すいません!

昨日は 主人と大喧嘩で というか
あたしが一方的に怒っていたのですけど・・
目は腫れるし 息子には試験が来週からあるのに
全くっ!て顔されてます

DSCN5697_convert_20140112173413.jpg

午前中は うちは葬儀なんですが ちょっと
主人の方で さっき 緊急入院してしまった人が
いて
 月曜 両方行くかもしれなくて 
どうにもならない。
お返事とか遅れたり 明日は更新とかわからない
感じなので すいません。

なんか頭ぐるぐるしてて お金や
お墓のこともあるし 親戚がまた なんか
言ってきてるし・・。

DSCN1321_convert_20110227200327.jpg

あたしは すっかり食欲がなくなって 
主人は微熱がまだあるので 明日に備えて 
7時に寝ました^^;

いつもみなさんに お声を掛けてもらって
元気を頂いてます 本当に ありがとうございます。
お時間ありましたら 覗いてくださいね 

DSCN5726_convert_20140112232730.jpg
頂き物 これさっき 主人ともぐもぐ
食べてました・・。

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blume さん 今晩はv-22

ありがとうございます

流石に眠くて さっきは
うとうとしてました。
でも 息子が明日テストなので
ご飯を作って とりあえず食べさせました。

あたしと主人は 磯部だけで^^;
もう 2人とも 食欲いまいちなので 
バナナ食べました。

No title

パンダ園長 さん 今晩はv-22

ありがとうございます。

主人が運転もしたので
一番疲れていて ・・
明日 会社で言うのですが
毎週 身内で葬儀って 変だけど
本当だから仕方ないです。

No title

こんばんは・・・

本当に大変だと思います。

いろいろな方がコメントされているとおり・・・
甘い物と、ドリンク・・・結構、有効ですよ。

それと・・・1番は、やっぱり睡眠ですよね。

どうか、無理をされず・・・
休める時間は、ゆっくり休まれてくださいね。

No title

重なる時ってそうなんですよね。
忙しいと思いますが、
体調気よつけてくださいね。

休める時に寝てください。

No title

れぃんさん 今晩はv-22

ありがとうございます

まだ そんな年じゃないから
もつと思ったのですけど
昨日の朝 救急車で運ばれて
今朝 亡くなりました。

葬儀から戻ってきたばかりですが
主人は 実家に向かいました。
明日仕事なんですよね・・はあ。


No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

あたしの方は無事 葬儀が終わりました。
ありがとうございます

でも 主人の方は まだ若いのに
亡くなりました。
葬儀のちょっと前に 連絡がありました。
 
今 葬儀から戻って 主人は実家にいったので
もう くたくたですよね・・。

No title

こんにちわ
大変なことが重なる時ってありますね・・ 
心も倍、倍で疲弊します。。
そんなとき、大変なことはちょこっと脇に置いて、、
美味しいもので 先ずはお茶になさってください(*^^*)
心がほっとすると、肩も軽くなって少し気持ちの余裕も出てきますね
私は一人っ子で、やっぱりいろいろ細かい手続きなど一人でありましたです
おきもち お察しいたします
そして身体を温められてくださいねm(^^)m

大丈夫ですかぁ?

家族や親族で不幸や問題が起こると
大体色々とモメますが、ましてやお金が絡むと尚更ですねぇ~
心労、お察しします・・・v-13

喧嘩したくなる気持ち、解るなぁ~v-388
でも、今は目の前の出来事を片付けるしか無いですよね・・・
大変ですが、頑張って・・・
あともぉ少しよ・・・
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR