熱いぜ!( *´艸`)

DSCN5581_convert_20140101212134.jpg

主人が 年賀状印刷を取り入ってくれてるに
間に 荷物番で喫茶に待っていたのですが
隣に 60近い女性が二人いて 楽しそうに
話していました。

内容はね!(聞こえちゃうので^^;)
フィギアスケートの話で 2人ともファンらしく
もう 熱く熱く語ってましたよ

DSCN5614_convert_20140101232814.jpg

メガネの人が 真央ちゃんのファン
もう一人が 小塚くんのファンだそうで
「凄く残念だったけど・・まあ高橋君かなあ」
今までの総合とか メダルへの取れそうな期待を
考えると ということらしいですね。

会場が地方でも追っかけていく人の話とか
(あたしの会社員の時の後輩も そうです)
小さい会場でチケットが 凄い値段になった
話など 聞いていて面白かったです。

DSCN5615_convert_20140101232908.jpg

高橋君が負傷で出れなくなったので6万まで
値上がりしたチケットが 暴落したとか^^;
そんなことも話してました。

子育て終わって 好きなことに夢中になれるって
いいですね
子どもたちが大きくなったから 少し遠くでも
いかれるかもとか お喋りしてました。

DSCN5585_convert_20140101213127.jpgDSCN5583_convert_20140101212334.jpg

今まで一生懸命育児や家事 そして仕事だって
あったでしょうし もしかしたら 義両親の
世話だってあるのかもしれない。

やっと 子供が大きくなって 学生か勤め人
結婚して独立してるかもしれないですが
自由になれて 楽しそうなお二人で 横で
あたしも 嬉しくなってました 

DSCN5616_convert_20140101233010.jpg

明日は(今日は)親戚と食事です。
その後 お参りに行こうと思ってるのですが。
家内安全 無病息災 勿論 無事進級と!
色々 頼みごとが多い我が家です^^;

091_convert_20130925185349.jpg

どうしても 時間が変則になるので
お返事してるつもりで もれていたりとか
あるかもしれないです
すいません!


どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこさん 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-281

そうなんですよねえ・聞いていて
驚きましたよ^^;
高橋君の人気って凄いねえ・・。

駅伝も泣けますよ・。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

ええええええ~~
やっぱり高橋選手でそんなにチケットの金額が変わるんですね!
人気があるのはよくわかりますが
改めてビックリです!

No title

heichan1109さん 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-281

ほんとに うちもそうでしたけど
藁をもすがるって ありますよね・・。

まあ 今も進級願いましたけどね・・

お互いに頑張りましょうねえ!
学費と教育費に・・。

No title

サボテンさん 今晩はv-22

ええ そうなの?

>神様には お願いするんじゃなくって 感謝するんですってよう

うーん そうなんだあ^^;

今日は母子は小吉?で主人が大吉でしたね。
なんか 勉強はちゃんとしろって
息子は載っていて 笑っちゃいましたよv-290

No title

さろ吉 さん 今晩はv-22

無理しないでくださいね
今の時期 お医者いないしねえ。

あたしも お肉焼いたけど
食べられなくて^^;
バナナとか お餅 そばなど
食べてます。
胃腸が疲れてるみたいです。

健康が大事ですよねえ・・。

No title

800びくにさん、
明けまして、おめでとうございます。v-314


今日、息子の合格祈願v-421に行ってきました。v-222

さすがの神様も、うちの息子を合格へ導くのは、かなり難しいかもしれませんが、藁をも掴む気持ちv-406でお願いしてきました。
ハハハ…(^^ゞ

今年も、お互いに、『熱く…』、、、、、頑張りましょねっv-91


そしてそして…
今年も、よろしくお願いしますねっ。<(_ _)>

No title

あけまして おめでとうございます
今年も よろしくおねがいします

私も 今日近くの神社に行ってきました
家族が健康で つつがなく新年を迎えられたことを感謝してきましたよ
ハイ 神様には お願いするんじゃなくって 感謝するんですってよう?

No title

800びくにさん、こんばんは。
コメントありがとう。

元気なつもりが、どうも食べ物を前にすると
気分悪くなっちゃって。
常にムカムカするような、なんか変な感じです。

お互いに、健康に気を付けましょうね!
ちょっと元気になったよ。ありがとう。

No title

うにトラ さん 

あけましておめでとうございますv-281

今年もよろしくお願いいたしますv-290

見てましたよーあーもお可哀想で
みんな頑張ってるのにねえ・・
棄権の子も 可哀想でしたねえ
あんなに抜いたのに・・。

また たすきが間に合わない子がv-406

すぐ 泣きべそで見てるので 息子に
呆れられてます^^;

>天災がなく、不順な天候もなく、異常な値上がりもなく・・あとは普通に生活できるように体の調子も良く・

さっき お参りしたけど 周りの人も 
結構 長く願っていたようで・・
世の中悪いですからねえ・・
なんか わかるような気がしました・・。

No title

れぃんさん 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-281

インシシってイノシシのことですよね?

畠を荒らすのですよね

うには ハクビシンと狸ですけど
驚いちゃいますよね・・
セキセインコやオウムも見かけます。

どんどん山から下りてきていて
(うちの場合は 誰か捨ててるのだと思います)
人間とトラブルになってるのですよねえ・・。
可哀想に・・でも農家は必死ですけどね。

ありがとうございます^^
今年は心落ち着いて過ごしたいですねv-290

No title

すーぱーとかち さん

あけましておめでとうございますv-290

今年もよろしくお願いいたしますv-281

覗いてはいたんですよ
どうかなあと 思って・・。
無理なさらないでね!
健康が一番ですよ。

No title

風さん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますv-281

ありがとうございます^^

そうなんですよね 今はちょっと 
気持ちに 余裕があるけれど
これから どうなるかなあって・・

今日は舅達と食事で だいぶ
歩けるようになっていて
ほっとしました。

No title

今頃びくにさんもテレビで駅伝見てるかな~って思いながら、我が家も見てました
今年も1年頑張りましょう~~v-238
天災がなく、不順な天候もなく、異常な値上がりもなく・・あとは普通に生活できるように体の調子も良く・・ほんとお願いすることが年々多くなるような気がしますね(´・_・`)
コメントありがとうございます! こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

No title

800びくにさん
明けましておめでとうございます

そうですね だんだん歳をとってきて身体も大変なことふ増えてきてますけど、、
私の場合は、この一年がとんでもなく色々な変調のおこった年でした。。
・・あのインシシなんです (_”_;)
でも気持ちは不思議と平穏で痩せ我慢でもなく、毎日のこと有難くてなりません^^
こんなんですけど、今年もどうぞよろしくお願いいたします
800びくにさんにとって笑顔あふれるよいお年になりますように~。

No title

お久しぶりです。パートしてばたばたでしたがやっとおちついてきました。本当に夢中になれるものがあるってしあわせですよねー。私もみつけていきたいです。

あけまして おめでとう^^

今年も宜しくおねがいします^^

そうなのです
歳はとってて・・・あちこち不具合が出てますけれど
精神的には 今が一番良いかも?なんて思います
親の責任はとりあえず果たして・・・
趣味も一つ 二つ楽しめて
おせち料理作りながら・・・ 予算に制限はあれど
皆の好きな物一品添えられて・・・
800びくにさんにも 悩みが解決して 穏やかな一年になりますように
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR