壊れました^^;

すいません!パソコン壊れちゃって・・。
更新もできないし 遊びに行けないし・・。


034_convert_20130825232551.jpg

いやいや 危ないと思っていたら
ついに画面が水色やピンクになって
昨晩 ピンクのままで もうこれでは
目が痛くて駄目だとギブアップ・・

土曜の朝一で父子に パソコンを
見繕ってもらいました。
主人も家で仕事でパソコン使うので
これじゃあ仕方ないと・・。

息子の靴も必要だったので 丁度よかったです。
あたしは少し熱出していたので お留守番

027_convert_20130908010538.jpg

息子に設定してもらい いろいろ入れて
時間かかった^^:あたしは何もしてないけど・・
皆さんのところに遊びに行けなくて すいません。
明日からは大丈夫だと思います。

主人は夕方から 仕事関係でお葬式
そして日曜は やっぱり仕事で熱海です。
ほんとに 休みがなくて・・大丈夫かな

028_convert_20130908011316.jpg

父子が新宿に行ってる間に 少し裏の木を
切りました。勝手に生えてる南天が もの凄くて
びっしりなので 風通りが悪く 虫がわくと?怖いので。

頸椎が痛くなると困るので そろそろ・・と^^;

晩御飯は 節約モードのままで・・(汗)
ハンバーグ少しと 残り野菜でシチュー(ひき肉で)

種から育てると より可愛い^^ヒャクニチソウです。
040_convert_20130908012446.jpg

目黒のさんま祭りが 今年は中止とか?
猛暑の影響で海水温が上昇して サンマが不漁
なのですね。

ということは 高くなるのでしょうね。
ウナギもサンマも なかなか食べられないとか?
せめてサンマは 食べたいですねー^^;

041_convert_20130908012800.jpg

まだ 慣れないので ちょっとアップが
時間かかり・・うーん 難しい
やり方わからない^^;

これが 載るころ オリンピック決まってますね。
いろいろ思うところはあるのですが
一生懸命 縁の下の力持ちで頑張ってる人を見ると
やっぱり応援したいしねえ・・。

042_convert_20130908013121.jpg043_convert_20130908013220.jpg

種から育てて 寄せ植えにしたのですが
あまり 大きくならないですね・・。

048_convert_20130908013034.jpg

写真アップも一苦労・・・どこに入ってるのか^^;

おおー東京ですね!!おめでとうございます
景気がよくなって 話通り 復興に力入ってほしいなあ。

047_convert_20130705144811.jpg

 どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎママさん 今晩はv-22

うちも修理出したり 頑張ったけど
あれだけ画面が 見えないのでは^^;
どうしようもないみたいで・・
最初から ちょっと はずれだったみたいで
そう いわれました^^;

職は 助かりますよね。
でも 確かに安全性は 本当かどうか
やっぱり心配です。
汚水漏れ なんとかならないのでしょうかね・・。

No title

そっかぁ・・・こわれるのね、形あるものは。
うちのもなんだか、調子悪いんだけど、そろそろかしら?
問題は、びくにさんとこみたいに頼りになる男手がないことね。

ぎりぎりまで踏ん張ってみます。


2020オリンピック、ホントによかったですね。
景気上昇に、ハズミがついてくれると、これからの若い人には随分助かるでしょうからね。
就職には、特にね。

ただ・・・首相が確約した安全性については、ちょっと心配してます。
うちは四国だから、かなり離れてるけど、同じ海だからね、いつかはまわって来そうで。
今後も目が離せませんね。

No title

パンダ園長さん 今晩はv-22

もうちょっと持つと思ったのですが
駄目でした。
以前に修理してもらった時に
これは画面だめかもって言われたので
やっっぱりねえ・・と。
主人も使うので買いましたけどね・・
エアコンと両方になって きついです^^;

息子も 役に立ってくれないと・・
困ります^^;

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-23

魚は高いです!
でも 息子は魚も食べるし・・
しょうがないですよね 肉ばかりじゃねえ・。

むつはフランス しゃけはアラスカって
感じで 魚は国産じゃないような^^;

種からっていつもうまくできないので
ホウセンカ ひまわり 朝顔くらいしか
しないのですが 今回は百日草と
ケイトウが うまくいきました。

もっといろんな花をしてみたいけど
芽が出ても小苗で育てるのがねえ^^;

涼しくなれば 野菜の種も 
うまくいくかなあ・・チャレンジしようかな^^

No title

草笛さん 今晩はv-22

パソコンは ちょっと使いにくいです
慣れると いいのだけろうけど
確かに画面は よくなりました。

主人も仕事で使うので
あまりに酷いとねえ・・数字が
見えないみたい・・。

これから いろんなことが
放射能漏れを止めることや 復興が 
さくさく進むといいですね・・^^

No title

栗りん さん 今晩はv-22

もう進まないです・・
昨日は写真が載せられなくて
時間かかり・・今も載せてるけれど
前と違うので やりにくい・・。

少しは息子もやらせないと・・
今日は犬の散歩させて
明日はゴミ出し手伝わせます^^;

No title

新しいパソコン使いかってはどうですか??
画面が明るい感じですね。
うらやましい~、わが家はまだまだ古いので頑張ります。

頼りになる息子さんがそばにいるといいわね。

No title

800びくにさんこんにちは!

東京オリンピック良かったですね!
あの福島の海への水漏れも
同時で頑張って欲しいです!
私、魚好きだから、日本の魚食べたいよv-411

>>種から育てると より可愛い^^ヒャクニチソウです。

え~~!種から育ててこんなに綺麗に咲くの??
すご~~い!

我が家、夏は植物全滅に近いです(笑)
先日、葉物の種を蒔き発芽まちですv-411

なにはともあれ・・

決ったことは頑張って行くしかないですね。
復興も原発処理も・・・同時進行でお願いしましょう。
首相も大見得きったからには大金を注ぐでしょう・・・税金を。
借金は増え続ける・・・

新しいパソコン?使い勝手は如何?

No title

新しいパソコンでの更新ですか?
画面は綺麗で見やすくなって感激だと思いますが、
慣れるまでちょっと大変かも~

息子さん、頼りになりますね^^

No title

みやこ草さん こんにちはv-22

かかわった人たちは本当に
大変だったと思います。
報われてよかったです。

7年後 見られるといいなあv-20

節約もかねて 種まき頑張ろうかなと^^;
今は ボリジと 紫大根?を撒きました。
後は オダマキと 三寸人参
蒔いてみようかなあ・・。

No title

heichan1109 さん こんにちはv-22

まあ だましだましやってましが
さすがに もうだめでしたね^^;
写真とか 何が写ってるか よくわからない
状態で^^;
諦めて 買いました・・

なんだかまるでわからなくて
息子にお任せで主人と買いに
行ってくれました。

画面は見やすいのですが
今までも違うので やりにくくて・・
アナログな私です・・。

No title

こんにちは!

7年後の東京オリンピック 決まりましたね! v-218

種から蒔いた百日草かわいいですね! v-10

No title

800びくにさん、こんにちわ。v-291


パソコン、壊れちゃったんですね。v-405

新しいパソコン、Windows8…かな。

今までのOSとはちょっと違うみたいだから、最初は戸惑いそうですよねぇ。
私のパソコンv-216も、あちらこちらが壊れてv-12、修理に修理を重ねてきましたv-356が、『そろそろ…』と思っているんですよぉ。

でも…
操作に戸惑いそうv-393で、なかなかWin8に踏み切れません。

時代の流れについていけない.........................................v-406
という事でありましょうか。。。
ハハハ…(^^ゞ

No title

宇宙人さん おはようございますv-22

そうなんですよね
そうなるといいと思ってますv-290

昨日も相馬の馬追の親子の
テレビ 泣けました・・。

No title

東京オリンピック、決まりましたね!被災地復興の起爆剤になりますね!

No title

紅葉さん おはようございますv-22

やっと新しいパソコンです。
買って2年しないで壊れて修理したので
今回直すと 高くつくので 諦めて
買いました・・でも まだよくわからない^^;

そうそう オリンピックは 聖火は被災地を
走るので それまでに 復興を
完了させようってことみたいで
早くしてほしいですよね

800びくにさん おはようございます。

あらゃ~パソコン壊れちゃっの~
新しいパソコン慣れるまでが大変かな~
そうでもないかな?

東京に決まったんですね~
オリンピック招致に力を入れたくらい被災地の復興に
力注いでほしいです。後回しにしないで・・・

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR