変な人が多い・。

DSCN5117_convert_20131119163217.jpg

昨日は ぽかぽかして21度もあったのに 
今日は15度くらいで風もあって 庭にいて
鼻水が・・途中で諦めました。
まだ 腿も痛いし 最近疲れやすいです。

そうそう 捨ててあった植木(切った枝)は
なくなってました。

主人が怒って 袋に入れて持って帰れみたいに
書いたんですよね やっぱり近所だねえ。

DSCN5121_convert_20131119164620.jpg

あまりに いろいろ捨てられるので 時々
主人が怒るのです・・。
息子と二人で 大丈夫かねえと心配。

近所で バイクに火をつけられたり
親戚も ボヤだけど 火をつけられたので
揉めるのは怖いです。
相手が悪くても 逆恨みもあるからねえ・

DSCN5115_convert_20131119163000.jpg

この事件って やっぱりおかしい・・。

生後間もない次女を捨てたとして男とその妻が
逮捕された事件ですけど 公園のベンチに
置き去りですよ そこまで寒くないからいいけど。
たまたま 早く見つけた人がいたからよかったけど。

その前にも 民家玄関先に へその緒がついたままの
長女を置き去りにしていた疑いがあると・・。
だってねえ「お金がなくて育てられないと思った」なら
生まなきゃいいでしょ 避妊すればいいのだから

DSCN5118_convert_20131119163530.jpg

しかも 夫は働かないで ひも生活で 妻を風俗で働かせる。
どう考えてもおかしいでしょ・・別に夫は病気とか
あるようには見えないけど・・あるのかしら?

長男、長女、次女の3人を生後間もなく捨てたらしいと
いうことですけど 長男は死んでしまったので
捨てたなんて 怪しすぎる。

DSCN5119_convert_20131119163635.jpg

生んだら捨てればいいとか 
妊娠中から捨てようと思っていたとか
・・
ムカムカします
ずっと夫婦で入ってればいいのにって
思ってしまいます 過激かなあ・・。
変な夫婦ですよ・・。

いい相手に巡り合いたいと 婚活頑張ってる人たち
たくさんいますよね 年金貰う年でもそうですよね。
いいご夫婦に なってほしいと思います

DSCN5120_convert_20131119163800.jpgDSCN5116_convert_20131119164412.jpg

しかし 世の中 おかしなことが多いです。
暮に向かって 注意しないと。
皆様も お気をつけくださいね!

DSCN5159_convert_20131119213247.jpg

鉄拳さん いいですねえ・・
ちょっと涙でました。
こういう親は ありがたいです。



どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴんくモッチー さん 今晩はv-22

>育てる意思がないのになぜ子供を作るんでしょうか

普通の人は 考えもしないと思います。
妊娠中から捨てようとか・・。
どんな子かなとか 生まれてくるのが
楽しみなんじゃないのかな?

犬猫だって 我が子は守ろうとするけど
この夫婦は 二人だけが大切なんですよね・。

お互いに 風邪には気を付けましょうね^^

No title

カミさん 今晩はv-22

そうですね うちも主人が この夫婦は
おかしいんだよ!って怒ってました。
見た目は普通でも 変な人いますよね。
ちょっと怖いです。

うちもなかなか子供できなくて
その後も 結局駄目で 一人なので
こういう事件 ほんと嫌になります。

No title

よたろうさん こんにちはv-22

学校で性教育について 勉強してるし
家でも 親とか言うと思うのですよね。
この夫婦は どういう環境で育ったのか
それも 問題なのかなあと。

うちは息子には厳しく言ってますが・・
やはり 女の子の負担が大きいですからね。
一度の堕胎で 子供できなくなることも
ありますから。

No title

紅葉さん こんにちはv-22

この夫婦は もっと罪が重くても
いいと思うのですよね。
こんなこと 真似するのがいるかもしれないし。

生まないように できるわけでしょ
すればいいのにねえv-359

No title

すーぱーとかち さん こんにちはv-22

>命を大事にしてほしいです

ほんとにそうですよね
あたしも 子供5年
できなかったんですよね。
周りが気にして 子供の話をしない
状況だったんですねえ・・子供は
授かりものって 本当だなって思いましたね。

折角生んだんだから 大切に
育てればいいのにね。

No title

800びくにさんへ

まったくそうですね~
育てる意思がないのになぜ子供を作るんでしょうか?
理解に苦しみます。

仮設住宅に今もなお住まわせられている福島の方々の飼えなくなったペットを無償でお世話をしている団体がありますが、散歩用にボランティアで参加される方もいれば

一方では子どももまるでペット扱いですよねー。

急激に寒さも本格的になりましたね~
ゴミを片づけてくれたようでなによりですねー。

こんにちは

この事件、夫もものすごく怒っていたんですよ。
普段、色々なニュースにも、あまり感想なんて言わない人なんですけど。
『なんて奴だ!避妊すればいい話だろう!』
『子供が出来なくって、泣いている人達もいるって言うのに!!!』
普段はわたしがプンプンしながら、TVに向かって言ったりするんですが、完全にお株を取られました。

No title

育てる気がなかったら、生むなよ。きちんと避妊しろよと本当に思います。どうしてそのぐらいできないのか不思議です。性のモラルも低下してきているんでしょうね。
命の尊さが希薄になっていつ時代ですね。殺人のニュースがない日はないですもの。悲しいです。

800びくにさん おはようございます。

子どもが欲しいと思っても出来ない人もたくさんおられるのに・・・
妊娠中から捨てようと思ってたなんてね~

子どもいらなかったら避妊しろっていいたい
子どもを犠牲にしないでほしいですよね~

No title

色々事情はあると思いますが命を大事にしてほしいです。私は短期間ですが不妊治療をしたことがあります。赤ちゃんを授かるという事はまさに奇跡です。大事にしてほしいなあと思います。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR