ユニクロだらけに( *´艸`)

主人のスーツや息子のセーターは買ったものの
とにかく家電の支払いもあるし じっとしてないと
来春 学費もあります はあ・・。

流石に 長パンがボロボロで・・庭仕事の時も
家でも履いてるしね 息子のお古ですから。

ということで ユニクロでいろいろ見て・。

8290280-01.jpg
画像はお借りしました。
たまたま ちょっと安くなっていて
2本購入。

Tシャツも安かった。
いつも同じ 2 7 70を買います。
夏は これが七分になるだけです^^;
2301-12003-3.jpg

今回 温かいと思ったのは これ
モデルさんの着ているのは 丸首で
あたしのは ちょっとハイネックです。
これを ネグリジェ代わりに お腹でなくて
あったかいです
 
item-NN-128-img.jpg

うーん 気が付いたら ユニクロだらけ?^^;
下着のシャツは 父子もユニクロですね。

で ついでに スリッパも 片方が駄目になって
そのままだったけど 寒いので・・。
つい買ってしまった・・可愛すぎる?安かったので・。
これは ユニクロじゃなくて 雑貨屋さん?

DSCN5495_convert_20131217174838.jpg

こちらはセールだった帽子。これは先週 子供と
ケーキを食べて 二人で買い物途中に購入。
被りやすくて暖かいです。
DSCN5496_convert_20131217174954.jpg

今年も終わろうとしているけれど 相変わらず
日中も日韓も 上手くいってないですねえ・・。
中韓はネットでも凄い嫌悪むき出しなんですが
日本に観光に来ている外国人は 1韓国 2台湾
3中国なんですよねえ^^;

嫌いな国でも 観光はしたいのですね。
日本にお金を落としてくれるのでありがたいし 
本当の日本人を 知ってくれるといいのですけどね。
アメリカの韓国人の大学教授は 嫌日は 実際は
少ないと 一割もいないと言っているそうです。

DSCN5438_convert_20131217164957.jpgDSCN5439_convert_20131217165045.jpg

本当はお隣なんだから 親しくしないとねえ。
韓国軍の施設を攻撃し、韓国海軍の部隊を
排除するとのビラが 北から まかれたとか?
本当に何かあったら 日本も怖いですよね。

北からソウルは たった40キロしか離れてなくて 
危険なんだから 周囲の国と 仲良くしたらいいのに。

DSCN5440_convert_20131217165139.jpg

今日は息子はテストで そのまま飲み会だそうです。
これからずっと 飲み会やテスト勉強で
忙しいと^^;
一月末から 息子は またしても怒涛のテストで
世の中は 高校 大学受験ですねえ・・。

切ったのですが うまくつくかなあ・。
DSCN5441_convert_20131217165232.jpg

コンビニが大好き!なにかもらえると思ってる^^;

DSCN1078_convert_20110123215054.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

畑のまあちゃんさん おはようございますv-22

そうなんですよ!
あたしは セーター着なくなりました。
家ではいつもフリースです!v-290

この間 主人と出かけて 寒い寒いって
いうので 主人はユニクロの薄いセーターを
買ったんですけど(スーツだったので)
結構 今も着てます。
薄手だけど 温かいそうです。

No title

りんさん おはようございますv-22

そうですよねえ・・どんどんあがる
10%になるのですものね・・
やだなあ・・。

ますますユニクロになりそう^^;
夏のTシャツは たくさんいるので
同じ色で数枚持ってます。
じゃかじゃか洗えて 便利です^^

やっぱり スパッツも買うかなあ・。

No title

あっぷる5さん おはようございますv-22

コメント遅くなりました^^;

あたしとお揃いなんですねv-20

昨日ほかのものを見たのですが
前見た フリースのちょっと長めの
部屋着は もうなかったです がっかり・・
ユニクロじゃないけど 似たような値段で
花柄だったので 可愛いかなと・・。v-290

うちのあたりは風が強いので 帽子ないと
頭寒いです^^;

No title

こんばんは
お久しぶりでございます
ははは・・・みなさんユニクロ
もちろん我が家も、ユニクロにし出して厚手セーターなんか何年も着ていません
外に出るときはダウンを羽織れば中は2枚
何処でも暖房は聞いてるし・・・
12月もあとわずか、風邪引かないよう機を漬けて・・・
何時も応援ありがとう
買いshでも家でもポチ♪♪♪

こんばんは♪

我が家も同じです♪
ユニクロにguにしまむらが、最近のお気に入りです(笑
下着類やタイツ・ストッキング。
夫の部屋着(というのかな?)のジャージの上下なども助かっています♪
ストレッチジーンズなども、買っていますね (*^-^*)
来年から消費税が上がるし、助かるお店です(^-^)v

No title

実はうちもユニクロだらけなんですよ(^^;
安いし、それなりにお洒落だし・・大のお気に入りです☆
今着ているネグリジェは多分800びくにさんと同じです。
ハイネックのタイプ♪
これに下はヒートテックのレギンス履いてます。

リボン付きの帽子、とても可愛いですね(*^^*)

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

やっぱり 年だなあって思うのですよ。
色々欲しいって思わないもの。
昔は 服も靴もアクセサリーも
凄く欲しくて 働いたら買っていたけれど
今は まず父子のものでしょ。
後は ほしくても 他に払うものが
多いから我慢して・・そのうち まあいいか
いらないかなって なるんですよ^^;

それなりに身ぎれいにしていれば
そうそう 新しいのはいらないと
思えるくらいには なりましたね。

まあ 知り合いとか いつも新しいものとか
綺麗にしてると いいなとは思うけど
これからのことを考えると あまり
お金も使えないしねえ^^;

動きやすくてあったかいのがいいなと
なるんですよねー。

お金をあまり使わないで ストレス発散が
一番気が楽です^^v-238

似てるぅ~

リン子も自分のパジャマとして着てるのが、そんな写真の感じです・・
グレーのボーダーですけど・・もぉ少し短いかな?
それにモコモコの暖かいズボンを穿いて寝てます・・冬用ですけど。

リン子はしまむらの見切り品を見つけ、捨ててもいいと思って買ったんですが
もぉ何年も着てるv-13
案外良かったですv-408500円の商品なのに・・・

ユニクロは、ヒートテック品は多く使ってますねぇ~
暖かくていいですよねぇ~
近頃は、安いだけでは売れないので、品のいい物が多いです・・
とは言え、ここ数ヶ月何処の何も買ってない気がするけどv-388

最近、断捨離のつもりで昔の物を出してるのですが
案外いい物を持ってたので、未だに充分着れる・・・
アメリカで買ったトレーナーも、3日前に出てきて今着てる・・・

家用ですけど、庭用にも、外出用にも、パジャマ用にも・・
持ってる物は使わないとねぇ~v-415
でも、やはり新しい物はいいですねっv-410
ホント、洋服とか買わなくなりましたねぇ~
こんなんでいいのかしらv-388

歳とると、こんなものなのかしらねぇ~
日曜日、疲れたけど気晴らしになってよかったですねぇ~v-410
ストレスばかりの日常から解放もされたいですよねぇ~

No title

カミさん こんにちはv-22

家にいる時は ユニクロが多いですね。
外に出る時も シャツはユニクロだなあ^^;
それにベストと上着。

やっぱり楽だし温かいしねえーv-290
ついつい そうなってしまいます^^

No title

v-22ねじばなたんさん こんにちは

ほんと寒い・・手がかじかんで
細かいことできない・・。

この部屋8畳ですが ストーブ小さいのだけ。
フリース2枚着てるのv-411

息子の古いのだから 暖かくないー!
主人のユニクロの借りるかな・・。

ねじばなたんさんも 買ってるのねーv-290
ユニクロ仲間ね!GUっていうのは 
そばにないですv-393

シチュー二日目^^;
今日は 残ってるお肉焼いて
終わりだわ。

No title

ハナ さん こんにちはv-22

お昼ちらって雨のような 雪のような^^;
ベランダにいたのですが 寒くて
五度くらい? 手がかじかんで
キーが打てない・・。

そうそう セールで買いましたv-290

こんにちは

あはは、わたしもユニクロばかり。
この前、娘に注意されましたよ。
「お母さん、オールユニクロだけはやめてよ!」
でもね、こういうところで節約しないとね…

No title

800びくにさんこんにちは!

私も、先日、GUで買い物をしました
私、つてがあるので
GUは安いのですが、さらに安くして頂き
お買い物出来ましたv-411
また買った物をブログでUPしますねv-411

今日は、こっちも雨で寒いです
牛筋と大根、ごぼう天が安かったので
土鍋でおでんを煮込んでいますv-411

我が家の晩御飯は、しばらくおでんが続きますv-411

No title

こんにちわぁ~♪
今日は一段と冷えますね。
雪降るのかなぁ~

ハナもユニクロ愛用してますよ(≧∇≦)b
通常でも安いけど
セール価格になってから買ってます(* ̄m ̄)ふふ

No title

豆兄弟の母さん おはようございますv-22

そんな安いのですか!v-12
うちの方には ないのですよね。

基本いつも同じ格好で ベストが
いつも柄物なので Tシャツは無地です。
無印を前はかっていたのですが
Tシャツの首が すぐだるーんってなるので^^;

色は 黒 アイボリー 薄いオリーブしか
買わないので まあどこでもいいのですけど。
あまり ないのですよね。

とにかく 楽な格好が一番いいですv-290

No title

heichan1109さん おはようございますv-22

いよいよセンターですか・・大変ですよねえ・・
本人もですけど 親がねえ・・お金かかるし
気も使い 疲れますよね・・。

学費がダブル大変ですねv-404
頑張ってくださいねv-290

シャツとか部屋着は ほんとユニクロに^^;
でも 温かいですv-290

おはようございます♪

私は昨日、GUに行ってみたんですが、感動でした~( ̄▽ ̄;)アハハ…

お値段がビックリ価格ですよ~
ただどれだけ着れるのかはわかりませんが・・・

ユニクロはカラーが私好みじゃないんですよ~
黒・白は良いんですが、微妙に合わないというか・・・
オシャレさんじゃないんですが。。。

なので私は”しまむら”です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

800びくにさん、おはようございます。

私の勤める会社(工場)は、スーツでなくて普段着出勤なので、この季節、コート以外は全部ユニクロです。。。

はっはっはっ...................................................v-411

お恥ずかしい…(^^ゞ


あっ、
息子もあと少しでセンター試験.................................

来年1年間は、娘v-206と息子v-205、学費が重なるので、今まで以上に『火の車v-41です。v-406
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR