ありえない!( `ー´)ノ

13日朝 札幌市の産婦人科の病院前で
タオルにくるまれ紙袋に入れられた
男の赤ちゃんが死亡しているのが見つかった。

生後まもない男の赤ちゃんが 置き去りに
されていてその場で死亡が確認された。
赤ちゃんには目立った外傷はなく
近くには置き手紙があったという。

DSCN5888_convert_20140212161829.jpg

最低気温が氷点下5.2℃まで
下がっていたのでしょう。

ありえないです・・もっと捨てるなら
ほかの温かいところとか どこが相談するとか・。

前に会った事件でも 大田区で生後間もない
長女と二女を相次いで置き去りにした両親は
懲役3年の実刑判決なんですよ・・。

DSCN5893_convert_20140213180500.jpg綺麗 高い^^;

短くないですか?あたし裁判長だったら^^;
もっと入ってろ!って感じですよ・・。

判決では「寒空の下に裸のまま、セーター等に
くるんだ状態で置き去りにした

「幸い保護されたものの、死なせる危険の高い
行為だった」と指摘。

おかしいね この人たち。
生んで育てられなくても なんか方法があるでしょ・・。

DSCN5894_convert_20140213180744.jpg

あたしの前に住んでいたところには 近くに
乳児院もあったし・・友達の叔母さんは養子を
もらっていたし。

いつも思うの 暴力振るう親に 育児放棄に
罪が軽すぎ!

不幸にも亡くなった場合でも 刑が軽いと
あたしは 思います。

DSCN5889_convert_20140213180008.jpg欲しい

今日こそ 寝ないと・・息子に怒られてます^^;
でもね・・ほら男子フェギアだからねえ
高橋くん 応援してるしね^^;

海外の選手イケメンが多いでしょ(爆)
いや 日本を応援してますけどね・・(汗)
リアルで見たいものねえ・・。

DSCN5890_convert_20140213180409.jpg

そうそう バレンタインですねえ。
一応 パパと息子に買ってきたのに
息子が一人で食べて 終わってしまった・・。

パパは・・どうするかな 夫婦でダイエット
しないといけないから 和菓子にするかな(爆)

DSCN6057_convert_20140213181827.jpgDSCN6058_convert_20140213182343.jpg

これも欲しがりなんだなあ・・。

kure_convert_20140213183400.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

やっぱり起きてるわたしです^^;
主人は明日仕事で 嵐みたいなんですが・・
嫌がってます^^;

誰かメダルとれるかなあ・・

儒教の教えがずっとあるから
尊属殺人については 理不尽ですよね。
親とは思えない親がいるのに 罪が重いなんて
おかしいですよ・・。

あたしが子供の時に 酒乱の親を
殺してしまった高校生がいて
凄くいい子だったので 嘆願書が
集まったんですよね。
そのあたりから おかしいってことになったけれど
それでも なかなか 判決は軽くならないみたいで
今はさすがに ちがうのでしょうねえ・・
まだ駄目なのかしら・・。

こんばんは♪

私が裁判長なら『一生入ってろ!』ですね(笑
日本はわが子にたいしての暴力に、甘いですよね。
昔からの因習が残っているのでしょうか。
親殺しは重罪だけど、子殺しは大した罪じゃない。
子供は親の所有物って意識なんですね。
その辺は(だけは(笑)アメリカをみならって欲しいです。
育てられないならしょうがないけど、もっと考えて欲しいです、
命なんだもの。

今夜の寝られそうにないですね(笑
だって見たいもんねぇ(^^ゞ

No title

いんでぃこらいと さん 今晩はv-22

そうなんですよねえ・捨てる前に
もう一度 ほかの方法を考えてほしいです。

あたしもずっと子供できなかったのですが
ホルモン治療だけでも 腕が腫れて
痛かったですよ・・。
卵子をとるのは ほんと痛いそうで 知り合いが
言ってました。
そうやって 頑張って生む人もいるのですからね。
自分の子は 可愛いと思うけれど 人それぞれ
なんですかねえ。

ぷるちゃん 残念でしたね。
我が家では 息子がぷるちゃんと呼んでます。
彼が凄く好きらしいです^^

真夜中 どうなるのかなあ・・。

No title

よたろうさん こんにちはv-22

父子に怒られてます。
とっておくから 寝なさいよ息子に言われたけど・・
こそこそって起きて 羽生君たちを見てました^^;
もう眠くて・・でもよかった!v-290

三人とも メダルってこともあるかも?^^;
とりあえず 一人はとれるかな。

みんな他の国の人も 素敵な滑りでしたよ。

最近 子供捨てる人が多すぎますよねえ・・
おかしですよ・・やっぱり道徳って
必要なんですよね。
でも あたりまえの事ばかりだと思うけど・・。

No title

紅葉さん こんにちはv-22

避妊すればすむことなのに・・
可笑しいですよね
途中でおろすのもいやだけど・・

それにしても生んで捨てるとか
寒いのに・・死んでしまうに決まってる・・。

No title

mon mama さん こんにちはv-7

雪が積もってきました^^;

息子はいつも あたしや姑や叔母で
おばさんからばかりです^^;

フィギアスケートすごがったです!
高橋君も 足がねええ・・それでも
あれだけとれて 立派です。
僅差だから巻き返してほしいですが・・。

No title

こんにちは^^

厳寒期の北海道で、生後間もない子供を外に置き去りに・・・って、普通に考えたらどうなるか分からないんでしょうかね。
手紙つけるぐらいなら、せめてもっと暖かい場所に!!
あんまりです(T^T)
大雪降ってる窓の外を見てたら、その最後がかわいそうすぎて涙が出てきました・・・。

病院に検診に行くと、多分不妊の相談なのか、ご夫婦でいらしている方も多くみえます。
待合で泣いてる女性に遭遇することもあります。
この命が、もっと他のところに来てくれていたらと思わずにはいられません。


フィギュアはついつい見たくなってしまいますよね^^
私も大好きです。
ライバルではありますが、プルシェンコ選手好きだったので・・・
棄権になってしまったのがとても残念!
もう一度見たかったなぁ・・・。

あっ。
そうだ、バレンタインですね!
仕方ない、何か作るか・・・(笑)

No title

本当に無責任な親が増えていますね。育てられないんだったら生むなよ。きちんと避妊しろよと言いたいです。
殺された子が最後はどんな思いでなくなっていったかを想像するだけでも涙が出ます。
オリンピック夜更かしは体にこたえます。ほどほどにしてくださいね。私も体調を崩してしまいかみさんに叱られています。

800びくにさん おはようございます。

育てられないと思ったら避妊すればいいのにね~
それは考えないのかな?



No title

800びくにさん
おはようございます(^^)

フィギュア 羽生くん頑張りましたね
高橋くんも 4位ですから フリーで
巻き返してほしいですね(^_-)-☆

バレンタイン 息子さんはいくつ
貰ってくるでしょうね(^^)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR