無事 帰還

お騒がせしました!
老兵が 無事 帰還です^^;
いやーお金のことは ぶちぶち
言ってはいけないけど・・
やっぱり 医療費 高いわ・・はあ・・

家電製品の支払いが
山のようにあるのに・・どうする?(汗)

お店の飾り^^
DSCN9553_convert_20131018123704.jpg

でも 腎臓と前立腺のあたりが炎症を
起こしていて 腹膜炎を起こしていたようです。
熱はそんなに高くなかったので 連休だったし
まあいいかって そのままにしていたら
危なかったですね
ー^^;
(と 先生に言われたようです)

今 通っている動物病院は 
あまり休みがないので 凄く助かります。
先生がいない時は 女医さんが来るのですが
Kは 女医さんが好きです

DSCN9554_convert_20131018123741.jpg

看護婦さんも 若くて可愛いのでKは
満足しているみたいで^^;呆れる・・。

主人が せっかく息子と迎えに行っても 
Kはたいして喜ぶわけでもなく さっさと
ドアーに歩いて行って 早く帰るよって
感じらしいです・・。
ヒエラルキーで 自分より下と思ってる?

DSCN9556_convert_20131018123942.jpg
これほしいけど・・温室ないからなあ・・。

帰ってきたら 吃驚するくらい細くて!!
5日でこんなにどうした?!ずっと点滴だったから
痩せたみたいです
・あたしも点滴するか^^;

珍しく あたしにすり寄ってきて おやつを
ねだったてきました。

やっぱり 点滴と ちょっとのドックフード
じゃねえ・・辛いですよね。

DSCN9557_convert_20131018124022.jpg

前立腺は 去勢してないので
肥大してしまったみたいなんです。

でも1歳過ぎて うちにきたので 今更
去勢しても しょうがないと言われたんです。

したほうが よかったのかなあ?
父子は 可哀想だからって^^;言うので
結局 辞めたんですよね・・。

お店のは綺麗でほしかったけど
うーん^^;お高ったので・・断念・。
多肉のリトちゃんです。
DSCN9555_convert_20131018123836.jpg

動かなくなった時 写真を撮るわよって
言っても起きないので あれって吃驚!

DSCN9881_convert_20131018194928.jpg

五日後 やれやれ・・細くなってました。
薬が効いているのか 寝てばかりです。
でも 父子に撫でてもらってご 満悦です。

DSCN9911_convert_20131018195024.jpg

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐるこさん こんにちはv-22

以前の時は 見るからに重症だったので
すぐ連れて行ったんですけどね
今回は 熱もあまりなくて
手足も腫れてなかったし でも
レントゲンですぐわかりました。
怖いですよね・・。

No title

カミさん  こんにちはv-22

近くの獣医さんがやめてしまってから
車でいく隣町の獣医さんなので
主人がいなかったら 連れていけなかったです。
危なかった^^;

薬飲んでいるので おとなしいです
回復しつつありますv-290


おかえり~

無事に帰宅できてよかったですね~
わりと危なかったんですね。
動物はしゃべらないので、病気はほんとうにこわいです。
医療費もこわいです。

Kちゃん、ゆっくり休んでくださいね。

こんにちは

Kちゃん、おかえりなさい。

連休にそのままにしていたら危なかったって言葉に、ぎょっとしました。
急いで連れて行ってよかったですね。
5日でやせ細るんですね。
確かに、ちょっと羨ましいかも…

No title

豆兄弟の母さん 今晩はv-22

ありがごうございますv-22

そうでしょ?思わず思ってしまいますよね・・
点滴で痩せるとか^^;

でも 首輪がくるくるになって
ほんと驚いた 余程食べられなかったのね
今は 欲しがるから 大丈夫です。
疲れやすいみたいですが・・。

No title

風さん 今晩はv-22

やっぱり まだ疲れるみたいで
散歩はちょっとです。
いつもは うろうろしたがるのですけどね^^;

>物病院で ハスキー犬が「帰りません!」と駄々こねてました

それはいいですね^^
病院の待遇がいいのか?
うちのあたりは ハスキーとか全くいません
景気のいい時は たくさんいたのですが・・。

こんにちは♪

退院おめでとう♪

病院って緊急の時でも自宅に繋がるようにして貰えてたら、嬉しいですね

もう食欲はあるのかな?

涼しく?過ごしやすい季節になったので、ご飯をしっかり食べて、元気になってもらいたいですね

私も点滴で~( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

Kちゃん、無事に退院できて良かったですね!
やはり雄犬は去勢した方がいいらしいですね。
特に繁殖とか考えない場合にはね。
家は生後7ヶ月の時に去勢したんですけど、
やはりその時には少し可哀想かな。。。とも思いました。
でもはやり将来的に病気とかしやすいと言われて決心したんです。
これからはお家でのんびり静養できるといいですね。

No title

Kちゃん よかったですね^^
毛玉家族は こちらが気が付いた時は
遅い事が多くて・・・・早い処置で良かったです
動物病院で ハスキー犬が「帰りません!」と駄々こねてました
K君お大事にね^^

No title

りんさん おはようございます^^v-22

今までも 入院して痩せたけど
ひと月とかで 今回五日でしょ
おどろきましたよ・・v-12

おやつすぐねだってます^^;

No title

紅葉さん おはようござますv-22

ありがとうございます。v-411

普段あたしに甘えないから 余程
辛かったのか 心配だったのか^^;
齢だからねえ・・。

No title

まりりんごさん おはようございます^^v-22

ありがとうございます。v-290

正直そこまで悪いと思ってなかったので
焦りました^^;
油断できない もう年だから・・。

おはようございます♪

無事の退院、おめでとうございます (*^-^*)
点滴で痩せちゃった分、美味しいおやつで戻ってくれるといいですね♪
良かったです(^^)v

800びくにさん おはようございます。

無事御帰還おめでとうございます。
寂しかったのね~

甘えてくれると嬉しいですよね。

No title

Kちゃん無事に帰還よかったヨカッタ。
家族の一員ですものね。
私もほっとしました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR