引きこもりの高齢化

DSCN6130_convert_20140314160917.jpg

ブルガリア出の琴欧洲が引退で。
勝てないからね 体もボロボロみたいだし。
お母さん思いで好きなんです

でも モンゴルのお相撲さんたちも
親孝行ですよね。
応援している大砂嵐は怪我だし
お相撲を息子と見ては騒いでます。
息子は日馬富士と遠藤を応援です。

DSCN6137_convert_20140314183720.jpg

どんなスポーツも一生懸命で
礼儀正しいのは 気持ちいいですね。
野球は大瀬良くん応援です。

色々な分野で頑張る若い人もいるけれど
心配されているのが あまり若くない
引きこもりのひとですよね。
御近所でもいますが 知合いの息子さんも
以前40代と話していたから 今 50歳くらい。

DSCN6135_convert_20140314183551.jpg

親は80歳過ぎてますよね。
財産が沢山あれば まだいいけど
兄弟がいたりとかね。
何もないと引きこもりは 深刻ですよね。

病氣や餓死とかもあるかもしれない。
保護だって自分からいかないと駄目です
からね。民生委員も減ってるし。

DSCN1230_convert_20110220205028.jpg

親は自分の死後に子供が生きていけるように
プランナーさんが ライフプランを勧めている
そうですが きちんとした人じゃないと
それも詐欺の対象になりそうで恐いです。

年になれば自分の葬式費用やお墓で
手が一杯と あたしは思います。
病院代とかね。安らかに眠いたいから
自分のことは自分でしてくれ
息子にいつも言います。

DSCN1558_convert_20110324181650.jpg

知りあいの引きこもりは30歳からで
早稲田大学出なんですが 何が
あったのでしょうね。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

良いなあ 琴欧洲会いたいv-254
お相撲は若いとき何度か行きましたが。
今は テレビだけです。

遠藤も周囲の嫉妬が凄いらしくて
大変みたいですね。
顔も良いからなあ。

スポーツを見るのは楽しいけど選手の
そこまでの努力は辛いでしょうねえ。

寂しくなります・・・

琴欧洲の部屋が近くなんて、優勝した直後くらいに
ラーメン屋v-373で偶然逢いましたv-405

すんごく大きいし、すんごく食べてたv-405
でも、あの優しい笑顔が好きで、地元のファンも多かったみたいですね~
いい人だけに寂しいです・・・

でも怪我が続き、苦しんだみたいなんで
楽になるならそれもいいのかと・・・
後は遠藤に頑張って貰うしかないですよねぇ~

日本人力士が居なくなっちゃうv-406
相撲は好きじゃないけど、偶然琴欧州に逢ってから
たまに見る事も有りました・・v-410

No title

ナチュレさん こんにちはv-12

把瑠都も琴欧洲もいなくなり
残念です。
そうそう日本人力士頑張って
ほしいです。

遠藤はなんであんなに顔が
いつも血だらけなのか
こわいようですv-13

No title

こんにちは~
私も大好きな琴欧州関でした。
かなり体の方が限界だったようで
引退会見では思わず涙が出てしまいました!
端正な顔立ち、優しい気持ちで多くの人を魅了した
琴欧州関、お疲れ様でしたね!
日本のお相撲さんにも少し頑張って頂きたいですね!
遠藤関、これから期待の星になりそうで
益々応援していきたいですね^^
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR