えーすいません^^;

IMG_1076_convert_20140830180124.jpg

えーと^^;怪我しまして 内出血していて 痛くて
マウスできなくて あまり訪問できないです。
すいません・・。

なんで怪我したか・・よくわからないです。
キーは二本の指だけで 打てるのですが
手首の下くらいまで痛いので・・辛いです^^;
アホなわたし・・。

IMG_1585_convert_20140830172958.jpg

広島の土砂災害 アパートの人達
駄目だったのですね。
ご両親が東京から来て ずっと探していて
思わず もらい泣きしました。

北海道 長野も どうしてこんなに
土砂災害あるのでしょうね・・。
地震もあるし・・今日も カップラーメン食べたので
補充して トイレットペーパーも予備を買いました。
何があるか わからないですからね。

IMG_1070_convert_20140829205225.jpgIMG_1069_convert_20140829205020.jpg

あたしの枕元に いろいろ置いてあり 
ごろごろします^^;

携帯 冷房のリモコン(主人が寒くするから)
そして 主人があたしにと置いた 懐中電灯^^;
この間 停電で 一人であたしが焦って騒いだので
煩いと思われたみたいです。
ベットの脇には 鞄と眼鏡。
あー血圧の薬とかも 鞄にちょっと入れるかなあ・・。

IMG_1071_convert_20140829205606.jpg

またKが変なので 耳をかきむしってる・・
主人と息子で動物病院に連れていくと この長雨と
暑さで 耳に菌がはいったようなんです。

耳垂れもあるので 心配したんですけどね。

主人が 最近 Kが呼んでも来ないので このせいで
耳が聞こえない
のではって 先生に言うと
これくらいは 関係ないです 年だから耳が
遠くなったのでは?
というのです。

IMG_1073_convert_20140830173209.jpg

でも お菓子の袋をあけると 振り向くのですよ^^;
先生にそれを話すと それは面倒だから 
聞こえないふりをしているのかも

笑われたと^^;

息子が言うには Kは都合の悪いことは
聞こえないふりしているんだよと
(おまえと一緒だ!))

IMG_1074_convert_20140830180014.jpgIMG_1075_convert_20140830175805.jpg

痛いので 結局 店屋物になりました・・。
せっかく 肉を買ったけど・・包丁が握れないし
明日は すこしよくなるかどうか・・。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

ありがとうございます^^
色々 痛い目にあってます^^;

>先日リン子も右ひざの上の筋肉が痛くて触れないくらい

大丈夫ですか?ポンデリン子さんの方が
重症っぽいですよ。
また ならないように お大事にしてください。

あたしは 結局 打撲みたいで
だいぶいいけど 変な感じで 
物をつかんだりするので 
肘とか手首が痛いです。

いつもと違うところに力入ってるのね。
お箸が使えないのが 面倒で。

そうそう レタス399円です。
勿論 買いません^^;
ありえないでしょーキャベツ刻んで
食べるか 他に 水耕栽培の葉っぱの
方が ずっと安いです。

なんでも高いですよねえ・・。

大丈夫ですかぁ?

靭帯じゃない?
切れるだけじゃなく、伸びる事もあるって言うので・・・
靭帯やると全く力が入らないからねぇ~

何故か解らないってトコで、ごめんv-408ちょっと笑った・・
先日リン子も右ひざの上の筋肉が痛くて触れないくらいに・・
っで、何故そんなに痛いのか訳が解らず
旦那は病院へ行けと言うけど、それくらいで勿体ないと思うリン子は
自力で治すと言いましたが
原因が解らないので、何をどぉする事も出来ず・・

でも数日経って、その内に痛みも消えて何ともなくなりました・・
未だに何だったのか解らないです・・
原因が解らないと何だかいやぁ~な気分ですよねぇ~

お大事にして下さいねぇ~
値上がりオンパレードに連日驚愕中の我が家です・・v-405

No title

パンダ園長さん 今晩はv-22

わんこは 抗生物質がきいてきて
暴れなくなりました。
もう ばたばたして 耳を気にしてましたが
ゆっくり寝てます^^;

まーお金がかかります 万札が
飛んできます・・。

今日もフライパンは主人に洗ってもらい
悪いけど 肉野菜ラーメンで
終わりにさせてもらいました^^;

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

なんか最近 自分でも大丈夫かなって
怖いです なんでも忘れちゃうし・・
認知じゃないでしょうねえ^^;

ちょっとしたことも 痛くて
できなくて 今日はまだいいけど
昨日はほんとに 参りました・・。
お風呂はぬるいので ちょっとで
やめました 痛いですよねえ。

ドジです・・。

No title

honey*caramel さん 今晩は^^

ありがとうございます^^v-22

利き手なので・・
ペットボトルもあけらなくて
不自由です・・全く阿保です^^;

No title

お怪我大丈夫ですか??
原因がわからないと不安ですね。

こういうときは店屋物が1番、お大事にしてくださいね。
早い回復ねがってますよ~。

ワンちゃん、心配ですね。
耳垂れがあると人間でも聞こえ悪いですよね。
酷くならないといいですね。

No title

よたろうさん 今晩はv-22

奥様 大丈夫ですか?
でも ご主人が ご飯作れるって
いいですよねえ

うちは 店屋物とってくれるだけです^^;
洗い物はしてくれますが・・
ありがとうございます^^

No title

こんにちは~
え~っ記憶にないんですか!?
内出血は少しぶつけたorかすっただけでも出るし痛い(しっかり経験者です)
気をつけてくださいね
無理に使おうとしないで、お風呂は我慢してシャワーに(暖めるのは痛みがあるときにはNG)

わんちゃんも年を重ねるとしんどいを優先するから仕方ないかな!?
食欲があれば大丈夫ですよ(^o^)v

No title

お怪我、大丈夫ですか?
利き手の方なのかな?
あまりご無理をなさらないでくださいね
早くよくなりますように!

No title

右手のけが、大変ですね。我が家も、かみさんがダウンです。料理はいつもやっているので心配はないです。タダ食欲がないようなので食べやすいものを作るのが難しいです。
けが、早く治ること祈ってます。

No title

あやめさん おはようございますv-22

ありがとうございます^^

へんなとこに力入るので
手首やひじのあたりまで痛いです^^;
はあー。

No title

シオンパパさん おはようございます^^

ありがとうございますv-22

お箸が駄目なので スプーンとフォークで
何とか頑張ってます。

No title

紅葉さん おはようございます^^

ありがとうございますv-22
洋服の ぼたんとか できないのです。
ちょっとしたことでも 不自由ですね。

No title

ダメリーマンさん おはようございますv-22

ありがとうございます^^

お肉が駄目になるので 子供に
焼かせようかと・・^^;

No title

おいたわしく、手の痛みお大事に・・。いろいろと参考にしたり

 笑ったりのブログでしたよ。

(^_^;)

大丈夫ですか~(^_^;) 早く治りますように~(^_^;)

800びくにさん おはようございます。

右手の怪我は辛いですね~
無理なさらぬように。
完治してからブログに遊びに来て下さい。
お大事に。

No title

右手の怪我は、、、辛いですね。

お大事に。

No title

Easy Music Reviewsさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

ほんと 粗忽もので阿保です^^;

右手なので ペットボトルも
開けられなくて難儀です・・。

No title

こんばんは。

原因不明のケガですか。気になりますね。

ご無理されないように。お大事に。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR