おかしい親が多すぎ・・。

もしかしたら 昔から たくさんいたのかも
しれないけれど 今みたいに報道されてなかったと
いうことはあるかも・・・。

家庭内暴力とか 育児放棄って 昔もあったのですよね。
実家も 家庭内暴力ありましたし・・。
警察は 呼べば一応話はきくけど 法的にどうこうって
できないですからねえ・・これがまず いけないのですよ。

IMG_0415_convert_20140620181631.jpg
昨年の倍になりました

生後5カ月の赤ちゃんを 餓死させたのは 21歳の
お母さんと その友達で シングルマザーなんですかね?
たった3キロしかないなんて 生まれた時と同じくらい?
酷いですよねえ・・何考えてるのか。

この前の 5歳の子供を餓死させた父親もそうだけど
次男の遺体を埋めた という足立区の夫婦なんて
その子の遺体を埋める時 ほかの子供5人を
連れて行ったというのですよ。
やっぱり 常識は勿論 頭がおかしいのでは・・。

IMG_0419_convert_20140621161110.jpg

子供たちだって 次は自分かと思いません?
小さい子たちは 訳が分からないかも
しれないけれど 記憶には残りそうです。

食べられないなら そんなに産まないように
できるじゃないですか・・。
どうして産んでから殺すのかなあ・・。
起きたら死んでいたなんて 普通は考えられないし
まずは 警察に連絡しませんかねえ・・。

IMG_0420_convert_20140621161521.jpgIMG_0418_convert_20140621160952.jpg
濃い紫のツユクサはどこに?

息子は試験の後 夏のお茶会だったので
くたくたになって帰宅 主人も仕事で 2人を
拾って ちょっとミスドに寄って(これがいけない^^;)

今回は これ・・フルーツ好きなもんで・・

みすど

これにも 凝ってます^^;
フルーツグラノーラ
ふるーつ
牛乳とバナナやキイチゴなどのベリーもいれます。
まあ だから痩せないのよねえ・・。

わいわい親子三人で 食べてますけど
亡くなった子供たちは 親から食べ物もらえなくて・・
ほんとに可哀想です・・息子にも いつもパパに
感謝しなさい!っていうのですけどねえ・・。

IMG_0421_convert_20140621162419.jpgIMG_0482_convert_20140521180841.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーリックさん 今晩はv-22

この親の神経が 絶対おかしい・・。
他の子は 子供がしんでいて
親によって埋められたのを見たか
知ってるわけでしょ?

なんか大人になっても うなされそうだわ・。

>最近は若い女性や子供が狙われてころされる事件

そうなんですよね
だから 自分から出0い系サイトに
アクセスしては絶対ダメですよ。

歩いていて被害にあったのは
避けようがないですが・・それでも
もっと防犯のために灯やカメラを
増やすべきですよねえ・。

ほかの国に比べて犯罪が少ないとはいえ
この手の事件が 多いと思います。

No title

豆兄弟の母さん 今晩はv-22

ほんとに またか!ですよねえ
多い気がします・・なんだろうねえ・。

この友人というのも おかしくないですか?
二人とも21か22くらいですよねえ。
普通とめますよねえ 死んじゃうよって
言いませんか?

ミスドも つい 前を通ると欲しくなって^^;
主人と半分こしました。

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

子供にこんなことするなんて どういう
環境で この親は育ったのか
それが 気になりますよ。
また 同じこと しそうです。

育った環境じゃなくて
本人がおかしいのか・・なんか
わかりませんけどね。

こういう変な人 増えたら
困りますよね。

>チョコとホワイトチョコのヤツ

あたしそれ好きなんですよ!
この前は それを食べましたv-10

No title

ピーチ✩ママさん 今晩はv-22

そうですよねえ・・なんかあまりにも
酷いから どうにかできないのか
親は選べないから悲惨ですよ・・。

美味しいですよ ちょっと固い?というか
パイみたいな感じで 切りにくいけど
ドライフルーツと一緒に食べて中に
クリームも ポいっぷなのかな
入ってます。

こんにちは!

子供が巻き込まれる事件は本当に辛いです。

次男が亡くなった事件は、他の兄弟が埋めるところを
見ていたんですか?他の子たちはどう思っていたので
しょう。心の闇が怖いです。

最近は若い女性や子供が狙われて殺害される事件
ばかりで本当に気が重くなります。

社会が病み始めたのでしょうか...ね。

こんにちは♪

そのニュース見ました!
『またか!』と思っちゃいました

育てられないんなら、どこか相談してほしいですね
しかも友人に任してた!と言ってるらしいじゃないですか

こういう親には同じようにしてやればいいのに!と思います


これ!!ミスドですよね!?
新しいのが出てる!ってCMで見たんですが、、、
この後予定があるので、財布を開けられませ~ん(>ω<、)

No title

犬、猫だって、殺すなんて事はそぉ簡単には出来る事じゃないv-430
ましてや人間をあんな風にいとも簡単に・・・
どんな脳の構造してるのか知りたいわv-412

自分だけがおかしくなるならまだしも、
他人を巻き添えにしたり、我が子を殺したり・・
もぉ想像出来る範囲じゃないですよね~
リン子には理解できないです・・皆そうでしょうけど・・v-404

先日、リン子もミスドに行きました。
久々で、このドーナツが出てる事を知らず珍しさで食べました・・
チョコとホワイトチョコのヤツでしたけどねぇ~v-411v-426
高いだけあって、美味しかった・・v-413

No title

子供の事件や事故は本当に心が痛みます。
親にも事情があるとは言え、子供に罪はありません。
子供は使命を持って産まれてきます。
そんな親の元に産まれた子供が可愛そう・・・(T_T)

話は変わって、美味しそうなドーナツ♪
長らくミスドに行ってないので、食べたくなっちゃいました(^O^)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR