わんこ入院^^;

ちょっと今日は 疲れちゃって はあ・・
ちぴっとで すいません。

DSCN9703_convert_20131014175720.jpg

朝起きて 珍しくあたしがエサをあげたのですが^^;
洗濯を干しに行ったら 食べてない・・。
主人が起きてきて ミルクいれてやってと
頼んだんですが それでも「食べないよ」と

うーん いつも かなり食い意地が張ってるのに 
なんか おかしいなと^^;
主人が触っても どこも痛がらないし・・。 
(また誰かに なんかもらったのかな?と)

DSCN9704_convert_20131014175916.jpgDSCN9706_convert_20131014180337.jpg

たまにあるのですよ・・散歩に来た人とか
工事のおにーさんたちが 食べ物をKにあげるのです。
で 下痢したりするので困るのですが・・。

なんともなさそうなので またお腹が空いたら
食べるだろうということで 主人はKが汚いから
お風呂で洗うと。
気持ちよさそうにしていたのですけど 
ドライヤーかけようとしたら 横倒して
動かない・
・。

DSCN9705_convert_20131014180123.jpg

これは おかしいのかなっていうことで
それから 慌てて息子をたたき起こして 
二人に獣医さんに連れて行ってもらいました。
今日は午前だけだったので 6匹も患犬がいて・・。
でも 診察してもらい 血液検査もしたのです。

その時は 胃腸や肝臓じゃないだろうと言われ
レントゲンなども撮るからと 預けることに
なりました。

お店の花
DSCN9653_convert_20131014181941.jpg

やっと 二人が帰宅して 息子はまだ風邪なので
薬飲んで また爆睡^^;
主人は 実家の用事で出かけました。

結局 病院から電話があって 腎臓か前立腺ではと
いうのです。とりあえず 薬飲ませて様子見です。
3日くらいの入院らしいのですが・・

もう 朝からバタバタして・・。
主人が帰宅してから 二人であちこち買い物して
(実家から頼まれたものもあったので)
家に着いたら もういい時間で 主人は疲れて寝ると・・。

DSCN9654_convert_20131014182023.jpg

6時過ぎで まだ父子は爆睡中です^^;
いやいや 連休はずっと多忙な主人で
可哀想なので 薄いマフラーを
昨日 買ってあげていたのですが
よかった・・。

くたくたな連休最後でした・・

皆様はいかがでしたか?

どれでも ぽちっと お願いします^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆兄弟の母さん おはようございます^^v-22

最初は ほんとに焦ったんですよ^^;
まずいと思いました・・。

手術二回してるので
まさか またって・・
でも違うところだったから・・。

この間は 片足が
なくなるところだったので・・危なかった。
ありがとうございますv-410

今晩は♪

K君、心配ですね~

物言えぬ子達なので、飼い主が気づいて揚げれないと大変な事になりますもんね

お大事にしてください

No title

あっぷる5さん 今晩はv-22

ありがとうございますv-22

この間よりはいいみたいです。
腎臓か前立腺らしいのですが・・。

食べ物も そう変わったものを
あげてないのですけどねえ・・。

No title

Kちゃん、心配ですね。
たいしたことが無ければ良いですが・・・。
どうぞお大事にね☆

No title

カミさん こんにちはv-22

さすがに 起き上がれないのを見ては
おどろいて焦りました^^;

ありがとうございます。
二回目の検査結果がまだなので
明日どうなるのかなあ・・。
明々後日くらいの 退院かな。

No title

**ばーばら** さん こんにちはv-22

いやー人間の方にお金かけないと^^;
ペットはかかりますよ・・ほんと 
保険に入っていても
半額しかでないし・・

今までも まあ 手術に入院に凄いです。
でも 主人が溺愛してるしね^^;

No title

れぃんさん こんにちはv-34

ありがとうございますv-290
今回は前回よりは 軽いので
まだいいのですが・・でも 年取ってきてるからねえ・・。
あちこち悪くなるのは しかたないですね・・。

No title

紅葉さん こんにちはv-22

ありがとうございますv-290
人間だと65歳とか そのくらいらしくて
まあ いろいろ出てくる年頃だと・・^^;

No title

ちやこさん こんにちはv-22

やっと帰宅で^^;
Kは熱が出ているので やはり
病院のほうが安心です。

ちょっと調子がいいと雨の中でも
穴をほったりしますから^^;
父子も 疲れて風邪っぽいので
みんな休みで丁度いいです

こんにちは

まぁ、Kちゃんが!
心配です…
800びくにさまも、びっくりしたでしょうね。
元気な姿を見せてくれるように、お祈りしていますね。

No title

わんちゃん、どうですか?
最近のペットは、人間と同じような病気になるんですよね~。
うちも夫と二人では寂しいから、いつまでも子犬か子猫みたいなのがいればね~、なんて言いますが、でも結局人間様の医療費で精一杯、が現実です。

No title

こんにちわ
ワンちゃんのこと心配ですね・・
うちでも私も情けないくらいにオロオロしてしまいます
早くよくなって元気に退院されますように~ 祈っています
この変動の大きいお天気も、安定した秋晴れになってほしいですね
・・いつも感謝をしながらありがとうございます

800びくにさん おはようございます。

ワンちゃんのこと心配ですね~
早く元気になりますよう祈っています。

No title

わんこちゃん心配ですね。
元気に帰って来てくれるとよいのですけれど。
でも天気も悪いから、むしろ病院にいてくれる方が安心かもしれないです。
お金もかかるし、心配だろうけれど、ご家族が倒れては元も子もないので気をつけて。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR