遅れて誕生日と結婚記念日?^^;

息子のお誕生日をするはずが 彼の
山のような 追試で^^;そのままスルー。
お小遣いはあげたけど・・

夫婦もちょっと用事が多くて 結婚記念日
スルーしてしまった・・。
ということで 用事があって池袋に行ったので
ついでに食事をしようと。

DSCN9882_convert_20131104171210.jpg

ところが うっかりもので連休だったんですねー!
予約しようと思ったら ビッフェは一杯で
じゃあまあ 和食にしようかと・・。
息子は肉付にしようかと。

まあー池袋(行くの生まれて二回目
なんて人が多いのかしら!って 水族館とか
色々あるから当然ね^^;
連休で 親子連れ多いしね。

DSCN9883_convert_20131104171245.jpg

息子
IMG_0482_convert_20131104163127.jpg

IMG_0483_convert_20131104163201.jpg
あら・・パパの忘れたのかな^^;
お借りしました・・。
res_musyoukadou_lv3_01.jpg

あっさりしていたけれど
美味しかったです。
あたしと息子は足が悪いから
座敷が嬉しいです

IMG_0485_convert_20131104163001和食武蔵野

あれー^^;息子がパソコンに
送信してくれたのですけど・・
横向き直せない・・ごめんパパ
IMG_0478_convert_20131104163041.jpg

これは3日の文化祭 茶道部
先輩たちが お着物でお点前なので
息子は 下働き・・^^;

でも大先生の先生が来るので
スーツで足袋^^;
終わった後で 疲れて休憩。
来年は お着物の予定です。

闌カ驕点convert_20131104163312 お茶

これは息子ではないのですが お友達。
(息子が撮った)
こんな感じで 息子もやっているようです。
大學で撮った写真とか 時々見せてくれます。

螳滄ィ点convert_20131104162914

お留守番だったので怒ってる・・

IMG_0475_convert_20131104215707.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

>800びくにさん若――――い!!

爆笑!!顔見えてないですけど^^;

>で、ぜんぜん太っていない

・・・・お腹みせてあげたい・・
結婚した時 がりがりで42キロだったの・・
はあ・・・それは痩せスギだけど・・

やっぱり寄る年波には かなわないです。
あちこち痛いよー^^;

No title

800びくにさん、こんばんは!

誕生日と結婚記念日おめでとうございます!

800びくにさん若――――い!!
で、ぜんぜん太っていない!!v-411
本当に若いですよーーー!
まだまだイケますね v-411

・・・でも頸椎が痛いとか
足が痛いとか・・・
見た目と違って
かっ、体が弱いわ・・・v-404

まぁ、色々悩みや不安はありますけど・・・
ストレスは美容の敵ですからねv-411

安上がりで綺麗になる方法を考えて
アンチエイジングしようか?v-411

No title

パンダ園長さん おはようございますv-22

ありがとうございますv-290

色々あるけれど とりあえず
20数年 継続中です^^;

大學は化学中心みたいですけど
ゼミはどうなるのか 今週発表で
志望が落ちると困るらしいです。

彼には勉強きついのですよ 
なんちゃって理系だから^^;

彼女いないですけどねーv-290

No title

息子さんのお誕生日、結婚記念日
おめでとうございます。

800びくにさん、髪が長くて息子さんと仲良く映っている写真見てたら
カップルに見えましたよ。

仲の良い家族の姿がいいですね。
お料理も美味しそうだわ。

大学の研究室、科学の研究中なんでしょうか??
しっかりとお勉強してますね。

今が青春真っ只中ですね

No title

レイキラ さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-354

いつまでみんなで食事するか
わからないですけれどね
彼女できたら 冷たいかも?^^;
どうしよう・・v-356

まあそれも順ぐりですよね。

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

うちからだと池袋いきにくいので 
つい新宿とか 赤坂になります。
電車だと さっさといけるのだろうけど
とにかく 凄い人で怖いようです。

今日は芝から一人で帰宅したのですが
もうぐったりです。
地下鉄わからないので 山手線で回って
乗り換えました・・はあ もう嫌だ 空気悪いし
くらくらします。

そろそろ髪を切る予定で でも頸椎痛いから
美容院で洗えないのですよ^^;
どうしようかなあ・・。

今回 池袋に用事があって 夫婦で行く予定で
そうしたら息子が暇だからついていくと^^;
じゃあ ついでに 急きょ 
お誕生日と結婚記念日で食事しようかと・・。

本当に よくついてくるなあと感心・・。
主人なんて中一で親と一緒は嫌と・・
息子がかわってるのですよね^^;

No title

うにトラ さん 今晩はv-22

そうですねー振袖の時と 今回くらいかな
振袖・・古すぎる^^;

うーん 昔は確かに華奢でした。
今は・・ちっちゃくて ころっ?かな(爆)
お腹周りが 浮き輪さんになりそうで
怖いです・・ややなってます・・。

ありがとうございます。

マザコンって 周りに思われないかと
心配ですけど 本人は別にと笑ってます^^;

No title

カミさん 今晩はv-22

やっぱり主人は あたしからの報復が怖くて 
記念日やるのだと思いますよ。
倍返しとか怖いのかも^^;

主人には色々迷惑かけてるので
何かしたいけど 金欠なんで
まあ マッサージ代金 
ちょっとあげるくらい?です^^;

No title

ぴんくモッチー さん 今晩はv-22

このお料理はあっさりで
ぴんくモッチー さんのところが
豪華ですよーv-22
あたしがちょっと体調がいまいちで 料理は
息子に かなりあげました^^;

スレンダーじゃないです・・
この数年で なんと0キロ太り
とうとうサイズがあがりました・・お腹周りが
自分で耐えられないですv-406

No title

月芽さん 今晩はv-22

うちもいつまで 家族で食事できるか
わからないですけどね^^;
まあ 今のところ彼女いないし・・。

池袋って 最初は 新宿のジュンク堂が
しまったので池袋に来たので 街は
降りてないのです^^;
今回も サンシャインの中だけです。

本当は 池袋の有名な多肉屋さんを
見たかった・・。
ほかの用事で 時間がなくて・・

No title

v-22 sekitei さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-22

とりあえず することに意義があるって
感じですが・・^^;

こちらこそ遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^

No title

お誕生日、結婚記念日おめでとうございます☆

息子さんと本当に仲良しで素敵ですね~
写真もカップルみたいに見えますよ!

食事も美味しそう~お腹も心も満たされた
素敵な一日になって良かったですね!

誕生日、結婚記念日おめでとう~

イチイチやるより、逆にまとめてやった方が案外いいかもねぇ~v-408
まとめた分、豪華に出来るし結果いいですよぉ~v-415

池袋、そんなに行かないですかぁ?
リン子は案外行きますよぉ~
でも家族愛が画面から伝わってきました・・・

800びくにさんも髪、長いんですねぇ~
モザイクかかってたら、夫婦って言っても解らなぁ~いv-413
でもホント息子さん、よく両親と一緒に行動してくれますねぇ~

たまに聞きますが、あまり親と一緒に出かけないらいしですよぉ~
珍しいのかも知れないから、この時間を大事にしたいですね~
毎年こうやってお祝いできる事を祈ってまぁ~すv-410v-421
あっv-408毎年はダメかな?
いつかはお嫁ちゃんも増えるしねぇ~v-415

こんにちは

いつも息子さんとご主人はブログに登場してても、びくにさんご本人登場ってものすごくレアじゃないですか?(*゚▽゚*)
最初見たとき「息子の彼女です」って続くのかと思いましたよ(笑)
華奢ですね~v-353 庭で枝をはらったり、植え替えしたりしてるのが信じられない!

仲の良い母と子っていうのがモザイク越しでも伝わります

お誕生日も記念日も・・ダブルでおめでとうございますv-344

おめでとうございます

結婚記念日と息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
こういう記念日って、年々そんなふうになっていくんですよ。
『近い日でいいか。』とか、一緒でいいかとか、ね(*^_^*)
でも、いいですよ。
結婚記念日を、お祝いしてくれるんですもの。
ことしの結婚記念日、わが夫は、面倒と言って、外食すらしてくれませんでしたよ(T_T)

No title

800びくにさんへ

ご夫妻の結婚記念日&ご子息のお誕生日おめでとうございます。

すごっいおご馳走ですね~
やはり、男子君は肉系ですね~
ご夫妻のお顔が見えなくて残念ですが、とてもスレンダーで羨ましいです。

今日は見事な快晴ですねー。充実した一日をお過ごし下さい\(*´▽`*)/

No title

息子ちゃんのお誕生日 & ご夫婦の結婚記念日
おめでとうございます♪

家族でお食事 イイですね
家族の記念日を 家族揃って お祝い出来て うらやましいです

池袋かぁ… 行きたいなぁ~ (*^^*)

No title

こんばんわ。

息子さんのお誕生日、ご夫婦の結婚記念日おめでとうございます。

いつもブログご訪問頂き有難うございます。

また覗かせていただきます。

ではでは。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR