お尻を骨折?

我が家の多肉ちゃんたち といっても 
とけたのもあるけど^^;

IMG_0964_convert_20140819180049.jpg

平凡な私ですが 日々なんかあって 疲れます。
(たいした事じゃないけどね^^;)
3日くらい前から 足の指が痛いと息子が言い
棘でも入ったのではと。

見るけどよくわからない。
歩くとちょっと痛いというので 消毒して
ゲンタシンを塗りバンドエイドを貼る。
これを続けていたのですが 皮膚が
盛り上がってきたような気がして・・。

IMG_0955_convert_20140819165405.jpg

あたしはすぐ膿む体質で 子供もそうなので
心配になったけど 通ってる病院が 
みんなお盆でお休み・・。

とりあえず ネットで見た病院に 連れて行こうと
昨日 子供に話していたら 夜になって
ちょっと お尻が痛いから見てほしい と。

IMG_0965_convert_20140819174410.jpg
くまさん 今は手が?4つしかないです・・。

やだよー汚いお尻なんて見たくない^^;
可愛い息子でしょ!
とか 言いあって 仕方なく
見ると・・ ええー血が出てるじゃないの!!

パンツは破れてるし 尾てい骨の上が二か所
切れていて 血が出てる。

IMG_0966_convert_20140819180125.jpg

どうしたのこれ?!というと
あたしが 車からの荷物を取りに来てと行った時
息子は 裏口で滑って 木に寄り掛かったら 主人が切った
枝が尖っていたようで それに お尻がぐさって^^;


・・・なんでそうドジなのかねえ・・って 勿論
心配はしてますけどね・・。
消毒して 薬を塗り 明日これも先生に
診察してもらおうと・・。

IMG_0953_convert_20140818170231.jpgIMG_0954_convert_20140819170237.jpg
この6つのうち半分が 溶けてしまって凄いショック!

主人は あたしの言うこときかないで 転倒して
鼻の骨を折り 家の中でも 足の小指を
骨折したんですよね。
これって 血なのかしら?^^;

初めての病院は混んでいて 車で連れてきたら
それだけで あたしは もう疲れて
(生理で頭痛がしてるし)
モスバーガーにいるねと 息子に言い 甘いもの
食べてました。

IMG_0969_convert_20140819232448.jpg

そうしたら 息子からメールが来て・・
「先生がお尻を骨折しても やりようがないから 
じっと耐えるしかないと


なーにー!お尻骨折してるの?!
見て焦って 驚いたけど それにしては お尻は
皮下出血もしてないし そこまで 腫れてなかった・・。

IMG_0971_convert_20140819232548.jpg

慌てて電話すると もう薬局で 仮に骨折してもと
いうことだったみたいで ほっとした・・。
診察したけど 打撲と擦過傷で ひびはいってないよと。

あたしに言うと うるさいから黙っていたけど 息子は
かなりお尻が痛かったみたいで
・・全くねえ・・。
でも 怪我が 顔や目じゃなくて よかった・・。

IMG_0972_convert_20140819232636.jpg

今は 椅子に座るのも難儀で 痛いーと
騒いでます^^;

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

>でも、よっぽどお母さんが怖い?
怪我しても言わないって、思い遣りっつー

ちょっとここのところ 息子と揉めていて^^;
彼も あたしに気を使っているのか?
面倒で何も言われたくないのか
まあ・・あたしの怒りが 怖いのも
あると思います^^;

今日は 学校の先生と食事なんですが
お尻痛いのに どうしてるのかしら?

ありがとうございますv-410

えぇ~!!!

可哀相にぃ~v-388
骨折はしてなかったんですねぇ~?
表面の傷だけでまだよかったですよぉ~

でも、よっぽどお母さんが怖い?
怪我しても言わないって、思い遣りっつーか
余計な心配かけない様にって思ってるんですよね?
出来た息子さんねぇ~

でもお尻は座ったりする時が痛いでしょうねぇ~
あぁ~可哀相だわぁ~v-404

No title

パンダ園長さん おはようございますv-22

毎日消毒していますが
抗生剤までくれなくて^^;
鎮痛剤だけなんですよね。
まあ 休みにみつけていったので
元々先生が 泌尿器科で^^;
外科も見るって言われていったので・・。

あたしもおっちょこちょいなので
息子のこと言えないのですが
ありがとうございます^^

No title

えっ???
息子さん、災難でしたね。
骨折しなくて良かったですが、枝の切り口ですのでばい菌入らないといいですね。
お大事にしてくださいね。

私と息子はよくドジをしてしまうので・・・慎重派の夫に呆れられてます・・

No title

みやこ草 今晩はv-22

ありがとうございます^^

いやー携帯はガラケーなので
字が良く見えなくて^^;
(だから iPadいつも持ってます)
お尻と骨折の文字が わかったので
焦りました^^;

もしって 頭に あったのねえ・・。
骨折ーって  それだけ 見ちゃって^^;

おっちょこちょいなのですよね 私は・・。

No title

beads dream さん 今晩はv-22

そうなんですよ 母子で膿みやすいので
消毒してます。
これって 体質なのかしらねえ。

暑いから余計に危ないのですよね。
シャワー浴びては 消毒っていうから
面倒ですが^^;しょうがないです。
ありがとうございます^^

No title

栗りんさん 今晩はv-22

そうそう 木の選定で ちゃんと
最後まで切ってあればよかったのだけど
主人は すぐ切ってましたよ^^;

痛いと言ってるけれど そこまで
重症じゃなくてほんと よかった 
3日目なので まだかなあ・・。
ありがとうございます^^

No title

まりんさん 今晩はv-22

>寝ても痛いし起きても痛いし座っても痛いしたっても痛いしで、

今 まさにそういう状態で^^;
床で尺取虫とかになってますね。
また 忘れて 坐ったりして
いたーとか 騒いでます。

うちの子は かなりがまん強い方なので
余程痛いのでしょう^^;

No title

びくにさん、いつも訪問おおきにですー
息子さん災難でしたね~
でも、骨折も無さそうですし 一安心ですね。

何か有ったら・・親子ですもんお尻だって見ますわよ~ ^^
お大事に~ それと、親子様・・落ち着いてくだされーーー
我が家の、ずっこけは私だけですー えへへ

No title

こんにちは~
大変な事になっていたのですね
でも骨折しなくて良かったけれど切った枝での傷は怖いです、すぐに膿んだりしますね
自分がけがをした時を思い出しても身震いします
傷でもしっかり消毒して飲み薬が有ればしっかり飲んで治してくださいね
私ならたぶんお尻に注射打たれるくらい傷でも膿みます
お大事に!! 

No title

800びくにさん、こんにちは。

息子さんの痛々しいお話に、びっくり~
痛みで、椅子に座れないのも大変ですね。
でも骨折していなくって良かったです。
早く治りますように~」

木の剪定、ちゃんと考えないといけませんね。

No title

あー、尾てい骨というかおしりの辺りを打つと痛いんだよ~~~。私、若かりし頃、寝坊して慌てて階段下りてて数段こけて尾てい骨を打った事があったの。しばらく寝ても痛いし起きても痛いし座っても痛いしたっても痛いしで、難儀した事があったわ。病院行かずに自然治癒させたけど(笑)男の子が痛いっていうんだから、相当痛いかも・・・・。おだいじにして下さいね。

No title

うにトラさん おはようございますv-22

ありがとうございます^^

なんか消炎鎮痛剤がきかないと
騒いでますが・・あたしは
麻酔とか聞きにくくて 鎮痛剤は
駄目なのもあるのですよね。
似たような 体質だからなあ・・。

忘れて坐ったりして
いててーとか 一人で悶えてますよ・・。
全く どじなんです^^;
言うと いじけるけど・・。

No title

お世話係さん おはようございますv-22

ありがとうございます^^

やっぱり アザになって 打撲は
かなり痛いようで
昨日は 鎮痛剤がきかないと
文句言ってました^^;

最初は 痛くても あたしに
なんか言われると思って 
我慢していたのですね^^;

枝も大きかったので 結構
横に切れてるのですが
深くはないので よかったです。

No title

タイトル見てびっくりしました
でも息子さん災難でしたね 怪我ってほんとちょっとしたタイミングでなっちゃって後で悔やみますよね
座る時に痛いだろうなぁ・・かわいそう
先日の凛々しい着物姿を見たあとだけに、なおさら・・ね
優しくお薬付けてあげてくださいね (^O^)

800びくにさん、こんばんわ!

息子さん、お尻大丈夫でしたか?(´∀`*)笑)
昔、フラっとなって机の角で尾てい骨の辺りを猛打した事があって、すごく腫れてなかなか治らなかったです。。。
しかも痛いんですよね。
でも、枝が刺さったなら傷が痛い位かな。
早く治ります様に。お大事に^^
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR