助ける人

DSCN5721_convert_20140111215405.jpg

皆さんのところ あまり訪問できてなくて
すいません
朝から何故か熱が7度を越して 慌てて薬
飲んだのですが・・うーんいまいちです。

喉も痛くなくて 鼻もでてないのです。
体の節々が痛いけど^^;
ちょっと ショックな連絡が来たからかなと
思ってるのですが どうなんだろう?

DSCN5695_convert_20140111214529.jpg

日本から韓国軍への銃弾1万発は
返却されたそうで 
これで ますます
国内の嫌韓は増えるのでは?
嫌中も増えていているのですよね。

日本が嫌いと言うけれど 一番日本を
訪れる外国人は 韓国人
です。
90%以上が日本を嫌いという中国で
一番勉強してる語学は 日本語
です。

矛盾してますよねえ・・。

DSCN5696_convert_20140111214630.jpg

韓国に何十年も住んでいる日本の記者は
若い世代は 日本を嫌っていないと。
アメリカの教授(韓国系)もわずかな人が
日本を嫌ってると。
両人の話では嫌ってるのは 1割もいないそうで。
何がほんとなのか?

アメリカがイギリスがスイスが 日本を非難など
記事が出るのですけどねえ・・見ると 教授や
記者の名前が 中韓系なんですよね。
うーん・・公平じゃないなあ・。 

DSCN5709_convert_20140111214730.jpg

今回 親戚のことで 神父さんと知り合う
ことになりました。
彼は日本人ですが
彼の知り合いの神父さんは 韓国人です。
その人が いかに人に奉仕して 貧しい人の為に
活動しているかという話を ききました。

ちょっと 内容はみんな載せられないのですが
炊き出しの話とか 色々(怖いような話も
ありました かなり危ない地域なので)きいて 
本当に 立派な人もいるのだなあと。
あたしは特に どの宗教とかないのですけどね。

DSCN5708_convert_20140111215258.jpg

それぞれ立場や考えかたが違うから なんとも
言えないけれど 何国人でも 貧しい人々を
助ける素晴らしい人は 尊敬できますね。


DSCN1225_convert_20110218210741.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maririnhahaさん 今晩はv-22


ありがとうございます^^

さっき 頂いたおまんじゅうを
食べてました。
明日が忙しいので あまり食べると
おトイレも困るのですよね・・。

ビタミン そうですね ドライレモン
齧ってます^^

No title

beadsdreamさん 今晩はv-22

やっぱり そういうのも飲んだ方がいい
ですかねえ・。

ありがとうございますv-290

食欲がないので おそばを
食べました。
冷たいほうが食べられます。
色々はやく 終わらないと・・主人もばててます。

No title

それは心配ですね。
CCレモンでビタミンcをいっぱいとって、
栄養はカステラがいいですよ。
お大事に。

No title

こんにちは~
熱だけで薬を飲むならビタミン剤のほうが疲れている時にはいいと思いますよ
私は自分に合うドリンク剤をみつけています(私はリポビタンゴールドかリポビタンスーパーを冷蔵庫に)
タウリンと朝鮮人参が女性にはいいです
風邪のひきかけや治りかけにも使ったりしています

今風邪をひくとインフルエンザをもらったりするのでお大事にしてくださいね(^-^)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR