Xmasの前に

DSCN5484_convert_20131223171842.jpg

買い物も混んで嫌なので 昨日のうちに
鶏を買って 食べてしまいました^^;
年々 横着になる 我が家ですが・・。
他の町のデパートが次々閉めたりして
最近は 駅周辺に人が物凄いことになってます。

汚い写真で・・^^;
あっという間に父子のお腹に・・。

DSCN5545_convert_20131223181052.jpg

とにかく なんでも早めにしようと・・。
ケーキも 主人に買ってきてもらいました。
明日から予約じゃないと 駄目みたいで・。

もう子供も大きいので 何もしないけど
ケーキくらいは食べましょうと

DSCN5501_convert_20131223182427.jpg

皆様の 今年一年は いかがでしたか?
あたしはいろいろあって・・疲れた年でした^^;

年初めに 義妹が近くに越してくることになり
母子で 衝撃でしたねえ・・はあ・・。

梅雨のころに 20年近く音信なかった
親戚から連絡があり 
これがトラブルの始まり・。

DSCN5487_convert_20131223171608.jpg

頸椎が悪くなり 首肩が痛くなり
左腕の指まで しびれるようになりました。

そんな中 散々あちこち回って相談して 
親戚を施設に入れて(主人には世話になりました)
ほっと一安心したら 別の親戚からお金を
要求されて
・・

DSCN5499_convert_20131223182058.jpg

弁護士に 何度も相談したり・・
頸椎は2月以上痛かったし・・
(まだ 治ってはいないけれど)
参りましたねえ・・ほんと。

その合間に 舅の具合が悪くなり
病院に義妹と交代で 連れていくことになり
どこまで いろんなことあるんだーと
がっくりしました。

DSCN5514_convert_20131223180547.jpg
主人のお土産 美味しかった

そうそう 息子の追試は山のようで 夏休みは
ずっと家にいられて 溜息でした
それでも お花の世話したり 親子で食事に
行ったり ブログも継続できたしね

あたしもそうですけど 舅もだいぶ体調が
よくなりました。
犬も 前立腺や 尿道結石になりましたが
今日も病院で 回復していると・・。

DSCN5515_convert_20131223180639.jpg

家族に大怪我や 入院するほどの病気もないし
とりあえず 一年 無事な方かなあ・・^^;

DSCN1375_convert_20110306185006.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん おはようございますv-22

息子はまた先輩と焼き肉だそうで
だから 昨晩 チキンでよかったみたいです^^

ほんとケーキだけで終わりになります。
これ女の子だと もうちょっとなんか
あるのかもしれないけれど 息子だから・・
しかも 彼女いないしね^^;

来年はもう 何もないようにと願ってます^^;

No title

いんでぃこらいと さん おはようございますv-22

息子の受験が終わってから
我が家は平和だったのですけどねえ・・
いつも 金欠ではありますが^^;

まあ 人生いろいろあると・・。
この年になって 人生ゲームって
ほんとだわーって実感してます・・。

昨日は8時くらいに 買い物に
それでも 混んでましたよ!
凄いですねえ・・やっぱりケーキですね。
高いのじゃなくて 中堅どころが長蛇の列でした。

こんばんは♪

我が家も昨日、ケーキを食べただけでした(^^ゞ
子供が大きくなると大したことはしなくなるけど、何もやらないってのも寂しいですよね。

大変な一年でしたね。
身内の問題が、一番つらいですね。
大好きな身内でも、そうでない場合でも(笑

No title

こんばんは^^

とっても大変な1年だったのですねv-12
お疲れ様でした・・・。
今は親戚トラブルってないのですが、随分昔に両親がそれで苦労していたので、この先何も起こりませんようにと願うばかりです。
800びくにさんのところも、早くすっきりしますように!

年末の買い物って、本当に混むんですね。
主婦になって買い物に行くようになって、スーパーの人ごみにビックリしました。
あ~、まだ年賀状と大掃除が~(笑)
年越しまでの道のりは長いですf^^;

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

いつもありがとうございますv-290

買い物上手ですよねー^^v-20

>私も、かなり髪が抜けました

そうそう 怖いですよねえ・・。
若い時は髪が多くて・・子供産んだら
どんどん少なくなり その後 親戚の揉め事で
胃をやられて 今回も 髪が減りましたね^^;

大根おろしもそうですけど 胃腸薬を
よくのむので 大きい瓶を買っても
はやく減ります。

ねじばなたんさんは ほんとよく跳ね返して
頑張っていると・・
お体に気を付けてくださいね!v-22

No title

800びくにさんこんばんは!

今日は、お正月の買い物に行ってきましたv-411

年越しそばの麺を
一個15円で買ってきましたv-411

汁を多めに作って
大みそかは年越しに使い
お正月は雑煮に使いまわします(笑)

今年は、800びくにさんも
気苦労が多い一年でしたね・・・
私も、かなり髪が抜けました(爆)

しかし、家族が健康で良かったですねv-411

ストレスの溜まる問題はありますが
一歩一歩前に進んでいますからねv-411

あっ、胃痛がする時は大根おろしを食べています(笑)
ストレスって、本当に怖いからね・・
ぶちぶちブログにでも書いて発散しましょう(笑)

No title

ちょしっち さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290

ほんと胃痛はするし 髪は抜けちゃうし^^;
怖いですよね ストレスって・・。

まあ 人間 お金が絡むとどうしてもねえ・・。

>今までに人に貸して帰ってこない大金が何件かあるんですよ

それは 大変ですね・・
返してもらわないとね!
うちは 貸したっていうのは ないのですが
勝手に使われたというのがあるので
まあ 返ってこないですね・・v-393

多分 もう言ってこないと思うのですが
わからないなあ・・。

No title

Honeycaramelさん 今晩はv-290

ありがとうございますv-290

いいなあ^^
あたしも行きたいーv-290

フィリピンはエルニドっていう島で
大昔 ダイビングしたんですよ。v-301
綺麗だったなあ

No title

v-22puさん 今晩はv-290

いつもありがとうございますv-290

了解です
おかしいのですよね この間も
他の人に言われて・・不具合?

No title

すいません 拍手欄からのコメントが上手く繋がらなくって(>_<)
余計なの削除して下さいねー

No title

こんにちは!

今年一年いろいろとお疲れ様でした!
親戚とのお金がらみの揉め事ってほんと疲れますよね。
悩みが続くと体調までおかしくなってしまいますし。

うちもそういうことが起こりそうだったので、悩みに悩んで夫ととことん話をして一応解決しそうですが、まだまだ気を抜けません。
うちの夫はいい格好したがるタイプなので、ほんと気をつけて見張ってないと~。
今までに人に貸して帰ってこない大金が何件かあるんですよ^^;
親戚づきあいって一生続くから、何があるかわからないですね。

揉め事が早く解決するようお祈りしてます!

No title

こんばんは

いろいろ大変でしたね
年末ぐらいは忘れて楽しんでくださいね
フィリピンもショッピングモールは人でごったがえしてました
食べ物にプレゼント、人がすごくて身動きできなかったです

メリークリスマス


プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR