110_convert_20140903190309.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダ園長さん 今晩はv-22

主人も あまりに稽古でぶつかる時に
痛そうなので ひいてました^^;
息子より若い子だからねえ・・。

こんなに練習しても なかなか上に
いけないのですよね・・。

今は 幕下力士ばかりの部屋とか
あって 大変らしいです。
大砂嵐も 弱小部屋ですよねえ・・
あ 好きなんです 髪がやばいけど^^

No title

ダメリーマンさん 今晩はv-22

>ある親方と並んで写りましたが・・・・
私の方が、デカイ。ww

ええ!そうなんですか?v-12

縦横ですか?^^;
凄いですねえ・・。

あたしの周りでは182㎝120キロが
一番大きいかなあ・・^^;

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

琴欧州は イケメンで親孝行なので
好きなんです^^v-20

あたしも ヨーグルト毎日食べてますが
体にいいんですよね^^

25キロ減!凄いなあ・・
あたし5キロ せめて3キロで
いいのだけど 減らない^^;

No title

相撲部屋ですね。
いつもテレビでしか見ることがなく、生の感じもいいですね。

厳しい稽古と修行、若い方なら逃げ出したくなりますね~
こうして頑張っている若者に声援送りたくなりますね。

北海道も有名な力士が多く出てます。中学生でスカウトされるようですが・・・厳しい世界へ出す親も心配になりますね。

皆、ガンバレ。

No title

私も、たまーに九州場所の時に、行きます。

ある親方と並んで写りましたが・・・・
私の方が、デカイ。ww

小錦には、負けました。ww

ホント痩せてるよぉ~

この前、テレビに琴欧州が出てて、引退してからの健康面が心配だと
奥さんが思ってるとの事で
番組で健康診断をやってました・・
見ましたぁ?

血糖値も80で、もの凄い正常値・・
他も心配な部分は無く、至って健康だと・
引退後、既に25キロくらい痩せてるんですってえ~
それはどうやって痩せてるかと言うと、ヨーグルトらしいですよぉ~
子供の頃からずっと食べ(飲み)続けてるヨーグルト・・

これが血液状態をいい状態にしてるみたいです・・
お相撲さんは、引退後の糖尿病が一番怖いんですってぇ~
琴欧州、凄いねぇ~v-405v-424
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR