ありえないでしょ!( `ー´)ノ

DSCN5281_convert_20131206204420.jpg

夜スリムトマ美ちゃん ってご存知ですか?
あたしは知らなくて 主人と子供は知ってました。

科学的根拠がないのに
寝ている間に勝手にダイエット!?」
などとうたってサプリメントを販売したのは
景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして
健康食品販売会社コマースゲートに
再発防止などを求める措置命令を出した。

DSCN5266_convert_20131205184335.jpg

うーん凄いですねえ・・。
寝ている間に勝手にダイエット
本当だったら 絶対買います^^;

商品は「夜スリムトマ美ちゃん パワーアップ版」
90粒入り、4179円)。
約2年間で約50億円を売り上げたが
調査では 表示を裏付ける根拠は
見当たらなかったという。


DSCN5283_convert_20131206205648.jpg

いやいや 痩せたいですよ・・5キロ痩せたら
もういいのですけどね・・3キロでも^^;
それにしても ありえないだろう・・
父子が「やっぱりねえーありえないと思っていた」と
二人でニュース見て 騒いでました^^;

これがもっと許せない!!
テレビの前で怒ってました

DSCN5287_convert_20131206212050.jpg

海老名市上郷の路上で 歩いて帰宅途中の自営業の
女性の顔を殴るなどし 外傷性くも膜下出血などの
重傷を負わせ 現金約10万円入りのバッグを
奪ったとしている。

女性は妊娠しており「お金あげるから殴らないで」と
懇願したが 顔を殴られた後に跳び蹴りをされ
一時意識不明の重体となった。
胎児は無事という。

DSCN5284_convert_20131206213059.jpg

あまりにも酷くないですか?それも この犯人は
呆れたことに 母子
なんですよ!
女の次男を含む少年ら3人で 息子はまだ17才

もうどっから突っ込んでいいか わからない!
自分も母親なのに 妊婦を殴る蹴るってどういうこと?
それも理由が 借金返済のため強盗を 
子供に一緒にさせて

「やりすぎるんじゃないよ。つかまるなよ」
などと 注意していたというのです・・。

DSCN5288_convert_20131206215625.jpg

やっぱり道徳とか必要ですよね・・。
日本人 ほかの国より 安全で綺麗だと思うけど
民度も高い方だと思うけど おかしい人は
います・・家庭の教育も問題がある気がします。

DSCN5289_convert_20131206215745.jpg

学校で家庭で 当然のことだけど 泥棒しては
いけないとか 暴力はいけないとか 教えないと。
今更って気もしますけど・・。

DSCN9913_convert_20131019192625.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
  

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダ園長さん 今晩はv-22

どんな借金なのか・・サラ金とか
やくざ関係からでも 借りたのでしょうかね?
自分のしてることも やーさんみたいですけどね・・。

おかしいですよね 千葉でも後ろから女性が
殴られて大けがとか・・
他でもありましたね。
どうしてそんなことするのか
わからないなあ・・早く捕まえて
重い罪にすればいいのに・・。

確かに楽ですよね 
ダイエットって辛いもの・・。

No title

Blumeさん 今晩はv-22

特別な人は別として(アスリートとか)
普通は女性の方が 骨格だって華奢だし
そんな男性の暴力に 耐えられるわけが
ないですよ・。

この女性は 危なかったけど
助かったそうですけど・・脳内出血とか
あったらしいので・・どこか調子悪くなるかも
しれないでしょう・・おなかに
子供さんもいるのにねえ・。

そんなに楽に痩せられるなら いいけどね^^;

No title

メリッサさん 今晩はv-22

やっぱり おかしいですよねーこの人v-359

でもね 最近おかしい人が
多いような気がする。
ほら 店長と店員を土下座させた
女性とかいるでしょ。
あれだって おかしいよねえ・・。

うまい話にはウラがある
だよねえ・・でも 簡単に痩せたい^^;

No title

恐ろしいというか呆れますね。
いくら借金返済のためと言えど、精神おかしいんじゃないですか??

日本って安全な国と思っていたのは、過去の話ですね。

被害に遭われた彼女の心と体お気の毒ですね。

寝ている間にダイエット知ってます。
本当??ありえない・・でも興味心神でした。

使わなくてよかったわ。

困ったものです・・・

こんばんは~♪

そうですよね・・・
どんな理由があっても・・・暴力は絶対にNGです。
まして・・・自分より弱いものに・・・しかも多勢で・・・
ありえないですよね・・・

ダイエットの件もですが・・・
どうして、こう・・・弱い方弱い方へ目が向くのでしょう・・・

なんとなく・・・
これからの日本を暗示しているようで・・・
怖いですね・・・

No title

なんていう母親でしょう
子供に強盗させるなんて…
しかも自分も妊娠・出産しているくせに、妊婦さんを蹴り倒すなんて…
信じられません、最低デスね

「痩せる」とうたったモノは山ほど出ていますよね
ワタシは信じませんが
「うまい話にはウラがある」…ワタシの座右の銘デス(笑)

No title

みかんさん こんにちはv-22

>健康だったら 
ぽっちゃりさんも可愛いと思うんだけど(^_-)-☆
(私の言い訳~笑)

本当は ぽっちゃりのほうが
健康で長生きするっていう話ですよね^^

しかし・・50億ですよね・・それだけの人が
買ってるってことですよね・・v-27

No title

v-22紅葉さん こんにちは

母子で捕まるなんて 
どうしようもないですね・・
父親はいないのかなあ?

痩せると言ったら とびつく 
その気持ち わかるわ^^;
でも そんなことありえないものねえ・・。

No title

v-22豆兄弟の母さん こんにちはv-22

お金は ほしいし ローンは色々ありますが・・
ちょっと強盗を子供にさせるとか
ありえないですよねえ・・

子どもも なんでそんなのに従ったのか?
まあ親は 選べないから可哀想です・・。
でも 17歳だから 悪いこと
当然わかるでしょうにねえ・・。

>楽しては痩せれないんです!!
やはり運動して、食生活を気にしなければ・・・

あーぐさってきます そうです!
わかっていても できない^^;
だから ダイエットの本とか薬って
売れるのですよねー。

No title

楽して痩せたいって誰しも思うけど
寝てる間にダイエット!
絶対にありえへんよなあ~(´Д` )
健康だったら 
ぽっちゃりさんも可愛いと思うんだけど(^_-)-☆
(私の言い訳~笑)

800びくにさん おはようございます。

呆れた母親ですね~

トマ美ちゃんTVCM見て知ってましたよ~
トマ美ちゃんだけでやせるわけないじゃんと思って見てました。

痩せると言ったら飛び付く人もいるんですよね~
だから商売になる。

おはようございます♪

強盗のニュースは朝みました!!

ホントに最低な母親ですよね!!
ウチも借金ありますよ!!
今もそれで凹んでますから!!

ここでは書けない事をニュースを観た時に口にしましたよ!!

トマ美ちゃん、知ってます~
何年か前に見て「絶対にウソや~」って。

楽しては痩せれないんです!!
やはり運動して、食生活を気にしなければ・・・

はい、わかってるんですけどね~
それが出来ないから、こういうのに頼ってしまうんでしょうね。。。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR