無事に 進級!すれすれだけど・・"(-""-)"

とにかく呆れちゃう事件が多いですよねえ・・。
幼い2人の息子を使って万引きしたとして
福岡県筑紫野市の無職の女(29)を窃盗容疑で
現行犯逮捕した。

この子供は 8歳と6歳の男の子で 食料品や
子供服など44点(販売価格計約2万2000円)を
持ち出させて万引きさせてるのです。

DSCN6144_convert_20140315230906.jpg庭のビオラ

もうねえ兄は小学生ですから 弟だって盗みは悪いと
わかってますよね。でも 母親からやれって言われたら
そうするしかないですよね・・。

お金に困って子供たちを使ったって 
いうのですが・・信じられないです。

自分で商品をカートに入れた後 子供たちに
カートを預けて先に店を出て 子供たちは店を出て
すぐ捕まってます。
子どもたちは 怖かったと思いますよ・・

DSCN6143_convert_20140315230710.jpgビオラ好きなんです^^

うちの親は 乱暴でしたけどねえ 昔はそれが
凄く辛かったけど 衣食住は不自由したことないし 
まあ こんなことなかったので よかったかなあ・・。

レスリング女子の 吉田沙保里選手のお父さんも
まだまだ若くて お気の毒でしたよね。
号泣していらして いいお父さんだったんですよね。
子どもは親を選べないから ほんと色々です。

DSCN6145_convert_20140315231010.jpg

主人もあたしも 普通の親ですけれど これから先
子どもに 迷惑かけないように生きていかないとねえ・・。

軽い血圧降下剤を飲み始めて ちょっと下がりました。
下はまだ高いのですけどね・・脈拍はやっぱり正常じゃ
ないので おかしいですよねえ・・^^;
健康じゃないと お金もかかるし 息子にも将来負担に
なるので 気をつけないと・・。

DSCN6161_convert_20140314190947.jpg

あ!そうそう!息子進級しました!!
今回も 留年はいたみたいですが すれすれ?で
どうにかなりました!ありがとうございます

発表の前の日は寝られなかっと・・
一昨日は また3馬鹿トリオで明治神宮に
お参りに行ったようです^^;;
全く 阿保だねえ・・

kiri_convert_20110309154458.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまぐっちさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-22

うちは 入学してから ずっと
ドキドキハラハラで 
いい加減にしてほしいです^^;

入試 大変ですねえ・・本人もそうですけど
親もねえ・・わかります・・。

No title

パンダ園長さん 今晩はv-290

ありがとうございますv-22

でもねえ この三馬鹿トリオ
学習能力ないですよねえ・^^;
毎度同じことして 青くなり
明治神宮行くのですよね・・
神様 呆れてると思う・・。

息子は主人と うるさい?ロックの
DVD見て喜んでます・・。

No title

初めまして。
にゃンこの画像に釣られて寄ってみました。

息子さんの進級、おめでとです~

うちは入試の結果待ちです。

どっちもドキドキですね~(笑)

また寄ってみますね~でわまた~

No title

進級おめでとうございます。

3人で明治神宮、御利益ありましたね。

親はこの時期、ハラハラドキドキですよね。
よくわかります、その気持ちと神頼み。

今日は進級お祝いかな??

No title

ぐるこ さん 今晩はv-21

ありがとうございます

この間は 胃痛が酷くて 参りました
もう あまり気にしないことにしました。
冗談じゃなくて 血圧高すぎで
危ないので^^;
気にしていられないのですね・・
他の事 考えるようにしてます。

子どもの事は 疲れます・・v-404

No title

よたろうさん 今晩はv-298

ありがとうございますv-290

そうなんですよ うちなんて
一人だし 男子だからお嫁さんが
どんな人か それにもよりますよね・・
まあ 面倒かけないように頑張ろうって
思ってますけどねえ・・
どうなるんだか・・。

No title

紅葉さん 今晩はv-290

ありがとうございます^^

ほんとに許せない親です
でも なんといっても 許せないのは
子どもにあたりやを刺せる親です!!
あんなことして もし 死んでしまったら
どうするのでしょうv-359

ひどすぎます・・。

No title

進級おめでとうございます。
本当によかったですね。
理系は進級するのが大変みたいですね。
うちなんて、来学年、自ら休学ですから、何するのかしらって感じです。

老後、子供に迷惑かけないようにしないといけないんですが、
夫と二人の生活が想像できません・・・

No title

よかった、よかった!!息子さん進級できて。
子どもの世話にはなりたくないのでどうしたらいいかいつもかみさんと話しています。
どちらか一人になった時のことも考えています。いずれにしても先立つものが必要です。元気なうちは楽しみながら贅沢をせずささやかな楽しみ方でやっていこうと思っています。

800びくにさん おはようございます。

息子さんの進級おめでとうございます。

以前もありましたよね~
子どもを使っての万引き・・・
そんなことさせるよりどんな仕事でもいい親が働けって思います。

楽して金儲けなんてできませんから・・・
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR