iPadからなのでコメント上手くできなくて ;^_^A

DSCN6136_convert_20140314182949.jpg

良かれと思って我が子をダメにする
母の過干渉 3種
思わず読んでしまいました
自分でもあまやかしてると 自覚はあります。

子供の言い分だけ信用して
モンスターペアレント化する。

DSCN6148_convert_20140317175211.jpg

まあ、これはないと思うのですが
どうなのかな?人からの評価ですよね。

子供に正論ばかりつきつけて 気持ちを
汲んでやらない

あるかもしれません。
ついかッとなりきつく言い追い詰めてるかも。
主人にも気を付けるように 言われるけど。

DSCN6127_convert_20140314160148.jpg

息子とあたしが 似たもの同士と主人が言います。
同族嫌悪なんだと 確かにね あるかもしれない。

子供のことが心配すぎて、プライバシーを
侵害する。
これは あまりないかも。
子供はこれを嫌いますよね。

DSCN1465_convert_20110313233539.jpg
DSCN1465_convert_20110313233539.jpg


もう22歳だから なんでも自分で決めて
自立してもらわないと。
あたしも口出しないで 我慢しなくては。
これが 難しいのですよね

DSCN1182_convert_20110206221943.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR