おかげさまで・・。

041_convert_20130814010604.jpg

エアコン やっとつきました。
お昼に業者さんが来てくれて
三時間?くらいかかりましたね。

007_convert_20130814003857.jpg

忙しいようで 業者さん一人で
奮闘しているので 帰りにちょっと飲物
差し上げました。
この暑い中 本当に大変です。

息子の部屋はエアコン ベットの脇なので 掃除したら
ずっと 行方不明だったものが出てきました^^;
息子の大事な?チップとディールで 片方がなくて
揃いました

009_convert_20130814004230.jpg

これも頂いたりして 息子がベットに置いてある
ぬいぐるみたち^^;
息子も ベットに戻り 体が痛いのと
おさらばです^^;

008_convert_20130814004343.jpg

これで主人も床で あたしはソファで寝ないで
すみます ほっとしました。
お金を考えると怖いけど 仕方ないです。
寝室の整理や 狭いところで寝たせいか
せっかく よくなっていた頸椎が痛いので
ご飯も簡単にさせてもらいました。

coco壱番屋って食べたことなくて あたしたちは
野菜カレーをテイクアウトして 息子には 
肉野菜炒めを作って出して 夕ご飯に。

197057082250b4999fa4d95.jpg

美味しくいただきました。
そうそう ポイントがたまっていて 交換しないと
勿体ないですと お店の人に言われたので

ポイントで 買ってきました。

ミスドのカルピスやバナナです。
美味しいです。息子は抹茶 選んでました。

01585.jpg01599.jpg

これで お盆をゆっくり 過ごせると思ったら
親戚から電話!入院している親戚や 
ちょっと障害のある親戚の事で 相談したいと・・。

人生 次から次へと なんかありますよね^^;

043_convert_20130814011821.jpg018_convert_20130814013005.jpg

どれでもポチッ お願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっちいままさん おはようございますv-22

ありがとうございます

こんなに冷房して 支払恐いし^^;
罪悪感もあるのですが 
やっぱり暑くて我慢できないです^^;

今日はこれから出かけるのでが
いやいやなんで 余計暑いかも・・。

No title

エアコン着いてほんとよかったですね~
自分の家でも違う部屋に寝るというのはなかなか大変なものですよね。

この暑さですもの、ご飯も手を抜けるところは抜いて
体調に気をつけてお過ごしください。

うちも留守にする時もワンコたちのためにエアコンかけていきます。
まあ、しょうがないですね~

No title

メリッサさん 今晩はv-22

年々暑さが 酷くなってる
気がするのです。

ちょっとクーラーないときついかも。
まあ 電気代も怖いけど しょうがないです。

COCO壱番屋は 一度閉まって
違う場所で始めたんです。
やっぱり学生が多いので テイクアウトは
かかせないみたいです。

No title

れぃんさん 今晩はv-22

ありがとうございますv-290
思ったよりも はやくついたので
ほっとしてます。

今夜も暑いのでたまらないです・・。

CoCoカレーは なかなかおいしかったです。
自分でしないのは 疲れている時
助かります。
外食も疲れるしお金かかるので
テイクアウトって 楽だなあと^^;

No title

こんにちは~

クーラーやっとなおって良かったデスね^^
COCO壱番屋のカレー、ワタシは凄い好きで、近所にあったのでよく食べに行っていました
なのに、ある日イキナリ閉店に…
まだ遠くまで行けばあるのですが、自転車でカレーのためだけに行くのはちょっと^^;
三十分もかかるとこなので、なかなか…
ああ、でもCOCOカレー食べたいなあ~

No title

800びくにさん こんにちわ♪
クーラー着いてほんとによかたです~ ε= (*^o^*) ほっとされましたね
ふだんどおりの暮らしが なによりありがたいですね
私なか内弁慶もいいとこで、うちが好きで、いつもどうりのうちにいられるだけで
うれしくてシャ~ワセに思います(〃∇〃)ゞ

お家でCoCoカレーもいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
うちはもっと手抜きでハウ○のレトルトカレ―さんも大好きでウキウキで頂いてます
息子さん 可愛いぬいぐるみさん おもちなんですわ~^^♪
頸椎のことも どうぞお大事になさってくださいm(^^)m

No title

あっぷる5さん こんにちはv-22

やはりソファが狭いので^^;
二日目は身体が痛くて
腰椎も 痛くなり ややぶりかえしです。
今日も ちょっと痛いです。

ありがとうございます。

そう 人生はままならなくて 明日から
また 親戚と会うのですが 憂鬱です。

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

あれから 腰はいかがですか?
お互い あちこち困ったもんですね^^;

そうそう東京で最高っていう日に
壊れたんですよ・・まあ 其のあとも
気温は上がってますが・・。

もう絶対寝室では寝られなくて 息子は
頭痛いと言うし なんせ無風状態で
窓開けても意味ないのです。

新しいエアコンは 快適です。
今までと 同じ設定にしても
ものすごく冷えるので 
ちょっと高めにしてます。

そういえば 掃除機もかえたんですよね
何も壊れないで欲しいです。

あーパソコンが壊れそうなんですよv-406

No title

無事エアコンが付いて良かったですね♪
それにしても頸椎の方は大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらないように☆

本当に人生次から次へと色々な事があるものです。
何も無い平穏な毎日が続けば良いのですが・・・
そうはいかないのが世の常ですね。

ギョギョッ!!

ちょっと油断していた間に、凄い事が起きてたんですねぇ~v-405
最高気温だった日にエアコンが壊れたぁ?v-399
他の何よりもリン子だったら心臓に悪い・・・v-404

リビングだろうが、何処だろうがきっと寝たと思いますv-393
まだまだ今週も猛暑日が続くと予報で言ってましたから
とにかく良かったですねぇ~v-410v-424

そりゃただでさえ体調イマイチなのに、寝心地は辛かったでしょうね~
ホント、何も今壊れなくてもねぇ~
何故電気製品って、こんなにイジワルなのかしらねぇ~v-388

あまりの暑さに、我が家は生協の配達のお兄ちゃんにまで
冷えたお茶やジュースを配達の度にあげてしまうv-408
我が家の為に頑張ってると思えば何かせずには居られない・・・

どうですか?新品の使い心地は・・・
えっv-8?支払いが怖くて気持ちよくないですってぇ~v-408
その気持ち・・・痛い程解ります・・v-390

こんな出費、計算してないですよねぇ~v-394
また頭悩ます日々でしょうねぇ~
でも、涼しくなったんだから頑張りましょうねぇ~v-411v-422
停電も大変でしたね・・ニュースで見ました・・

No title

豆兄弟の母さん おはようございますv-290

一人でとりつけてるから あれは
きついと思います。
主人が気の毒がってました。

ビールとか 他にもなんか 差し上げたみたいで
お昼ご飯も食べてないようでした。
部屋が37度だから 相当大変ですよね・・。

No title

紅葉さん おはようございますv-22

ありがとうございます。
流石にエアコンないのは 無理でした・・。

寒暖差で 主人もあたしも 鼻風邪です^^;

おはようございます♪

取り付けに3時間ですか~?
そんなにかかるの~?って思っちゃいました!!

でもうちの父ちゃんも、この時期にお客さんからいただく飲み物は、ほんとにありがたい!!と言ってます。
今、お茶、スポーツドリンク等、2L以上持たせてますが、足りない時もありますから。

うちも寝室にエアコンが欲しいです~

800びくにさん おはようございます。

エアコンついてよかったですね~

快適に眠れますね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR