何故 子供が犠牲に?

今日も 船のニュースが流れてましたが
ただ悲惨で お子さんの親御さんたちの泣いてる姿が
見てられなくて チャンネルかえてしまいました。

高校生まで育てるには 色々あって大変ですよ。
辛いですよね・・。
事故原因をきちんと究明して 二度とないようにして
欲しいですよね。
日本の船舶関係の法律は とても厳しいそうですが
このさい また点検してほしいです。

DSCN6412_convert_20140417221047.jpg

先日 インターネットカフェに何日もこもって
オンラインゲームに没頭し2歳の息子を飢え死
させた 韓国の父親がいましたけど 鬼のようって
いいますが 鬼のほうが我が子を大事にするかも・・。

奥さんがどこかに 出稼ぎ?に行っている間の事
らしいのですが 夫は働かないでゲーム三昧。
息子は 父親が時々帰ってきて食事を与えていたと
いうのですが 衰弱して餓死してしまったのですね。

DSCN6414_convert_20140417221212.jpg葉が綺麗で購入。

死んでも知らんぷりで 放置して そのうち匂うからと
ゴミ袋に入れて 捨ててしまったんです。
どこか頭のどこかが おかしいとしか思えない。

日本でも 肺炎を患った1歳7カ月の息子を ネットを
ずっとしていて 放置し病院に連れて行かず死亡
させたという事件がありましたよね。
懲役5年です 短いですねえ・・。

DSCN6415_convert_20140417221519.jpg

児童虐待は もっと重くていいと思うのです。
育児をしないと こういう罪にとわれるって
みせないと 駄目なんですよ。

子供が飢えや暴力で亡くなるなんて 考えられない。
あたしも ネット好きだけど 勿論 家族のほうが
大事ですよ。
子供よりも ネットに夢中なんて なにか問題が
あるのですよねえ・・なんだろう。

DSCN6416_convert_20140417224416.jpg

昨日も今日も 夜は 主人とあたしと犬で お散歩。
とっても ご機嫌です。
最近 新しい犬が増えたので 匂いを嗅ぐのも熱心です。

それはいいのですが またまた 犬の糞を 家の前に
置きっぱなしの人がいます。
小型犬のふんですねえ・・。
お昼が多いので おじさんか おばさんです・・。
やれやれ・・。

DSCN1504_convert_20110411130852.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR