酔っ払い^^;

そろそろ 寒くなってきたので 
鍋パーティをってことで 息子が友達と
行ったんですけどねえ・・大変だったみたい^^;
同級生も 色々な子がいるようで・・。
酔うとどうなるか それぞれ紹介すると・・。

A 声が大きくてうるさい どこでも寝る
体重が120キロあるので 寝ると
ものすごく邪魔!
B 話が山手線で いつまでも終わらないし
放してくれない・・息子もたまに捕まる。

DSCN9916_convert_20131108202804.jpg

C 全然知らない女子のグループに行って
話しかけてくる。女子です。
やめろってみんなが言っても
「大丈夫よ!」
大丈夫じゃないって 相手はドン引きだから・・^^;

その上 この女の子は
酔いだすと 歴代の彼氏の話を
延々と言うらしくて
・・^^;
周りが やっぱりドン引き(爆)

DSCN9917_convert_20131108202904.jpg

D 女の子なんだけど 酔うと 男子のところに行って
「おい!脱げ!」って言って 洋服を
引っ張って脱がそうとするらしい・・。
おとなしい男の子は マジで怖がっていたと・。
「ほんまもんの 肉食系女子やなあ・・」と
息子たち曰く ^^;

DSCN9918_convert_20131108203022.jpg

これは先輩たちの話でDが壁を叩き出して
みんなが 「やめろよ 穴が開いたら 
どうするんだ」って止めたけど
「大丈夫だよー」ってたたき続けて

・・・ほんとに穴があいた

勿論 その店には 出禁になった。
酔っ払いはしょうがないねえ^^;;

DSCN0026_convert_20131108215952.jpg

お店の人も たまったもんじゃないね。
息子は「いつも 俺だけが最後まで正気で
いるから 何かあった時 お店の人に
すいませんって 言わないといけない」と
ぼやいています。

これって 酔っぱらったもん勝ちってところ
ありますよねー^^;

DSCN0027_convert_20131108220412.jpg

警察庁のホームページによると ネット上に
事実無根の書き込みをされるなど 名誉毀損や
中傷に関する相談は昨年1万807件


10年からは、通報を一元管理して警視庁が
発信元を特定し 当該の都道府県警が捜査する
全国協働捜査方式
を導入し
取り締まりを強化した。

DSCN0028_convert_20131108220501.jpg

これによって 泣き寝入りとかしないで
済みますね よかった
こういう 悪意のある書き込みや中傷で
その人が職を追われたり 家族が酷い目に
あったりするかも しれないですからね。

IMG_0285_convert_20131108221957.jpg

法務省の人権擁護機関でも相談を受け付けており
悪質なケースは被害者に代わってプロバイダーや
掲示板管理者に削除要請する。
相談は地元の法務局や地方法務局
(共通番号0570・003・110)


どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイキラさん おはようございますv-22

息子は 楽しめないって嘆いてます^^;

心配で ゆっくりできないみたいですよ。
気にしないで 先に酔うといいのだけど
性格ですね^^;
あまり飲むと危ないですよね

No title

まあちゃん おはようございますv-22

お疲れ様です。
腰って辛いですよね お大事にしてください。
鉢の植え替えとかすると 腰が痛いです^^;

楽しいお酒が一番です。
絡み酒とか 面倒です^^;

お酒に飲まれる奴はいやですー。
いるんですよねえ・・
いい加減にしろっていいたいv-40

No title

こんばんは!

若い頃は羽目を外しやすいのかもしれませんが
やはり節度を守ってほしいですよねー
息子さん、まるで保護者の様ですね!
しっかりされているから、皆に頼られているんですね。

No title

こんばんは
コメントありがとう
本当にこれから飲み会のシーズンです
飲むと変わる人格…嫌いですねこんな人
まあちゃん、飲んだら朗らかほいほい楽しいお酒が大好きです
この歳になると分るんですね
変な奴(飲んだ時)変に生りそうな奴
2次会は何時も気のあった仲間で…
楽しい酒でなくちゃあね
今日は中腰ちょい疲れました。。。

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

まあ あたしも若い時 飲んでたから
人のこと言えないけど^^;
でも そんな人に迷惑かけてないと・・
思うのだけど^^;

凄い人いますよねえ・・
なんか 駅のベンチで寝てる人も
驚いたけど やっぱり 電車の中で
上の荷物置き場に 長々と横になって
いるのを見た時だなあ・・。

節度を以て飲んでほしいですねv-290

ホント酔っ払いは嫌だ・・・

自分が飲めないし、酔わないから余計そぉ思うのでしょうけど
酔っ払いって、綺麗に酔ってるって人はあまり見ない・・・v-13

寝てるって言うのが、一番言えば綺麗なのかも知れない・・
騒いで迷惑かけるよりずっとマシだ・・・
人に無理にあれこれ強要したりするのって最低・・・

飲める人は、「飲む人の気持ちが解って貰えない・・」と言い
飲めない人は「飲まない人の気持ちが解って貰えない」と言う。
結果同じですよね・・・

お互い歩み寄るって事が無いので仕方ないのかも・・・
でも酔って騒いでるのを見るとイラッとしてしまうリン子です・・v-403
いいお酒の飲み方をして欲しいものだわぁ~

No title

ぴんくモッチー さん おはようございますv-22

シクラメンは お店のなんです^^;
うちのは まだ咲いてないです。

ブログのお花はお店のとか我が家のとか
人の家のとか色々です。

多肉は買ってきたもので これから
植え替えとかしようと
半分したかな・・だいたいしょぼい花^^;は
我が家に植わってるものです。

No title

800びくにさんへ

若いってエネルギーが有り余っているのですね~
違ったところに使えば、凄いことが出来そう(笑)

ガーデニング見事ですね~
多肉植物や、沢山の珍しい種類のシクラメンとっても素適です☆^-^★

素適な週末をおすごしくださいねー。\(*´▽`*)/
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR